FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

口コミライター大募集

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


ブログルポ
オススメ度★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンクのメルマネ
最低支払額1000円
振込日約2週間後
手数料100円
(イーバンクは無料)
紹介報酬A8で150円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるし口コミライター大募集
ひよこ口コミライターが誕生しました!

  口コミライターは、ブログライターと違って
  依頼ページに入力フォームがあるもの。
  そこから申請するのでブログに掲載しなくてもいいのです。
  しかも、テキストコードもないんですよ!

  ブログライターには1つの案件には1記事しか申請できませんよね?
  でも、でもでもでもでも!
  口コミライターには何度でも参加してOK!

  今は5案件リリース中!
  ぜひ、かいてこよー!

すべりだい依頼について
やじるし案件数
ひよこ多いです。
  サイトを開くと現在募集中の案件が
  たくさん出てきますよ♪

  久々にいったときなんか
  10個以上あるんじゃないかな?

やじるし承認率
ひよこどれだけの募集人数がいるのかは謎w
  でも、締め切り直前まで募集はしています。

  募集している間は、きっと大丈夫だと思ってます。
  募集人数も多いと思う。

  いつ書いても承認されなかったことは
  ありませんw

  ただ、承認までは遅いです;;
  気長に待ちましょう!

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ100が平均報酬
  たまに50なんてビックリするものもある。

  報酬はそんななに高くないけど
  それなりに案件はあるし
  これは、やる価値はありそう!

やじるし支払い
ひよこ1000円以上になれば、申請ができます。
  自分で申請しないと、いけないから
  忘れずにね!

すべりだい特徴
やじるしシェアブログ
ひよこシェアブログとは、既にブログを持っている人同士が、
  一つのブログを共同で更新する事ができるサービス。

  新たにブログを作るのではなくて、
  今持ってるブログで利用することができます!

  ブログにPing送信を設定しておけば
  あとは記事に決まったキーワードを書き込むだけで、
  自動的にシェアブログに記事の内容を送信できるよ!

  これでいろんな人に記事を見てもらえるし、
  いいでしょ?

  
やじるし記事コンテスト
ひよこ定期的に記事コンテストが開催されてます。
  
  発表されたテーマに沿って
  ブログに記事を書いて投稿するんだ!

  で、その記事を読者が投票。。。

  見事入賞した人は
  豪華商品がゲットできちゃうワケだぁ!

  入賞目指してがんばりたいね!

やじるしブロ記者っ!
ひよこブロ記者とは、ブログルポが運営するメディア
  そのとき私は.jpというサイトに掲載する記事の募集です。

  この報酬はカナリ高額!

  でも募集案件がカナリ難しいみたい;;

  今度やってみようかなぁ?

こんなブログルポいかがですか?

こんにちは_φ(・ω・`)
今日は金曜日ー。

なんかおばさんの家に行ったら
珍味がたくさんでてきた(ぇ

なんか食べ過ぎておなかいっぱいw

この前は5.5で抑えたけど
6.0.。。
やっぱ増える時期なのかしらねぇー?

困ったもんだ;;

7ヶ月くらいから羊水が増えるっていうしねぇー。
これからどんどん増えてくのかも…。

ちなみに赤ちゃんは今、800gですわ。

なんかあたしより3週間くらい早い予定日の人が
まだ700gもないって。

まぁ、その人は成長が遅いらしいんだけどね。
なんか予定日を遅らせるみたいだわー。

あたし、早くなったりして?

一応今は、予定よりは大きいからw

んー。
みんなんとこいこっこかなー。

最近、旦那の弁当つくりをしてるえらいあたし(ぇ
だから5時半おきなの。

でも、朝からおきてるとたーっぷり時間があるのよねぇー。
子供生まれるまでは
たっぷりの時間を楽しみます^^


ブログミに1名
ブログマイルに1名
ブカンに1名
げん玉に2名
お友達を確認しました♪
コメントくだされば、お礼に伺います♪

4月17日








		
ライターで稼ぐ ブログルポ | 【2009-04-18(Sat) 10:11:06】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

珍味いいねー私も食べたいな~
体重なんてもうほぼ気にしてないよ(笑)
来週検診なのに・・・

私も最近朝早くなったので午前中に活動してるー!
時間たっぷりで嬉しいよね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-04-17 金  11:13:23 |  URL | こはくママ #- [編集]
こんにちは

朝5時半とか早いですね~弁当を
作ったり、自由な時間が増えたりと
たっぷりとあるのはイイですね~!

o(応*^▽^*)o~ 5♪
2009-04-17 金  11:14:06 |  URL | jun1 #- [編集]
おお、おソロの記事♪
メール来てたもんね。

飛蚊症はね、
目の前に蚊が飛んでいるみたいに
黒いものが飛ぶそうだよ。

でも、お年寄りの症状らしい。
病気じゃないみたいだけどねぇ。。。

その後いかが??

+:。(*^ω^)ノ*凸
2009-04-17 金  11:15:42 |  URL | シシィ #mYbggkm6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 金  11:15:44 |  URL |  # [編集]
ブログルポっていろいろな機能があるんですね。
登録しているけど、あまり活動していないので、
よーく見てみます。

応援凸
2009-04-17 金  11:25:10 |  URL | mike #vbu/5PMA [編集]
800gってすごい小さいよね~
なんかどんどん実感湧いてくる感じだね。

あの虫の正体は貧血ですか!!
妊婦さんには多い症状だもんね。
ほんと体調管理頑張ってね。

高野豆腐が良いって聞いた事あるよ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-04-17 金  14:33:02 |  URL | チョコ #- [編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
そうだね~
子供うまれたら、睡眠すらろくに出来ない事あるもんね~。
今のうちに楽しんでね!!


( ^ー゚)σ応援
2009-04-17 金  14:34:15 |  URL | UEKO #- [編集]
5時起き!!えらーーーーい!!
あたし、今日7時(人*´∀`)
子供生まれたら夜中も起こされるし、忙しくなるから
今のうちにゆっくりしてねv
(σ´∀`)σ 凸
2009-04-17 金  14:52:37 |  URL | ぷぅ   #- [編集]
今日は私もルポ記事~
大きい子だと安心だね
予定より早く生まれるかもよ?
一人の時間を今はゆっくり楽しんでね~

応援☆彡
2009-04-17 金  15:37:24 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 金  16:07:10 |  URL |  # [編集]
ゆみぼんさんとこでみかっちの名前みて
そういえば最近訪問してない!って思って
遊びにきました♪
すっかりご無沙汰しててごめん(>_< )

ライターすっごいがんばってるね。
モニプラさんも当選していいな♪
私も地道にがんばって応募してるよ!

応援★
2009-04-17 金  17:05:02 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 金  20:15:12 |  URL |  # [編集]
もう見えてないの?
よかったね^^
見えないほうがいいよ(^^;

5時半ならたっぷり時間もてるね^^


2009-04-17 金  20:54:41 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
5時半起きは早いですね。
そんなに早起きしたらお昼寝しないと無理かも。
早起きするとライターたくさんできそうだね。

応援!
2009-04-17 金  21:26:06 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

お友達登録おめでとうございます☆

赤ちゃんは順調そうですね。

朝5時半起き頑張ってますねぇ~。
お弁当作りも大変でしょうが、
節約にも良いらしく、男性の間でも流行っているみたいですね。

>元々は阪神ファンです。
ここだけの話、私の知っている阪神はいつも最○位でした。
応援したくなっちゃってね・・・☆

応援ポチっとな♪
2009-04-17 金  23:10:04 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
お友達登録、いっぱいおめでと~っ(〃^▽^〃)

ダンナ様のお弁当作りエライね(^ω^)v
時間あるとPCもはかどって一石二鳥かも~(^ ^)

赤ちゃん800gなんだね~っっ
これからどんどん大きくなるだろうから
みかちゃんの体重も増えるだろうね~☆
体重管理、大変だけどあと数ヶ月、頑張って(^ ^)

応援ポチっ♪
2009-04-18 土  11:30:28 |  URL | U #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
