FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DHCだよー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるし掲載しただけで100円バナー
ひよこDHCで貼るだけで100円です^^
  4月9日から4月17日まで

  DHCオンラインショップ
  
すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

こんにちは_φ(・ω・`)
DHCまた出ましたね^^
リンクシェアはうれしいなぁー♪

昨日もおとといもコメントにいけなくてすいません;;
昨日はちょっと忙しくて…(´・ω・`;A) アセアセ

ああ、ようやく歩いてた効果が出てきたー。
でも、もうちょっとがんばらなきゃ…。

検診まであと3日…。
なんとかなるかな?

今日も15時くらいから
ちょっと歩こうかと思ってます。

がんばりを認めてくれー
やせてくれー(ぁ

先日のヘキサゴンの3時間SPは
録画したまままだ見てないわー。。。
いつ見れるかなぁー?

録画ってなんか見れないのよね…。
見なきゃ…。

じゃあ、みんなんとこいきますね^^


オタクもやってみ隊☆のせんさんのとこの
企画に当選して
Find-Aに登録していただけました^^

せんさんありが㌧♪(・ω・)ノ

4月10日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-04-10(Fri) 13:16:48】 | Trackback:(0) | Comments:(34) | [編集]
コメント
こんにちわ^^
アドワイ登録しました。
今日は、時間がないので
また、ゆっくりコメントします。
ではでは
2009-04-10 金  16:14:54 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 金  17:23:19 |  URL |  # [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

検診月曜日なんだ~
散歩の成果が出るといね^^
私なんて最近体重計すら乗ってないよ!!

明日の料理は適当だよー
気心知れてるから無理しなくていいし!
っていうかそんな豪華なの作れないし^^;
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-04-10 金  18:04:04 |  URL | こはくママ #- [編集]
こんばんは

リンクシェア最近絶好調みたいなのでこの調子でがんばってほしいですよね。

そして紹介の方ありがとうございます♪

応援☆
2009-04-10 金  18:47:48 |  URL | せん #LWB8Ov9k [編集]
体重管理頑張ってるんだね!
えらいぞぉ!

3時間スペシャル見たけど面白かったよ!
録画したのはいっつもパソコンしながら
見てまする。

お腹が減るのはしょうがないよ
お腹の中で「ちょうだーーーーい」ってきっと
言ってるんだから(笑)
でも病院からは2人分食べちゃいけませんって
言われるんだよね(^^;

がんばれーー!
2009-04-10 金  18:49:34 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 金  20:47:25 |  URL |  # [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

貼るだけは簡単ですから、
忙しくてもお小遣いになりますよね。

ありがとうDHCさん☆

ヘキサゴン面白かったですよ~♪
結構笑いました^^

暖かくなってきたから歩くのも、
いい陽気になっていますよね。

お友達登録もおめでとうございます☆

応援ポチッとな♪
2009-04-10 金  22:59:49 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 金  23:01:13 |  URL |  # [編集]
こんばんは~!
入園式無事終了したよ~!!

歩いてもお腹は張らないんだ!
それはいいことだね!
うんうん!

無理せず頑張ってね~!
( ^ー゚)σ応援
2009-04-10 金  23:04:28 |  URL | UEKO #- [編集]
こんばんは!!

DHCまたまた出ましたね♪
うれしいо(ж>▽<)y

検診っていつも体重にビクビク
してました(>_<)w

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-04-11 土  00:26:19 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
こんばんゎー、のしかわです

あと検診まで3日ですか。
とりあえずはまずそこまで持続ですね^^
そのまま継続できるのがベストなんですけどね(´▽`*)

応援、応援♪
2009-04-11 土  05:09:52 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちは

DHCまたまた登場は、簡単利用が
出来るのでスゴク嬉しいですよね!

歩いてる効果がでているのですね
頑張った分さらに減りますように~

企画当選での登録おめでとうです!
o(応*^▽^*)o~ 5♪
2009-04-11 土  10:50:04 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは!

DHC嬉しいよね。
というか、バナー貼るだけ大好き!

ウォーキングの効果出てきたのね。
よかったよかった(^0^)/

応援☆
2009-04-11 土  11:02:01 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
せんさんのお友達登録おめでと~っ(〃^▽^〃)

おおっ(゜ロ゜) 歩きの効果が出たんだね!
やっぱり地道に歩くのがいいんだね~☆

応援ポチっ♪
2009-04-11 土  11:31:56 |  URL | U #- [編集]
私も昨日はコメも回らずにねちゃったよ(´▽`*)アハハ
運動は体に負担のかからない程度に
やったほうがいいかもね^^

がんばってねー^^
2009-04-11 土  11:35:58 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうそう、録画した番組っていつでもみれるー。。で
いつまでたってもみなかったりするのよね(人*´∀`)
旦那は昨日もホラーみてた・・まじかんべん(泣)
(σ´∀`)σ 凸
2009-04-11 土  12:19:57 |  URL | ぷぅ   #- [編集]
リンクシェアうれしいよね♪

ヒロくんのドラマもたのしみ。
ドロップも見たいんだけどね。
DVDの発売を待とうかと・・・( *´艸`)

5月はもう8ヶ月か~
ドラマが終わるくらいに、赤ちゃんが生まれるかな♪

+:。(*^ω^)ノ*凸

2009-04-11 土  12:21:24 |  URL | シシィ #mYbggkm6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 土  13:09:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 土  15:50:09 |  URL |  # [編集]
こんにちは!

そうだ、DHC案内きてましたね~
後回しにしていたから、まだ貼ってなかった。

お散歩、大事ですよ~。
がんばってね(^^)

応援♪
2009-04-11 土  16:01:50 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 土  19:59:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 日  06:01:59 |  URL |  # [編集]
ご無沙汰しております>_<


私もやせたいです>_<
最近体重計に乗るたびに、どんどん体重が重くなってて
やばいと思いつつ、食べてしまってます。。。
今史上最強に太ってます。。。

みかっちさんの優しいコメントみてたら
泣きそうになりました。
ほんとありがとうございます(o´∀`o)

夜中の2時まで働くなんて大変でしたね>_<
私にはそんな根性あるかどうか。。。

お体大切にしてくださいね♥

応援2p

2009-04-12 日  16:21:03 |  URL | sosoa #- [編集]
録画っていつでも見れると思うと
どんどん先延ばしになっちゃって
チョコなんてかなりたまってるよ~

早く見なきゃと思ってはいるけどね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-04-12 日  17:32:19 |  URL | チョコ #- [編集]
出てたよねー、また(* ̄∇ ̄*)
たしか最初に6ヶ月間出るって言ってたよね!!
もっと続いて~

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-04-12 日  20:44:49 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
リンクシェア、貼るだけ案件がちょこちょこあるから嬉しいですよね^^
私もさっそく、貼りましたよ~!

ヘキサゴンのSP、見ましたよ^^
面白かった~!
録画をするといつでも見れるから、つい、そのままになっちゃうことがありますよね。
もう、見ましたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009-04-12 日  22:06:41 |  URL | みーま☆ #- [編集]
こんばんは^^
DHCは毎月、うれしいね♪
がんばって歩いてるんだね~
増えないといいね。

私もモニター案件貯めちゃってます(^^;
がんばって消化しないと~

応援☆
2009-04-12 日  22:18:07 |  URL | しぃまま #- [編集]
DHCまたでてくれたね~
あと何回残ってるかな?

録画したのって後でいいやってなって
なかなか見れないね

お友達企画☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

応援☆彡
2009-04-13 月  10:43:22 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちは!

今日も歩いた??
だんだんお腹も大きくなって歩くのも
大儀になってくるかもね。

応援☆
2009-04-13 月  11:18:36 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いいお天気が続いてるね^^
お散歩にもいいですよね

ウチはとっても眠いで・・・(*´ο`) zzz

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-04-13 月  14:27:12 |  URL | ありんこ #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
忙しそうだね~
無理しないでね♪

赤ちゃんは毎日元気に動いてるかい?
( ^ー゚)σ応援
2009-04-13 月  15:05:47 |  URL | UEKO #- [編集]
忙しくて、遊びにこれませんでした。
ごめんなさい。
結構、体重管理の厳しい
病院なんですね。
今ってそうか。

私の病院は
何にも言われなかった。

いろいろ、ポチ☆
2009-04-13 月  16:02:50 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
RTBといいます。

ブログサーフィン中です。ものすごくオーラを感じる内容でした。
アフィリエイトからの収入はほんとにうれしいものですね^^夢があります。
参考にまたお邪魔いたします。
ありがとうございました。
2009-04-14 火  00:19:41 |  URL | RTB #- [編集]
こんばんは

ポイントは自分がやっただけ

収入になるから

確実ですね。

応援ポチ^^
2009-04-14 火  01:15:29 |  URL | hands #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
