FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3月度収入報告

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


3月
アドガー4,700
ブログミ2220
ブログルポ2050
アクセストレード1,493
BloMotion1,150
マイクロアド1042
InfoQ1000
A8897
ちょびリッチ 644
リンクシェア525
レビューブログ200
合計15921


1万超えはしてたぁー。
ほっと一息。。。

今月は2万いけたらいいなぁー。
がんばるぞ!

こんにちは_φ(・ω・`)
今日は友達とランチしてきたよー^^
楽しかった♪

前の職場での思い出話とかで
話はつきませんでした♪

そうそう、なんかね
おとといから
耳がふさがってる感じがしてね。
右耳がすっごい聞こえにくかったの。

だから、今日遊ぶ前に朝から
耳鼻科にいってきました。

どうやっても耳垢もとれないし…
って思って。

そしたら、耳の奥にたくさんたまってたという。
とられるときすごい痛かった;;
なきそうだったよー。

で、こびりついてて、とれないの。
だから薬を入れて、朝夜にやってます。

月曜日にまた行く予定。
いつまで通うんだろー。

また痛い思いするんだろうか…。
いやだなぁー;;

4月4日








		
その他 収入報告 | 【2009-04-04(Sat) 23:29:51】 | Trackback:(0) | Comments:(23) | [編集]
コメント
こんばんは★
久々にダラッダラした休日を過ごしました、ミズキです♪
ゲーム、ネットし過ぎて頭いたい・・^^;


1万越えしてますね♪おめでとございます^^


あ゛ーーー耳鼻科・・!
大嫌いだぁあぁぁ!
ホント、音がリアルに聞こえるから怖いんですよね;ω;


応援していきます。えいっ(ノ ̄ω ̄)ノ凸゙☆★
2009-04-05 日  01:12:01 |  URL | ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法 #- [編集]
うはー、痛いですか。
でも早くすっきりすると良いですねえ。
やっぱり気になりますもんね。

上司がエイプリルフールねたにのって
きましたか~
でもその嘘は今のご時勢ちょっと空気読もう
って気分になりますね(;;;´Д`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009-04-05 日  02:16:04 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 日  09:28:58 |  URL |  # [編集]
こんにちわ~。

イロイロ入金おめでとー。
僕は報告するほど稼げてない^^;
今月はがんばりたいんですがね。

耳鼻科っすか?
耳垢全部取れたらきもち良いでしょうね~。
子供がとらせてくれないので耳鼻科に連れていかないとって思ってますが、イタイんですね。。。
2009-04-05 日  13:25:56 |  URL | mkss #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 日  16:13:26 |  URL |  # [編集]
私も小さいとき、定期的に
耳鼻科に行ってとってましたよ。
掃除機みたいのでごーっと
取ってたけど、今はどうなんでしょうね。
2009-04-05 日  16:51:20 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
ふううん、それは痛そう~><
でもちゃんと治さないとねえ

お大事にね^^
2009-04-05 日  17:00:12 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんにちは。

一万超えおめでと~
私は全然活動してないから
収入なんて殆どないです。
(´∀`*)

耳大丈夫?
私もたまに耳垢が奥に入りこんで
取れなくて耳鼻科へ行くときが
あります。
早く治療が終わるといいね。

(・(エ)・)ノ☆
2009-04-05 日  18:13:54 |  URL | 沙叉 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 日  22:05:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 日  22:36:38 |  URL |  # [編集]
こんばんは^^
耳垢は奥にたまると大変だよね(>_<)
私もがざごそ、音がずーっとしてたとき、
なかなか取れなくて、
耳鼻科に行ったほうがいいかも~と思ったことが。
そう思ってたら、治りましたけど・・・
月曜日痛くないといいね~
応援☆
2009-04-06 月  00:06:27 |  URL | しぃまま #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
3月の集計お疲れ様~☆
沢山入金オメデトウ^ω^

耳鼻科大きらいなの私。。
って好きな人あまりいないか?
耳と鼻はほじくられると痛いよ~><
通院頑張ってね~(TωT)

応援☆
2009-04-06 月  00:40:40 |  URL | RICO #- [編集]
耳はやくすっきりしてね(T-T)ふぁいとぉ

耳が聞こえづらいで思い出した!

のびっちょ妊婦中後半によぉく飛行機に乗った時になる奴みたいに耳が聞こえづらくなる時が
あったよ。

そういえば人が太りやすくなるかどうかは
3歳頃までで決まるらしいよね
昔そんなテレビを見たような
2009-04-06 月  04:38:26 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
集計お疲れ様でした~(^人^)

お友達とのランチ、楽しめてよかったね~っ(^ ^)

耳垢ってたまっちゃうんだっΣ(゜ロ゜)
私も耳鼻科行ったほうがいいかなぁ。
自分じゃとりきれてないかもだもんね~☆

応援ポチっ♪
2009-04-06 月  09:41:20 |  URL | U #- [編集]
こんにちは、遊びに来ました^^
少しでもお小遣いあると違いますよね。
ウチももっと頑張るぞー!
しかし、耳垢がつまってるって…
辛そうだけどウケちゃいました。
応援!
2009-04-06 月  10:12:05 |  URL | カツゾウ #- [編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~

わー耳痛そう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、聞こえないのは困るもんね。
頑張るんだよぉぉぉ!

( ^ー゚)σ応援
2009-04-06 月  11:11:29 |  URL | UEKO #- [編集]
こんにちは
1万円越えおめでとうです~!

耳の奥にたまっていて、痛さに
耐えてとるのは、大変で何回
通えばいいか分からないのは
不安ですよね~

o(応*^▽^*)o~ 5♪
2009-04-06 月  12:06:51 |  URL | jun1 #- [編集]
集計お疲れさま~
ライターの分で2万超えるよ
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

耳鼻科行った事ないの(ノω`・、)
弟は耳の掃除が嫌いで
しかなく行った時めちゃくちゃ大きい
耳垢が・・・

応援☆彡
2009-04-06 月  13:46:08 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ

ネット<s>海鮮</s>回線がカタツムリ ( σ д -。)
駆け足訪問でごめんなさい┏oペコッ

♪(T▽T*)ノ凸
2009-04-06 月  14:21:55 |  URL | ありんこ #- [編集]
耳鼻科大変だったね。
しかも痛いって聞くと
余計に次行くの嫌だよね~
でもほっておくのもヤバいだろうしね。
通院頑張ってね!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-04-06 月  15:01:53 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 月  21:02:19 |  URL |  # [編集]
換金おめでとうございます(o´∀`o)

小さい頃耳鼻科で耳垢をとってもらったことが
ありますが、はさみを使ってて変な気分だった
思い出があります。。。

20キロもやせたんですねぇ♡
最近体重が上昇中なので私もやせるのを
期待したいと思います(๑→ܫ←๑)

応援2p
2009-04-06 月  21:18:22 |  URL | sosoa #- [編集]
1万越えおめでと~!!
自分もいつか1万越えを・・・

耳が聞こえにくいんですか。
気をつけてくださいね。

では、今日も応援ポチポチ♪
2009-04-06 月  21:25:14 |  URL | ヒロキ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
