FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぎゃー!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

こんにちは_φ(・ω・`)
今日は日記でvv

昨日は、母親学級の友達と
ご飯にいってきたよー^^

みんなでいろんな話をして楽しかった♪

あ、タイトルのぎゃー!はね

ヒロくん結婚!?

朝のニュースでビックリしたけど
さらにビックリ。

もうすでに結婚してたって。

今、ヒロくんイケメンランキング1位で
めっちゃいいときなんだけどな。

まぁ、結婚したんだから幸せになってもらわんと。

ニュースでは結構、もったいないなって声が。
あたしもそう思ったw

ああー。
好きな芸能人が結婚するのはこんなにも
ショックなのか。

2度目の悲劇。
充くんのときは相当ショックすぎたなぁー。

これからみんなのとこにいきますー。
明日は前の職場の友達とランチ♪

4月3日









		
その他 日記 | 【2009-04-03(Fri) 22:37:30】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
水嶋ヒロ結婚しちゃいましたね!
自分の妻もこのニュースには立ち止まって聞いてましたよ^^

女性陣にはショックだったのかな。

では、今日も応援ポチポチ♪
2009-04-03 金  22:49:52 |  URL | ヒロキ #- [編集]
うん、水嶋ヒロ、すごい人気だもんね^^
それにしても8ヶ月はめちゃ早~(´▽`*)アハハ
最初からそのつもりだったのね
2009-04-03 金  23:44:42 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 土  00:00:30 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

そぅですよね~
ヒロ君、結婚しちゃいましたよね~
「それを守ってあげたい」って、そうそう言えることじゃないですよね。
ぅん、かっこいい♪
幸せになって欲しぃな~

プロ野球が開幕しましたね!
秋にはどんな結果になっていますかね~
楽しみです。

2009-04-04 土  02:30:16 |  URL | りなりゅん #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
今日もランチにお出かけだね~♪
気をつけて行ってらっしゃ~い(^▽^)ノシ
楽しんできてね~(^ ^)

応援ポチっ♪
2009-04-04 土  09:44:44 |  URL | U #- [編集]
こんにちは

ニュースで報道してましたよね~!
人気の高くて話題の時に発表など
スゴクビックリでした。

今日のランチも楽しんできてね。
o(応*^▽^*)o~ 5♪
2009-04-04 土  12:53:29 |  URL | jun1 #- [編集]
そうかー、女性陣はみんなショックを受けたんだねー(・0・*)
まあ、でも幸せになってほしいよね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-04-04 土  13:14:07 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今頃ランチ中だねー
楽しんでる頃かな?

水嶋ヒロの結婚はびっくりだったねー
朝一で飛び起きちゃったもん!!
でも会見見たら納得しちゃった~
結婚したからには幸せになってもらいたいね♪

補助嬉しいよね~
検診のたびにお金掛かるの大変だもんね

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-04-04 土  14:07:57 |  URL | こはくママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 土  15:44:33 |  URL |  # [編集]
お友達とランチ楽しかったみたいで良かったね。今日も楽しんできてね。

水嶋君結婚してたんだね。
人気絶頂の結婚ってすごいね。
これから影響でるのかなぁ?

でもまぁ幸せになってほしいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-04-04 土  16:02:17 |  URL | チョコ #- [編集]
イケメン1位でメイちゃんの執事でもはまり役で
今が一番波にのってるときですよねぇ。

人気少しは低下しちゃう気が。。。

私は絢香も大好きなのですが
ひたすらびっくりです。。。

あと4ヶ月ですかぁ♪

赤ちゃんいっぱい動いてくれそうですね!

応援☆
2009-04-04 土  18:38:08 |  URL | sosoa #- [編集]
母親教室、楽しかったですか。
私は1回も行かなかったのです。
人見知りというのあって
でも、いっときゃ良かったな。
母乳の知識とかマッサージとか
全然しなかったから・・・。

好きな芸能人・・・。
わかりますよーーー。
私は、中居君好きなんですけど
笑わないでね・・・。

いい年だから、さっさと結婚すれば良いのに
とか言ってるのに、なぜか幸田クミみると
イラっとします。

色々応援ポチ☆
2009-04-04 土  18:53:48 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 土  19:53:53 |  URL |  # [編集]
こんばんゎー、のしかわです

ねっ、ヒロさん結婚したみたいですね。
私もそのニュース見たとき本当にびっくりしましたよ。

>就活
ありがとうございます^^
本当になんといいますか、いろいろ励ましていただいたり気になさっていただいたりしてありがとうございました^^
本当に・・・なんかうれしいです><。

カニいいなぁ・・・(。・ρ・)
企画で・・・配布みたいなことはしないですよね。(無理だ。笑)

応援、応援♪

PS:またURLがログイン画面になってましたよ?(´▽`*)
2009-04-04 土  20:15:55 |  URL | のしかわ #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

これは、男の私もビックリしました。

だからファンの方はもっとビックリ&ショックだろうなぁ。

個人的には、微妙な芸人さんと女優さんの結婚とかよりも、
インパクトがあったかな。

まぁ、何というか・・・元気を出してください。

応援ポチっとな♪
2009-04-04 土  21:06:07 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 土  21:46:16 |  URL |  # [編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ヒロくん結婚してたねー。。私は熱狂的な
ファンじゃないので普通によかったなーという感じだけど^^しかし若いのにびっくりだわv

ランチ楽しんできてね♪
(σ´∀`)σ 凸
2009-04-04 土  22:39:08 |  URL | ぷぅ   #- [編集]
こんばんは!

>ビールとスポベジ
おそろだね(^0^)/

ビール今から飲んで記事にしちゃう予定…

なにげに絢香ファンの私は
ヒロくん以上にびっくりだったわ。

応援☆
2009-04-04 土  23:03:10 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
