FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

山分け~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


GetMoney!
オススメ度★★★★★
換金レート10P→1円
換金先イーバンク
JNB・郵貯
他金融機関
PeX
ビットキャッシュ
ウェブマネー
図書カード
最低支払額イーバンク⇒500円
その他銀行⇒1000円
電子マネー⇒500円
図書カード⇒ゲームに参加
振込日イーバンク⇒即日~翌日
他銀行⇒即日~3日
図書カード⇒当選した月の
翌月末までに発送
手数料なし
紹介報酬友達が獲得したポイントの半分を獲得
ポイント有効期限最後にポイントを獲得してから、半年


すべりだい新着情報
やじるし50万ポイント山分け
ひよこ山分けキャンペーン開催!

 【期間】3月23日~3月29日
 【内容】期間中、ビンゴをした方全員!
      50万ポイントを山分け~♪
     
      期間中にGetMoney!BINGO!!枠で
     掲載中の広告にアクションした方全員に!
     『ブロンズドリル』をプレゼント♪

  ビンゴやりましょー♪

すべりだいメールで稼ぐ
やじるしメルマガ
ひよこ1日に何通か
  GetMoney!の斎藤亜紀さんからメールがきます。
  
  そのメールには10P獲得URLがついてきます。
  そのURL以外のURLだとダメなので
  必ず『クリックで10pt獲得』と書いてある
  URLをクリックしてね!

  たまに、1通で5Pづつ、URLがふたつになってる
  ものもあるので
  見逃さないようにd(・c_・`。)ネッ

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしゲットマネービンゴ
ひよこ月曜~日曜まででビンゴを目指すゲームです。
  
  1日に4つのラッキーナンバーが発表されています。
  ビンゴをはじめると、
  数字が開き、同じ数字がある場合は
  勝手に数字をゲットしてくれます。

  数字ゲットのあとに案件が表示されるのですが
  その案件によって、ビンゴで使える
  アイテムをゲットできます^^

  日曜日までのビンゴあと
  1位⇒50000P
  2位⇒15000P
  3位⇒9000P
  4位~10位⇒3000P
  11位~100位⇒500P
  101位~ビンゴ⇒100ポイント

  ビンゴすれば、
  たとえビリでもポイントゲットできますよ^^

  ちなみに、、、
  ビンゴできなかった人にも!
  皆勤賞があるので
  ご心配なく♪

やじるし毎日アクセス
ひよこ黄色い★マーク案件に申し込むと、15日間
  1日1回2枚あるカードのうち、1枚を引くことが
  できます。

  そのカードがあたりであれば、10Pゲット
 
  さらにチャンス!
  あたった場合は、次の日の獲得ポイントが倍になっていきます。
  はずれた段階でリセットですけどね;;
  引き忘れた場合もリセットなんで
  気をつけてね!

やじるし毎日1000円×4
ひよこ1~4まであります。
  参加方法はエントリーボタンを押すだけ!
  次の日に結果をチェック!
  あたっていたら、申請!

  ただ、これに参加するには条件があります。
  1~4までだんだんと確立は高くなっていきます。

  1はだれでもOK
  2は黄色い★マーク案件に申し込んでから
     30日間はOK
  3はそのとき表示されている案件に申し込む必要があります。
     ちなみに今は、Jiyu!da!カード発行です
     たぶん3はカード発行ですね。
  4は3と同様、そのときに表示されてる案件です
     今はライオン パームカロテン の購入。
     4はたぶん、購入ですね
  4は、確立が非常に高いのか
  同じ人が何回か当たってるようですね。
  うらやましい…。

やじるし毎日1000円×10
ひよこライン1~10まであって
  参加方法は『エントリー』ボタンを押すだけ!
  翌日、当選者のIDがそれぞれのラインに書いてあります。
  各ラインごとに申請がなければ
  翌日にキャリーオーバーされます。

  各ラインごとに条件が異なります。

  ライン1~3  誰でも参加可能
  ライン4~5  キャッシュバックをした事がある人
  ライン6~8  キャッシュバックを1ヶ月以内にした人
  ライン9~10 参加条件は、秘密...

  9と10の参加条件が気になる…。
  みんなわからないからか、ずーっと申請なしw
  めっちゃキャリーオーバーが続いてますね。

  この前9であたってたの見て、うらやましかった。
  条件だれか知らないの?

  ※現在は、1~8までになってます

すべりだいサービス利用で稼ぐ
やじるし申し込み
ひよこ各サイトへのアクションで
  ポイントをゲットできます。
 青い★マークはすぐにポイントが獲得できるものだよ♪
 すぐにほしい人は申し込んじゃおー♪

やじるしお買い物
ひよこお買い物でもポイントをゲットできちゃいます!
  お買い物でほしいもの&お金をゲットしてしまいましょう!
  『アキだってほしい最後の大セール!!!』
  なんてのもありましたw

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるし友達紹介
ひよこ友達の獲得ポイントの半分が
  獲得できます!

  これは、何もしないで稼げちゃうね!
  がんばれ、友達(ぇ

  紹介ポイント獲得ランキングというのがあるみたいで
  1ヶ月に一度合計30万円があたる紹介キャンペーンやってます。

  1ヶ月の中で紹介者からの獲得ポイントが多かった人
  ベスト10に合計30万円プレゼント!

  1位⇒10万、2位⇒6万、3位⇒4万
  4位⇒3万、5位⇒2万、6~10位⇒1万

  これはすごいねぇ。
  10万円ほしいなぁ…。

こんにちは_φ(・ω・`)
今日はWBC、アメリカ戦でしたねー。

あたしは最初、HRを打たれた時点で家を出ました。

今日はあまり暇がなく
なかなかチェックすることもできなかったので…。

負けたのかなーって思ってたら
勝ってるじゃないか!

もー、うれしいね♪

明日は韓国だぁー。
またかいー。

でも、ついに決勝だね!
絶対2連覇で頼む!

明日は家にいるから
TVの前から離れられないね!

明日は絶対彼氏のスペシャルが入るみたいだ。
みよーっと。

ヒロくん出るもんね!

そうそう、昨日プレスブログでワインって書いたけど…。
日本酒でしたw

何を勘違いしてワインってかいたんだかw

今日、不在表が入ってて
さっき電話したから今日届きますvv

(´∀`,,σ)σぽち








		
ポイントサイトで稼ぐ GetMoney! | 【2009-03-23(Mon) 17:59:58】 | Trackback:(0) | Comments:(28) | [編集]
コメント
ランキングから来ました。
BIRDといいます。

小遣い稼ぎの情報が満載で
ネットで簡単に小遣い稼ぎが
したい人に最適ですね。

応援します。 ポチっ(^^)
2009-03-23 月  18:58:16 |  URL | アフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法 #gHke2YW6 [編集]
お久しぶりです^^
アメリカに日本勝ちましたね!
明日はまた韓国戦ですよ。
正直もう韓国はいいでしょって感じですけどね。

では、今日も応援ポチポチ♪
2009-03-23 月  20:36:41 |  URL | ヒロキ #- [編集]
こんばんは

ビンゴして山分け参加しましょうね^^

ほんとWBC決勝、韓国戦またかいなって
感じですね。

でも明日は気持ちいい勝ち方して
優勝して欲しいですね!

応援凸
2009-03-23 月  21:25:56 |  URL | マサ兄 #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アメリカ戦、勝ちましたね^^
私は昼休みに会社で見ていましたが、最後までドキドキしました!

明日の韓国戦も勝ってほしいですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009-03-23 月  21:50:33 |  URL | みーま☆ #- [編集]
アメリカ戦、勝ったねー^^
また韓国だねΣ(´∀`;)

アジア大会とかいわれそう(´▽`*)アハハ
1回の立ち上がり次第で勝敗分けそうね
2009-03-23 月  21:55:55 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんわ~。

明日は韓国戦ですね。
もう韓国はいいよwって感じですが。
やるからには勝って欲しいですね。

ビンゴの皆勤賞。
なんか一列変えられるヤツやられて
皆勤賞でなくなった事あります。。。
悔しかったですわ。。。
2009-03-23 月  22:21:03 |  URL | mkss #- [編集]
アハハ、最初で家出たのか~
いいとこ見逃したんだね!
私は仕事中だったけど、営業の人に経過を聞いてたよ^^

明日は頑張ってほしいなあ。
2009-03-23 月  22:39:23 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
コメントの件、すいませんでした(o*。_。)o
どーも、予約投稿が調子悪くて、表に出てるのに「予約投稿」の状態だったんです・・・
なんでだろ?
明日も、予約投稿がうまくいってないといやだなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-03-24 火  00:16:31 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
一体いくつ応募してるんだろうね。
数えてないからわかんない(笑
とりあえず昨日はモニプラ3件とサントリーの懸賞に応募してみた。

うちにもお酒届いたよ。
まだ飲んでないから感想書けない・・。

応援!
2009-03-24 火  00:26:26 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火  00:54:44 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

いよいよ決勝戦ですね~ /▽\
ちょうどテレビを観れない時間なので
思い切って録画していくことにしました♪
日本、勝てるかしら?いや、買っちゃいますよねー!

絶対彼氏、私も忘れずチェックします☆

2009-03-24 火  02:10:27 |  URL | りなりゅん #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

私は、WBCのアメリカ戦は、
5対2の時、家を出たのかな。

本当に勝って良かったですよ。
まぁ、また韓国とだけど、
これで白黒ハッキリさせましょうってことで。

それとリンクどうもありがとうございました。

応援ポチッとな♪
2009-03-24 火  02:30:45 |  URL | 裸MEN #- [編集]
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ♪+゚。ヽ(´w`●)ノ
今日はいよいよ韓国戦だね~☆
もはやテレビの前でスタンバイ(笑)

応援☆
2009-03-24 火  09:08:56 |  URL | RICO #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
WBC、USA戦勝ったね~♪
きょうは韓国戦!勝ちますように(^人^)

GetMoney!、前よりももっと自力で
稼げるようになったからうれしいよね~(^ ^)

応援ポチっ♪
2009-03-24 火  10:18:08 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火  10:24:03 |  URL |  # [編集]
こんにちは~
私も日本酒当たった~´∀`
まだ飲んでないけど・・

WBC決勝って今日なんだ?
見なくちゃ♪
応援☆
2009-03-24 火  10:44:51 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
ゲットマネーは動画やビンゴ皆勤賞とか
結構稼げてます。
1000円GETできないか毎日チェックしてるけど
なかなかだねぇ~

今日は韓国戦だね。
今イチローがヒット打ったよ!
超興奮した~
日本世界一になってほしいね。
頑張って応援するよ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-24 火  10:55:22 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

山ワケ>今週なんだよね^^
空いたマスをぎゅっ!と、寄せたら
ビンゴになったのに・・・なぁ

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-03-24 火  11:00:17 |  URL | ありんこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火  11:40:03 |  URL |  # [編集]
こんにちは

WBCアメリカ戦勝利して、韓国戦と
順調に進んでますね!今日の決勝
しっかり勝って、2連覇達成などを
頑張って欲しいですね~!

応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009-03-24 火  11:58:18 |  URL | jun1 #- [編集]
ゲットマネー今回はビンゴなりたいな~
山分けに参加したい♪

絶対彼氏楽しみだね♪
私前見てなかったけど
再放送で全部見たのw
そしたら面白くて~

応援☆彡
2009-03-24 火  12:21:06 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

私もテレビから離れずずーっとWBC見入ってます!(='m')
にしても本当に手に汗握る展開ですね。
さすが、日韓戦といいますか。
かなりハイレベルですよね

あっ、リンクありがとうございます♪
改めまして、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
2009-03-24 火  13:07:08 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちは^^
あはは~私も今日とどいたよ。
スパークリング日本酒でしたね^^;

韓国戦、今観ています。
ドキドキだね。
絶対彼氏もチェックしなくちゃ。
応援☆
2009-03-24 火  13:23:07 |  URL | しぃまま #- [編集]
こんちはー!WBC祝優勝!w応援!
2009-03-24 火  14:58:01 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
WBCの結果見たよ!
もしかして楽しみにしてるといけないから
ここには書かないでおこう(^_^;)

今日は絶対彼氏のスペシャルだね。
2時間以上のドラマみたいだから、私は録画
しておこうかなと思ってるよ。
これにもヒロ君出てるもんね。
最近すごいひっぱりだこだな~。

応援★
2009-03-24 火  15:04:20 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火  15:53:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火  19:11:49 |  URL |  # [編集]
みかっちさんのブログは
詳しくて分かりやすいですね。
応援ポチ☆
2009-03-24 火  19:36:18 |  URL | ikko #jF3SVudM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
