FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バナ記者!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

バナーブリッヂ
オススメ度★★★
換金レート円表示
換金先銀行
最低支払額3000円
振込日3000円を越えた月の
翌々月15日
手数料なし
紹介報酬300円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるしバナ記者始動!
ひよこ少し前からはじまったバナ記者。
  案件は2件ほど出ただけでとまってました。

  でも、ついに始動したみたいです!
  これを機にみんなもやりましょう!

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし広告について
ひよこお小遣いサイトをやっていると…。
  そのサイトを紹介したくても、そのサイトに紹介プログラムがない!
  こんなことありませんか?

  そんなときにバナーブリッヂで!
  あるかもしれませんよぉ?

  
  コレはバナーブリッヂで提携してます^^

すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしバナ記者
ひよこバナーブリッヂにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ報酬は3,000円になるまで繰り越されます。
  
  3,000円になった月の翌々月15日に振り込まれます。
  振込先は郵貯以外ならどこでもOK!
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

こんにちは_φ(・ω・`)
今日は日曜日。

でも、旦那が会社の研修&飲み会だったので
1日中のんびり!

久々にライターをがんばっちゃってました^^

最近あんまりできてなかったからねぇー。

これからもちゃんとやらなきゃー。
なんとか出産前に!
たくさん稼いでおかねばね!

明日はアメリカ戦!
がんばってほしいなぁー。

見れないけど…。
お出かけ中だから;;

でも、時々ワンセグでチェックします^^

今日はプレスブログからホワイトニングの試供品が
当選して届いたよvv

まだきてないけど、プレスブログでワインもあたってるし。
あたしは飲めないから飲んでもらうけどねー^^

3月22日








		
アフィリエイトで稼ぐ BannerBridge | 【2009-03-22(Sun) 20:07:42】 | Trackback:(0) | Comments:(31) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-22 日  20:43:01 |  URL |  # [編集]
こんばんわ~。

ひまわり、初登場2位やったねぇ。
カウントダウンで見てびっくり。
カトゥーンが居なかったら1位だったのにね!

アメリカ戦、仕事なんで僕も見られません。
ネットで速報見る予定(笑)仕事にならんですわv

お風呂、ばあちゃんが居てくれたら楽ですね^^
2009-03-22 日  20:47:13 |  URL | mkss #- [編集]
ワンセグ観戦ね^^
いいかもー
私はたぶんネットニュース観戦かな

いろいろ当選したのね
おめでとう^^

2009-03-22 日  21:46:43 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
バナ記者案件続々出てるみたいだね☆
チェックしてこよう~♪

明日はアメリカ戦~(v^-^v)♪
張り切って応援しなきゃ!!!

応援☆
2009-03-22 日  22:01:05 |  URL | RICO #- [編集]
たくさん歩いたの?えらいね~
妊婦は余計に疲れるから、無理しないでね。

アメリカ戦、楽しみだよ~
絶対に勝ってほしい!!
2009-03-22 日  22:01:42 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは♪

企画に参加して頂きありがとうございます。
紹介記事とリンクも貼って頂き本当に嬉しいです!
こちらからもリンク貼らせて頂いたのでお暇な時にでも確認お願いします。

それでは、発表までもう少しお待ち下さいね。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

応援☆
2009-03-22 日  22:10:46 |  URL | せん #LWB8Ov9k [編集]
こんばんは

バナーブリッジは時々貼るだけキャンペーンも
あるし、ブログライターの案件も最近増えて
ますます活用できますね!
ブロコミのバナーも活用しています^^

明日のWBCアメリカ戦楽しみですね!
アメリカはパワーヒッター多いですからね。
先取点欲しいですね!

リンク頂いて帰りますね♪

応援凸
2009-03-22 日  23:00:12 |  URL | マサ兄 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-22 日  23:19:05 |  URL |  # [編集]
こんばんは^^
あっという間に3連休終わっちゃいましたね~
私もプレスさんから、化粧品のサンプル届きました~
記事書かなくちゃ。

同じくワインも。
でも同じく飲めません~授乳中なので(^^;
飲んでもらわなくちゃ。
応援☆
2009-03-22 日  23:27:15 |  URL | しぃまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-22 日  23:41:31 |  URL |  # [編集]
おひさ~^^
ずっと残業続きで更新がやっとの日々が続いてます^^;
3連休も仕事で全滅でした><
階段とか気をつけてね。
応援ぽちw
2009-03-22 日  23:44:51 |  URL | 玲 #- [編集]
こんばんは☆

おぉ~、確かに記事がたくさん♪
私もホントは見習わないといけないのに、
なかなかできないんですよね~ ^^ゞ

アメリカ戦はドキドキしちゃいますよね!
月曜日は試合が気になって何もできないかも。。。

2009-03-23 月  01:38:15 |  URL | りなりゅん #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
プレスブログで色々、当選したんだね~っ♪
おめでと~っ(〃^▽^〃)
suqquは私も当選してね☆
使うの楽しみだね(^ ^)

きょうはお出かけなんだね☆
気をつけて行って来てね~♪

応援ポチっ♪
2009-03-23 月  10:09:47 |  URL | U #- [編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
プレスブログのモニター当選したんだ~!
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
私、引っ越しでバタバタすると思って
応募できないでいたんだ~!
来月こそ色々応募したい・・・

今、WBC見てる~!
( ̄ヘ ̄)ウーン今は負けてる(´_`。)グスン
( ^ー゚)σ応援
2009-03-23 月  10:10:35 |  URL | UEKO #- [編集]
↓プレスブログチョコも当選したよ。
早く書かなきゃと思いつつ
まだ放置だった(〃^∇^)o彡☆あははははっ

バナ記者もこれから期待って感じだね。


アメリカ戦ワンセグ観戦中かなぁ?
今見ながらコメント周り中。
勝ってほしいね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-23 月  10:33:58 |  URL | チョコ #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

稼げるときに稼ぎたいですよね。

今、アメリカ戦は5対2のところです。
これから仕事だからココまでしか見れないけど・・・

みかっちさんからリンクのお誘い頂けて光栄です。
当然、答えはOKです。
リンク頂いていきますね。
これからも、仲良くしてください。

応援ポチッとな♪
2009-03-23 月  10:44:12 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちは
プレスブログ当選おめでとう~!

WBCアメリカ戦は、決勝に進める
ように、頑張って勝利をして欲しい
ですよね~!お出かけ中はスゴク
気になりますね。

応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009-03-23 月  10:45:23 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

アメリカ戦、現在観戦中です!
いまのとこリードしてるので、このまま勝ってほしいです!^^

面接:
そうですよね!不合格だったらわざわざ呼ばれるってことはないですよね。うんうん、プラスに行きます!
ありがとうございます^^ ちょっとなんか前向きになれた気がします。

あっ、そういえばリンクまだでしたね^^;
スッカリ忘れてました。汗
ゼヒお願いします!

これから貼っておきますね^^

応援、応援♪
2009-03-23 月  11:19:16 |  URL | のしかわ #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今頃はお出かけ中かな?
いまアメリカ戦真っ最中~

とうまん見つけたよー
食べたことある!!
懐かしい感じがするね~
美味しかった記憶だけ残ってるな~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-03-23 月  11:30:46 |  URL | こはくママ #- [編集]
お返事遅くなってごめんね~
連休中はライターもお休みしてたから
今日から再開♪
でも眠気が襲ってくるんだけど~(笑)

当選おめでとぅぅ★
うちにもお酒と化粧品のサンプル届いたよ♪
嬉しいよね

応援☆
2009-03-23 月  11:37:32 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ウチも軽くカミングアウトしたけど
パパやちび達がいるとね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-03-23 月  11:42:43 |  URL | ありんこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 月  11:54:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 月  14:05:17 |  URL |  # [編集]
昨日はのんびりだったんだね~♪
最近おでかけが多くて忙しそうだもんね。

プレスブログの案件私も書かなきゃだ~。
サンプルもらうとそれだけで満足しちゃって
書くの忘れそう。

とうまんの企画楽しみにしてるね♪

応援★
2009-03-23 月  14:52:12 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは~
おおー!ライターがんばったのね^^
私も今月また全然書けてないので
どこかでスパートかけなくちゃ><
プレスブログの当選おそろだ♪
応援☆
2009-03-23 月  15:00:39 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
商品当選おめでとう♪

今日のアメリカ戦一人白熱してました!
いやぁ今日はマジ勝って嬉しいでやんす!

明日はとうとう決勝戦
最後まで頑張れ侍Japanなのだ!(V)o¥o(V)

2009-03-23 月  15:47:37 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
WBCアメリカに勝ちましたねー(o´∀`o)

決勝が楽しみです★

私も見れなそうですが。。。

やっぱ、やれるときにライターやっちゃわないとですね>_<

私も就職する前にいっぱいやって、
あとは自分のペースでちょくちょくやろうかなぁって思ってます♥

応援☆
2009-03-23 月  16:29:33 |  URL | sosoa #- [編集]
ほんと、春になってきましたね。
まだまだ、花はさかなそうだけど。
いろいろポチ☆
2009-03-23 月  16:36:02 |  URL | ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 月  17:05:26 |  URL |  # [編集]
WBC勝ちましたね~!
私もお出かけで見てないんですけどね(;^_^A
結果だけ見ました。

うちもホワイトニング来ました♪
ワインも当たったの?!
うらやましい~!

応援☆
2009-03-23 月  17:12:34 |  URL | yuka #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 月  17:32:28 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
