FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DHC~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるし掲載しただけで100円バナー
ひよこDHCで貼るだけで100円です^^
  期間は3月27日まで!

  DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
  
すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

|。・ω・|ノ コンバンワ
今日はキューバに勝ったねー!
よかったvv

今日負けたらあとがなかったからねー。

でも、今日は朝から出かけてて。
昼からは母親学級でねー。

野球は見れませんでした;;

母親学級中に、携帯で結果をチェックしたりしてましたよ。

しかし、明日は…
また韓国かぁー。

韓国戦は4回目。。。
多いな。。

明日こそ、勝ってほしいね!
韓国には弱いからね…。

今日の母親学級は、お風呂の入れ方の実習がありましたvv
楽しかったよー。

でも、普段使ってない筋肉がね。。。
疲れたよー。

終わったあとはまたみんなでお茶してきましたvv
母親学級も来週で最後。

みんなになかなか会えなくなるなんて
寂しいぜ;;

3月19日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-03-19(Thu) 21:30:55】 | Trackback:(0) | Comments:(22) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 木  21:59:52 |  URL |  # [編集]
WBC、勝ったねえ!
でも、また韓国だねえ(´▽`*)アハハ
今度は勝つかな~楽しみ^^

お風呂、大変みたいだねえ(^^;
筋肉痛になった?
2009-03-20 金  00:06:34 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

キューバに対しては2戦とも綺麗に勝ちましたね。
イチロー選手もヒット打ったし!

韓国には次は勝って今大会イーブンにして頂きたいです。

どんなところでも出会いってありますよね。
せっかく出来たお友達とも、なかなか会えなくなるのは寂しいですね。

応援ポチッとな♪
2009-03-20 金  00:21:43 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 金  10:25:30 |  URL |  # [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
ホントね~、キューバ戦は勝ててよかったよね~☆
なんとか首の皮一枚でつながったって感じ(^▽^;)

母親学級のお友達とあんまり会えなくなっちゃうんだね(・ω・`)
ちょっと寂しいね(・ω・`)

応援ポチっ♪
2009-03-20 金  11:07:06 |  URL | U #- [編集]
こんにちは

負けたら終わりという試合は結果など
気になってしまいますよね~!色々と
チェックしたりと忙しいですよね。

韓国戦も頑張って欲しいです~!
応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009-03-20 金  11:31:27 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

キューバに勝ちましたね!
いやぁ、本当によかったですよ><。
外にいたので、ワンセグでちょいちょい観戦しながら出したが、外にいながら興奮してました。笑

おお、お腹の中でもう結構動いたりしてるんですね。笑
たのしみですねぇ^^

ライター同じく全然できてないですねぇ^^;
やらないとっとは思っているのですが…。

応援、応援♪
2009-03-20 金  12:08:07 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 金  12:14:36 |  URL |  # [編集]
ほんとキューバ戦よかったね。

今日の韓国戦で買って1位通過してほしいね。

今韓国戦も放送中。
頑張って応援してます。
結果は言わないでおくね~

良い3連休を・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-20 金  13:45:44 |  URL | チョコ #- [編集]
ごめん!再び~
変換ミス
↑買ったじゃなくて、勝ったね。

あっと思った時には
もう送信ポチとしちゃってました。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-20 金  13:47:39 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちは

今日は日本、韓国に気持ちよく
勝てましたね!
これで第2ラウンド1位通過で
勢いあるまま準決勝戦えそうです^^

応援凸
2009-03-20 金  14:34:11 |  URL | マサ兄 #- [編集]
こんにちは★

韓国戦勝ててよかったですよねぇ♪

次はアメリカですね♪(o´∀`o)

私はまり症なのでライターとか始めた当初は
いっぱいやっちゃうんですよね。。。

飽きないように気をつけます。。。

いろいろ応援!
2009-03-20 金  15:45:15 |  URL | sosoa #- [編集]
こんにちわ~。

韓国に勝ちましたねぇ。
いつもこんな試合なら安心して見られるんですが。
でも、先制された時、負けたって思いましたが(笑)

お風呂かぁ懐かしいですよ。
最初は緊張しまくりでしたねぇ。
旦那さんに入れて貰いましょう∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009-03-20 金  18:09:45 |  URL | mkss #- [編集]
母親学級おつかれさま~!
最後だったんだね。
確かに仲良くなったお友達と会えなくなるのは
さみしいよね。
でも赤ちゃん生まれたらそれどころじゃないもんね(^_^;)

応援★
2009-03-20 金  18:23:17 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんばんは~!
沐浴の練習か~
筋肉疲れるよね~☆
なんだか懐かしいな~
旦那さんも上手に入れれるといいね。

( ^ー゚)σ応援
2009-03-20 金  21:09:51 |  URL | UEKO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 金  22:36:13 |  URL |  # [編集]
いやぁー最近LinkShereのよさに気がついてきて、もっと早くに気が付いていればって思いましたw応援3~♪
2009-03-21 土  00:40:19 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
予想ネット、コイン使い切っちゃいましたか。
じゃんじゃん予想してるとすぐなくなっちゃうよね。

韓国に勝ちましたね^^
この調子で優勝だー!!

応援!
2009-03-21 土  02:21:47 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんばんは☆

野球勝ちましたね~  ̄ー ̄
良かった×2。
やっぱ1位通過と2位通過じゃ、
準決勝が全然違いますもんね!

母親学級もいよいよ卒業ですか。。。
いよいよ本番になるってことですね。
また皆さんと良い時間を過ごしてくださいまセ☆

2009-03-21 土  02:40:06 |  URL | りなりゅん #- [編集]
韓国にも勝ったねぇ~♪

赤ちゃんのお風呂入れ始めは
緊張するけど慣れちゃえば楽ちんよ

ってか1か月くらいなもんだけど((^^;
浴槽に入ってよくなったらめんどっちいから
一緒に入っちゃってたけどね~
段々重たくなっていくし(((^^;

もしくは旦那さん任せで!(爆)

首が座ってからならあの浮き輪みたいなの
に足通すとこついてる奴によくプカプカ
浮かべてたなぁ・・・

2009-03-21 土  10:52:51 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
コメありがとうございました。
今日の応援ポチ完了です。
ではまたー。
2009-03-21 土  11:07:13 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
野球勝ちましたね♪♪
一緒に見てた姉はテレビに向かって
叫んでましたwwww

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-03-21 土  12:29:17 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
