FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

更新できなかったー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

ごめんのー。
しばらく勝手に休んでた。。。

まぁ、旦那が休みだったこともあり、
しかもなんか体調が悪くてねー。

でも、この前のキューバ戦はしっかり見たよ^^
祝!勝利!

明日は、またまた韓国。。
もう、韓国見あきたよww

雄ちゃんもたくさん、TV出ててうれしかった^^
ひまわり物語よかったわー^^

松坂が最初はあんなに
コントロール悪かったなんてw

今では信じられないね!

そうそう、昨日は検診にもいってきたよー。
赤ちゃんは順調!

やっぱり男の子です。
確定ですなぁー^^

今日はみんなのとこいけるかわからないけど、、、
明日にはいきますね!

3月17日









		
その他 日記 | 【2009-03-17(Tue) 21:51:43】 | Trackback:(0) | Comments:(31) | [編集]
コメント
キューバ戦は勝てて良かったですよね☆

試合は結果のあとしか見てないけど、
あの打線に仕事させないのは凄い!

メイちゃんも終わってしまいました・・・

ドラマってクライマックスまでは、
盛り上がるけど、最終回を見終わると、
結構寂しくなります。

男の子なんですね。
今から色々楽しみですね。

応援ポチッとな♪
2009-03-18 水  01:13:29 |  URL | 裸MEN #- [編集]
おはようございます。

僕もひまわり物語見ましたよ~。
面白かった^^やんちゃだったんですね!

さて、韓国戦。まぁ仕事なんで見られないんですがネットでチラ見したいと思ってますw
ダルにがんばって貰いたいですねぇ。

男の子ですか~。
順調でなによりですわ。
2009-03-18 水  09:48:46 |  URL | mkss #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 水  12:50:35 |  URL |  # [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
赤ちゃん順調なんだね♪
会える日がホントに楽しみだね~(^o^)v

応援ポチっ♪
2009-03-18 水  13:24:26 |  URL | U #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

只今自宅でWBC観戦中です
んー・・・やられてますね^^;

・・・がんばって><。

応援、応援♪
2009-03-18 水  13:27:27 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチもひまわり物語みたよ^^
チビ達もいっしょにね
ず~っとドラマじゃなくって
対談とかが入ってて面白かったよね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-03-18 水  14:39:08 |  URL | ありんこ #- [編集]
大丈夫ですか?
お体大事にしてくださいね(*^^*)
男の子ですか♪
うちにもわんぱく坊主が1人いますが、
可愛いですよ♪
楽しみですね♪
5p応援♪
2009-03-18 水  16:08:12 |  URL | kokorinrin #- [編集]
こんにちは!
体調どう??

今日は韓国に負けちゃったね!
卒業式から帰ってきて、WBCに熱中してて、
今日は今からネットタイム(^^;)

応援☆
2009-03-18 水  16:15:03 |  URL | がくあじさい #- [編集]
アバター春らしくなってなのね~
今日初めて気づいた(^^;
かわいいわ(*^^*)b

男の子確定なのねぇ~
男の子は動く!動く!そして動く!(笑)
・・・うちの息子達だけかもしれんが(((^^;

今日の韓国戦負けちゃったねぇ(T-T)
ダルもそんなに悪くなかったのに
打てなかったねぇ・・・・

明日またキューバ戦!
がんばれだ!!!
2009-03-18 水  17:20:08 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 水  21:42:49 |  URL |  # [編集]
男の子確定おめでとう^^
じゃあ、そろそろ男の子グッズ用意はじめるのね♪

ん~韓国戦、また負けちゃったねえ(^^;
明日のキューバ戦にがんばってもらわないとね!
2009-03-18 水  23:23:49 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんは

今日は韓国に惨敗でしたね。
これで負け越しですがリベンジ
する為に明日はキューバ戦に圧勝
して欲しいですね!

お腹の赤ちゃん男の子なんですね^^
産まれるの待ち遠しいですね~♪

応援凸
2009-03-18 水  23:46:23 |  URL | マサ兄 #- [編集]
男の子確定かー(・0・*)
順調でなにより!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-03-19 木  00:23:13 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
男の子ですか^^ 順調で何よりです♪

みじん切りは~、まぁ慣れですよ(´▽`*)
レンチンは本当に便利でいいですよねー
ガス代も浮きますし( ̄m ̄〃)

クッキー、失敗しました(_ _;)…
またチャレンジしますね><。

応援、応援♪
2009-03-19 木  01:57:49 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんばんは☆

WBCは韓国に負けちゃったけど、
きっと大丈夫♪
明日また勝って決勝Rへ行けちゃいます!

男の子ですか~ /▽\
わかっていてもドキドキですね。

2009-03-19 木  02:00:15 |  URL | りなりゅん #- [編集]
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ♪+゚。ヽ(´w`●)ノ
韓国戦負けちゃったね~。。
ニュース見たくないよね~悔しくて!!
キューバ戦お願いだから勝って~☆☆☆

身体無理しないでね(v^-^v)♪

応援☆
2009-03-19 木  08:18:58 |  URL | RICO #- [編集]
おはようございますー!

今日はキューバと再戦ですね^^;
で、勝ってもまた韓国と。。
なんだかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン

応援凸
2009-03-19 木  08:30:08 |  URL | よういずみ #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

順調そうで良かった♪
お互い男の子だったんだね~!
私も来週検診・・・
体重は怒られること覚悟してます(笑)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-03-19 木  09:19:46 |  URL | こはくママ #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

男の子って判ったのね^^
じゃあ、みかっちさんにそっくりな
赤ちゃんだね(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-03-19 木  10:47:25 |  URL | ありんこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 木  11:10:29 |  URL |  # [編集]
こんにちは
ひまわり物語面白かったです~!

男の子確定なのですね~!順調に
育っているみたいで良かったです。

オススメリンクなどまた色々と
出現をして欲しいですよね~
応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009-03-19 木  11:39:21 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは^^
WBC、今、TVで観てます。
勝ってほしいな~

男の子決定なんですね^^
性別が分かると色々準備できるので、
楽しみが増えますね^^
応援☆
2009-03-19 木  12:34:11 |  URL | しぃまま #- [編集]
男の子の赤ちゃんですか。
おめでとうございます。
楽しみですね。
休みたいときは
休んだ方がいいよ。
無理しないでね。
応援ポチ
2009-03-19 木  12:40:01 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
男の子確定なんだね
おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
やっぱり野球させるのかな?w
産まれて来るのがたのしみだね~

応援☆彡
2009-03-19 木  14:02:39 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 木  14:35:10 |  URL |  # [編集]
体調悪いのにコメントありがとね!
ほんと無理しなくいで大事にしてね。
赤ちゃん男の子確定なんだ。
楽しみだよね♪

ひまわり物語見忘れちゃった(^_^;)
みんな結構見てるね。
また再放送するかな~。

応援★
2009-03-19 木  14:38:43 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
男の子確定なんだね。
楽しみでしょう!!
体大事にしてくださいね。

今WBC見ながらコメント周り中。
今キューバに勝ったよ!
めちゃくちゃうれしい♪
次はまた韓国戦だぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-19 木  15:38:06 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 木  15:48:30 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
体調管理が一番大事だもんねー、無理しないでねv
やっぱ男のコなのかー^^順調そうで何より♪
(σ´∀`)σ 凸
2009-03-19 木  16:14:32 |  URL | ぷぅ  #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
WBC、ドキドキものですね
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

明日の韓国戦はぜひ勝って欲しいけど、韓国の勢いがスゴイからどうかなぁ?

赤ちゃん、順調でよかったですね^^
可愛い男の子だろうな♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009-03-19 木  20:58:58 |  URL | みーま☆ #- [編集]
明日また韓国とだね。
祝日だけど昼まで寝てる場合じゃないなw
頑張れニッポン!

応援★
2009-03-19 木  21:21:44 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
