FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春の入会キャンペーン

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



iMiネット
オススメ度★★★★
換金レート1P→10円
換金先
★銀行
ゆうちょ・JNB・イーバンク
★図書カード
★タロットカード
最低支払額★銀行→2,000円
★図書カード→3000円
★タロット占い→2000円
振込日★銀行
末〆翌月20日
★商品
末〆翌月月末
手数料無料
紹介報酬100円
ポイント有効期限なし

高単価のiMiはいかがですか?

すべりだい新着情報
やじるし春の入会キャンペーン
ひよこ4月1日までの期間限定で、
  「春の入会キャンペーン」を実施中!

  この期間にiMiネットに入会すると
  全員に10ポイント(100円相当)をプレゼント!

  さらに!抽選で豪華景品をプレゼントしてくれちゃいます!

  この機会を逃さないで入会しちゃいましょー^^

  ★概要★
   ■期間 2009年4月1日(水)11時まで
   ■応募者全員に10ポイント(100円相当)をプレゼント
   ■抽選で…
    SANYO ミストリーム 加湿空気清浄機・・・1名様
    CASIO EXILIM ZOOM デジタルカメラ・・・1名様
    SHARP BRAIN 電子辞書・・・1名様
    MyPallas 16インチ 折畳自転車・・・1名様

  あたったらうれしいですね^^

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるしアンケート
ひよこアンケートサイトらしいのですが
  あまりアンケートはきません。
  というか、ぜんぜん。

  たまに、メールに返信すればOKのアンケートや
  普通のアンケートのように答えるものがあります。

  いずれも、メールで送られてきて
  答えればOK!
  ポイントGET!

すべりだい案件登録で稼ぐ
やじるしiMiポイントファクトリー
ひよこアンケートサイトじゃなく、ポイントサイトではないかと
  疑うほど、案件利用が多いサイトです。
  しかも、ありえないほど、報酬が高い。

  利用して損はありません。
  あたしは無料登録とかそんなんで、
  稼ぎまくってます!

すべりだいクイズで稼ぐ
やじるしクイミ
ひよこ全員参加型のクイズです。
  これに答えてポイントゲット!

すべりだいレビューで稼ぐ
やじるし商品レビュー
ひよこ商品レビューをしてポイントをGETできます!
  しかも!
  トラックバックすると、さらにGETできるよぉぉ!

すべりだい特徴
やじるし利息
ひよこ最低換金額に達していても
  すぐには、換金しないほうがいいみたい。
  
  なぜかって??

  最低換金額に達していたら
  3ヶ月に1回、利息がつきます。

  もらえるものはもらっちゃいましょ^^

こんなにアンケート以外でも稼げるサイト
なかなかないよねぇ


( ´ー`)ノ コンチャ
昨日、雄ちゃんの限定版かってきましたvv

3曲入りだけど、どの曲もいいvv

最後の曲『そよ風』って曲なんだけど
めっちゃいいです^^

機会があれば、きいてみてくだださい^^

ちなみに限定版の写真。
表はどっかのサイトで見てください(ぇ

ひまわり
開いたとこ。
絵本みたいじゃない?

ひま
上から見た様子。
雄ちゃんの字で『びっくりした?』だって

DVD
DVDにも雄ちゃんの字と野球ボールの絵

なんかこだわってるよねぇー^^
勝ってよかった♪

曲もいいし、最高です♪

昨日はヘキサゴンとグータンで雄ちゃんみれたよ^^
よかったvv

今日はギネスの番組とMUSIC JUMP
明日はMステ
あさっては上地雄輔ひまわり物語PRとめちゃイケとひまわり物語
日曜日はあっぱれさんま
月曜日はフレンドパーク

出ずっぱりだね。。。
また、雄ちゃんがたくさんTVに出るようになって
あたしはうれしいです^^

ちなみに大河はまだ撮影すら入ってないんだとか。
いつからなんだろうねー。

ヘキサゴン3時間SPも今月末には入るしvv
楽しみ♪

昨日はWBC練習試合で大リーグのジャイアンツに
勝ったんだってね。
まずまずか。

第2ラウンドの初戦はどことあたるのかな?
おそらくキューバかなぁー?

あ、昨日は幼馴染とご飯いってきたのvv
2年ぶりにあった^^

今、東京で仕事しててさ。
帰ってきたから会ったんだぁー^^

楽しかったよvv

今日は、母親学級2回目^^
今日は、調理実習でした^^

なんか学校の調理実習思い出したぁー^^

で、15時30分すぎに終わったんだけど
同じテーブルだった6人で、サイゼリアにお茶しにいきましたvv
妊婦集団でw

楽しかったよー♪
みんな予定日そんなに離れてないし^^
話が盛り上がったよー^^

楽しい一日でした^^

3月12日








		
アンケートに答えて稼ぐ iMi | 【2009-03-12(Thu) 18:06:56】 | Trackback:(0) | Comments:(23) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 木  22:45:35 |  URL |  # [編集]
こんばんゎー、のしかわです

カミジさんお好きなのですね^^
私はテレビさっぱりですね・・・。

本物っすか。笑
・・・・でも、まぁガレットはできませんけど、クッキーで企画しようかなっていう気持ちはあるんですよね。 まだ未定ですけども

あらら、エロコメ多いんですか。汗
・・・・迷惑ですよね。汗

応援、応援♪
2009-03-12 木  23:02:54 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 木  23:13:55 |  URL |  # [編集]
こんばんは

こったDVDですね~^^
あれ直筆なんですか?
とってもいい曲なんでしょうね!

幼馴染のお食事は楽しいで
しょうね。いいな~^^

調理の腕も磨かれてるようですね♪
なんといっても同じ妊婦さん同士で
集まってお話すると楽しいでしょうし
心強いですね!

お体お大事に^^

応援凸

2009-03-12 木  23:21:25 |  URL | マサ兄 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 木  23:35:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 木  23:51:27 |  URL |  # [編集]
ふうううん、大河撮影まだなのね
関が原の前からでしょうから、まだかなり先かもね(^^;

のんびりまちましょ^^

調理実習もやったの?
本格的だね~(´▽`*)アハハ
メニューはなんだろ^^
2009-03-12 木  23:56:06 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
限定盤買えてよかったね。
私も中島美嘉の限定盤買えたよ。
毎日聴いてる♪

ゆうちゃんテレビにいっぱい出ていいねー

応援!
2009-03-13 金  00:29:41 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
楽しかったのはなにより!!
いい関係を築いてねーヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-03-13 金  01:22:47 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
こんばんは☆

そぅですね~
上地クン出ずっぱりですよね~
とりあえずMステは録画予約しとこっと。^-^

北海道へ行ってからは
とても充実した日を過ごされているんですね!
ぅ、羨ましいかも。。。
2009-03-13 金  01:44:34 |  URL | りなりゅん #- [編集]
とびだす絵本みたいでスゴイですね(o´∀`o)

こないだWBC韓国にまけちゃいましたね>_<

予定日はいつごろなんですか?

うちの姉も今妊娠してて8月ごろ
赤ちゃん生まれてくるみたいです(๑→ܫ←๑)

もしよかったら教えてくださいね♪

企画発表したのでよかったらみてください☆

応援!!
2009-03-13 金  02:29:31 |  URL | sosoa #- [編集]
おっはようございます^^

上地凄いですねぇ。
勢い、衰えないっすね!

WBC,次は月曜日だったですかね?
リアルタイムで見られれば良いなぁって思ってます。

妊婦集団、なんかイイですねぇ。
仲良くなってお茶するとか、僕には無理そうですが、女性ならではですかね?
2009-03-13 金  09:15:50 |  URL | mkss #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 金  10:14:03 |  URL |  # [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

限定版良かったですね。
ホントこだわりが見えます。

野球楽しみです。
勝っても負けても、
いい試合見たいし、できたら勝ってほしい!

応援ポチッとな♪
2009-03-13 金  11:22:52 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちは

色々と、こだわってできている
限定版になっているので、凄く
嬉しいDVDをGETですね~!

応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009-03-13 金  11:28:26 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

楽しそうなマタニティーライフだね
そっか、ママ友ももう出来たみたいだし
良かったね^^
こういう友達って大事だよね♪

また、かわいいみかっちになってる~☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-03-13 金  11:58:01 |  URL | ありんこ #- [編集]
コメありがとうございました。
私も旦那の扶養だったりしたので
国民年金、こんなに支払うなんて
考えても見ませんでした。
応援ポチ
2009-03-13 金  11:59:08 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
母親学級、行って来たんだね☆
帰りにサイゼリアでお茶なんていいね~♪

調理実習なんかもあるんだね~☆
そうなんだ~勉強になるな~(^ ^)

応援ポチっ♪
2009-03-13 金  12:01:47 |  URL | U #- [編集]
いっぱいでてるね~
今日も笑っていいとも見てたら出てたし
嬉しいね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

妊婦さん集団でお茶楽しそう~
みんな共通の話題だし
ご近所さんだったらお友達になれるしね♪

応援☆彡
2009-03-13 金  13:15:49 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
待てば海路の日和あり
(何かコメントばばくさい((^^;)
待ったかいがあったね♪

お昼にいいともにも上地君出てたね
ほんと出ずっぱりなんだねぇ
凄い凄い

2009-03-13 金  13:48:49 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
雄ちゃんの限定版DVD買ってきたんだね。
無事に手元にきてよかったよね。
最近ほんと毎日なにかしら出演してて
すごい人気だなと思うわ。

母親学級って調理実習なんてのもあるの?
なんだか楽しそうだね。

応援★
2009-03-13 金  14:38:05 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは^^
限定版、念願のゲットだね。
おめでと~
でも、本当にジャケットから、レーベルまで、
こだわってるんだね~よかったね^^

上地さん、最近TVでよく見かけます。
大活躍だね^^

応援~☆
2009-03-13 金  14:58:54 |  URL | しぃまま #- [編集]
こんにちは♪
アバターが春らしく変わってて可愛い♪
このアバター、可愛いアイテムが沢山なんだね♪
母親学級、お疲れ様(*^^*)
調理実習というのがあるんだぁ。
何だか面白そう♪
☆5p応援♪
2009-03-13 金  16:24:17 |  URL | kokorinrin #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
