FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポイント最高還元

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


ライフマイル
オススメ度★★★★★
換金レート10マイル→1円
換金先
★PeX
銀行⇒10000マイル
みずほ銀行インターネット支店
★電子マネー
ちょコム・Edy
★ポイント
Yahoo・楽天・とくポイント
★ギフト券
ジェフグルメ
★ライフマイルカード
最低支払額銀行⇒10000マイル
銀行以外⇒5000マイル
振込日
銀行・とくポイント⇒翌月下旬頃
電子マネー・楽天ポイント・PeX
⇒3~4営業日後
Yahooポイント⇒1週間程度
ジェフグルメカード⇒翌月20日前後
ライフマイルカード⇒翌々月末日
手数料銀行⇒55円~
銀行以外⇒無料
紹介報酬100円
アクトレ経由
ポイント有効期限1年間貯めたり使ったりする
行為がない場合
 

毎日クリックやゲームをするだけでOK!

すべりだい新着情報
やじるしポイント最高還元保証
ひよこ3月2日~3月30日までの期間限定で、
  他社サイトでライフマイルより還元ポイント数の
  多いサイトがあった場合に所定のフォームから必要な情報を送信

  すると…
  なんと、最高還元率までマイル増量をしてくれるんだって!

  ★条件★
  ・新着サイト紹介コーナーに紹介されている
   「マイル増量中」の広告案件

  ・掲載開始日より3日以内の広告案件

  もしも高いところを[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!したら
  すぐに送信だね!
  ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!
  ライフマイルに乞うご期待!

やじるしブログ紹介キャンペーン
ひよこポイント最高還元保証企画についてブログに感想を!
  なんと、300マイルをプレゼントあいてくれるんだって。

  3月2日~3月27日までの期間限定

  ★条件★
  ・100文字以上
  ・「ライフマイル」「マイル増量」「ポイント最高還元保証」
   それぞれのキーワードが必須
  ・ライフマイルトップへのリンクが貼られていること

  みんなもかいちゃいましょー^^

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしクリックdeマイル
ひよこTOPの『クリックで貯める』にアクセス。
  クリックするだけでマイルが獲得できるよ!
  各広告1回だけ。
  随時広告は増えていくので
  新たに増えたらクリックしましょ!

すべりだい検索で稼ぐ
やじるしYahoo検索
ひよこ検索したいワードを入力して検索!
  TOPページの上のほうにあります。

  1回2マイルGETできて
  10回まで検索が可能!

  最大20マイルGET!
  
  ※3時間ごとに一回の検索

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしライフマイルルーレット
ひよこTOPページの1番下に『遊んでマイルを貯める』コーナーがあります。
  そこにありますのでアクセス!

  1日1回チャレンジOK!
  毎日1000名に20マイルが当たるルーレット(● ´艸`) デ ス

  Lucky☆Weekには、当選確率が10倍になるみたいだよ!

やじるしDaily チャンス
ひよこTOPページの1番下に『遊んでマイルを貯める』コーナーがあります。
  そこにありますのでアクセス!
  
  5つの選択肢の中からアンケートに答えるだけで
  毎日誰かに1000マイルが当たる!

  げん玉みたいなものですね。

やじるしスクラッチdeマイル
ひよこTOPページの1番下に『遊んでマイルを貯める』コーナーがあります。
  そこにありますのでアクセス!

  8枚の銀紙の中から好きな2枚を選んで、
  2枚の絵柄がそろえば、50マイルGET!

やじるしライフマイル人生劇場
ひよこ1日1回ルーレットを回して資産獲得1位とゴールを目指す
  1週間のすごろくゲームです。

  1日に1度14:00に更新されますので
  みんなもやってみてね^^

すべりだいメールで稼ぐ
やじるしライフマイルクリックマガジン
ひよこメルマガが配信されます。
  配信されるメルマガの中に
  『ライフマイルクリックマガジン』というものがあります。
  
  そのメルマガに、クリックdeマイルと書かれたURLがあります。
  そのURLをクリックするとマイルをゲットできます^^
  
  同じメール内のURLはぜんぶ同じなので、
  ほかのURLをクリックしても1回です。

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるしよくばり生活
ひよこTOPの一番上に「よくばり生活」があります。
  そこに、簡単なアンケートが表示されてるので、
  答えるだけで毎週6000名に15マイル!

すべりだい携帯で稼ぐ
やじるしライフマイルモバイル
ひよこモバイル会員にもなっちゃおう!

  サイト内にクリックdeマイルがあります♪
  クリックするだけでマイルGETだよ♪

すべりだい動画視聴で稼ぐ
やじるしライフマイルムービー
ひよこTOPの真ん中よりも下くらいに
  『ライフマイルムービー』があります。
 
  2個あるので動画をそれぞれ視聴。
  最後にクリックするとマイルゲット!
  10マイルもGETできちゃいますよ♪

  動画が更新されたら
  マイルGETしましょう!

すべりだいライターで稼ぐ
やじるしLブロ
ひよこライフマイルが紹介する商品などをブログで紹介するだけで
  マイルGET!

  登録時には審査があります。
  ちなみにあたしは今、参加申請中。
  通るといいなぁー。

  ライター大好きばあたしがやらないわけはないね~~

すべりだい特徴
やじるしスマイル会員制度
ひよこライフマイルの利用状況に応じて、
  様々な特典を受けることのできるとってもお得な会員制度(● ´艸`) デ ス

  案件利用でマイルを貯めれば貯めるほど
  会員ステータスがアップ!
  ボーナスマイルが加算されたり、
  クリックdeマイルのマイル数がアップしたり!
  稼げること間違いなし^^

  案件を1ヶ月で1回利用すれば
  翌月~2ヶ月間は、スマイルライト会員
  
   2回利用でスマイル会員
   4回利用でスマイルプラス会員です。

  今、あたしはスマイル会員です。
  なんと、2ヶ月間、クリックdeマイルが
  5P!
  
  あと2つ利用して、10マイルにしようかなぁ?

すべりだい紹介について
やじるし友達紹介
ひよこライフマイルには紹介はありません。
  アクトレ経由で100円GETできます。

楽しく稼げるライフマイルに
 みんなも登録しよう^^
★ 

(。uωu)<こんばんゎ
今、ヘキサゴンみながら書いてます^^

雄ちゃん今日もかわいいvv

ってか、さっきフジモンが
『次の曲の時、俺はどこの駅にいればいいですか』って
言ってて、めっちゃ笑った^^

明日は、13時半~
区役所でやってる母親学級にいってくるよvv
友達できるかなぁー?
どきどき…。

昨日から、ヨーグルトを取り入れてみたら
便秘が解消されつつありまっす!

さすがビフィダス菌?
なんか名前忘れたwww

旦那は今日は夜勤です。
明日はどうなのかよくわかりません。

昼間いると邪魔(ぇ

あー。
なんか胃が悪いのかな。。。
唇の両端が荒れてるの。

最初は左だけだったのに
最近は右も。。。

塗り薬とか効くのかな?

3月4日








		
ポイントサイトで稼ぐ ライフマイル | 【2009-03-04(Wed) 18:55:36】 | Trackback:(0) | Comments:(22) | [編集]
コメント
こんばんは

ライフマイルさん太っ腹ですね~!
すぐに送信します^^
見つけたら。

母親学級楽しそうですね!
どんな事するんだろ~?

ビフィダス、ギャグってますね~!

旦那さん大切にして下さいね^^

応援☆
2009-03-04 水  20:12:32 |  URL | マサ兄 #- [編集]
ビフィズス菌じゃなかったっけ~?
あ、やばい。
私もかなりあやしいわ。

妊娠線対策してる?
コワイよ。
2009-03-04 水  22:00:31 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
胃が悪いと唇にくるっていうよねー(; ̄ー ̄A
ボクも結構きやすいよ・・・
やっぱり食生活かな?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-03-04 水  23:20:27 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ

ライフマイルは得意のサボり癖で・・・w

ビフィダス菌>
ビフィズス菌じゃないw?多分

応援凸
2009-03-04 水  23:29:53 |  URL | よういずみ #- [編集]
唇が荒れるのって胃が原因なの?
口が切れたときや口内炎にはケナログだよね。

応援!
2009-03-05 木  00:53:21 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
からすのお灸、出来てるんだね(・ω・`)
(口の両端が荒れちゃうヤツ)
ビタミンB2不足とか栄養不良とかでもできるらしいよ。
あとストレスとかでも☆
それって食べるときに痛いらしいね。。。(・ω・`)
お大事にしてね~(・ω・`)

応援ポチっ♪
2009-03-05 木  10:39:24 |  URL | U #- [編集]
こんにちは!

ライフマイル、記事かかなきゃね。

>唇の両端が荒れてるの

疲れかな?
お腹の赤ちゃんに栄養とられてるからかな?
えっと、ビタミンとって、よく眠る…
塗り薬はよくわかんないけど、
薬局できいたらいいかも。
痛いよね?お大事に!

応援☆
2009-03-05 木  11:11:15 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ライフマイル記事書いたのに申請してなかった
(*´Д`)ノ '`ァ'`ァココ来て、急いで申請してきよ^^

母親学級がんばって∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-03-05 木  11:51:03 |  URL | ありんこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木  11:51:27 |  URL |  # [編集]
はじめまして
他のブログの相互リンクからたどり着きました

主婦の人って結構ブログライターやってる人多いんですね。
自分もブログライターちょっとだけやってます。
頑張りましょうね
ランキング応援していきます
ウチのブログにもぜひ遊びに来てくださーい^^
2009-03-05 木  11:56:19 |  URL | カツゾウ #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
あれ、?
ビフィズス菌?だったよね?
ビヒダス!!面白いね~★

ヘキサゴンみたよ~!
フジモン面白かったね(笑)

今日は母親学級なんだね!
楽しんできてね~!

( ^ー゚)σ応援
2009-03-05 木  12:11:34 |  URL | UEKO #- [編集]
こんにちは

ライフマイルさん情報送信で嬉しい
マイル増加してくれると、色々利用
できて役立ちますね~!

母親学級で、新しいお友達などと
イイ出会いがあると嬉しいですね。
応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009-03-05 木  12:34:16 |  URL | jun1 #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ビフィズス菌??
母親学級楽しんできてね!
お友達ができるといいねー

お口大丈夫?
塗り薬とかあるのかしらー?
早く治るといいね!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-03-05 木  12:56:23 |  URL | こはくママ #- [編集]
企画参加&紹介&リンク ありがとうございました*^□^*
参加していただけて、すごく嬉しいです☆

私は唇の端がきれたら、オロナイン塗っちゃいます。
間違えて舐めたらまずいですが。。。

これからもよろしくお願いします★
2009-03-05 木  13:08:44 |  URL | sosoa #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木  13:44:56 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです。

ビフィダス菌。笑
なんかおしいですね。^^

マネコと心中します><。
そして昨日アクセス解析みてたら、心中で検索してアクセスしてきた人がいました。笑笑

あー、やはり子宮筋腫ですか・・・。
なんか多いみたいですね^^;
私は無縁な話なので、なんともいえませんが・・・苦笑

たしかに^^ 両方とも退院できてよかったですね^^ 心配ですよね・・・やはり入院となると^^;

応援、応援♪
2009-03-05 木  13:53:21 |  URL | のしかわ #- [編集]
ブログ書くと300マイル何ですか♪
チェックですね♪
☆5p♪
2009-03-05 木  14:39:52 |  URL | kokorinrin #- [編集]
ライフマイルの記事私も書かないと。
みんなの記事読んで満足しちゃいそうだわ。

胃の調子がよくないのかな?
妊娠の影響なんだろうか?
いろいろ体調管理が大変だね。
お友達できるといいね~♪

応援★
2009-03-05 木  15:10:40 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木  19:42:15 |  URL |  # [編集]
ライフマイルってステータスUPすると
かなりおいしい感じだね。
ちょっと頑張ってアクションしようっと。

チョコもよく唇カピカピになって荒れるよ。
メンソレータムが手放せないの。
乾燥なのか?胃なのか?・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-05 木  20:03:24 |  URL | チョコ #- [編集]
?口内炎かな??
薬用リップクリーム、つかってるけど
なかなかいいかんじ^^

母親学級、どうだった?
2009-03-05 木  20:28:05 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009-03-07 土  20:50:34 |  URL | のぞみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
