FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性の病気

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

あたしはまだあんまり女性の病気というものを気にしたことが
ありません。

でも、友達が最近子宮筋腫を持っていることがわかって手術をしたんです。
若いから大丈夫なんて思ってちゃダメなんですね。

聞いた話によると、子宮筋腫は女性なら誰でも可能性があるそうです。
結構多いみたいですね。

子宮筋腫を持ってると、妊娠も維持できないし。
妊娠の維持をするためには、子宮筋腫 手術が必要なんだとか。

友達は手術して、この前お見舞いに行きましたが
経過は順調みたいで、安心です^^

女性なら誰もが持っている可能性があるみたいだし
要注意だねぇー。

実際は、30代から40代の女性に多いみたいなんだけど、若いからって
やっぱ安心はしてはいられないね。

どうやら、生理痛が異常に重いとかいう女性は注意が必要みたい。
検査、してもらったほうがいいですよね。

気づかないで進行してしまうと…
怖いですからね。

あたしは今回、妊娠したときに検査しましたが大丈夫でしたよbb

そこで、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の
女性のためのサイト『婦人科info』をぜひ!

子宮筋腫などの女性の病気が詳しく載ってます。
ぜひ、参考にしてみてね^^
アフィリエイト ブログ









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-03-04(Wed) 10:53:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
