FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2月度収入報告

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

2月
ブログミ3,370
ブログルポ2,800
ブログ広告.com2,200
アフィリエイトB1,634
プレスブログ1,610
A8.net1,593
Find-A1,433
アクセストレード1,170
MicroAd1119
BloMotion1,000
バジプレ1000
ライフマイル500
レビューブログ400
リンクシェア210
合計20039

先月は、かろうじて2万超え…。
今月はもっとやばそう;;

今月はライターもっとがんばろー!

(。uωu)<こんばんゎ

早いものでもう3月ですな。
時が進むのは早いものです。

なんか、最近は忙しくてブログを更新する暇も
訪問する暇もありませんでした。。。

☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

今日からはがんばるぞー!
ライターもたくさん書かなきゃねvvv

今日は朝、TVをつけたら
派遣の品格の再放送が。

そしたら雄ちゃんが♪
なんか現実とは似ても似つかない
PCスキルの高い男の役だからね。

今日はこれからヒロくんの執事だ^^
楽しみー。

今クールのドラマもそろそろ終盤かなぁ?
寂しいのぉ。。。

次のドラマは…。
月9は中居と上戸彩なんだねー。

火9は堀北まき以外はわからないけど、イケメン系っぽい。
誰がでるのか気になる…。

火10はポニョののぞみちゃんかー。

金10は松ジュンだわぁー

ほかは気になる出演者ナシ。。。
今回はだーれもすきな芸能人が出てないっす。

あ!今日うれしいことが!

雄ちゃんの初回版をキャンセル待ちしてたCD屋から電話が。

『キャンセル待ちされていた、遊助のひまわりなんですが、急遽入荷する
 枚数が増えることとなりましたので、10日以降に来店ください』とのこと!

きゃー!
生きてるっていいことあるね。
うれぴー

10日にいってきますvv

キャンセル待ちしててよかったぁー♪

生産枚数増やしたってことだよねv
さっすがー♪

楽しみ♪

3月3日








		
その他 収入報告 | 【2009-03-03(Tue) 19:48:27】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

集計お疲れ様ー
2万越えおめでとう\(*^▽^*)/
それとひまわり入荷もね♪

私は次のドラマは松潤が気になるよー

貝採り寒かったー
でも北海道じゃ考えられないよね~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-03-03 火  21:16:07 |  URL | こはくママ #- [編集]
こんばんわ~。

集計お疲れ様です。
2万超えは羨ましぃです。僕もがんばろう!!

ドラマのチェック早いっすねぇ。
今見てる、トライアングルとラブシャッフルが気になって次のドラマはまだチェックしてないです~。

つるのなんだったんでしょうね?
大したことなくて良かったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009-03-03 火  21:55:54 |  URL | mkss #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 火  22:44:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 火  22:58:15 |  URL |  # [編集]
2万超えおめでとうございます^^
私から見たら充分すごい金額ですよ。
うらやましい!
私もがんばらねば~。

CDよかったですね!

応援☆
2009-03-03 火  23:10:29 |  URL | yuka #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 火  23:46:24 |  URL |  # [編集]
へー派遣の品格、再放送してるの^^
大泉洋がみたーい(´▽`*)アハハ

2009-03-03 火  23:58:48 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんは^^
キャンセル待ちのCDゲットできてよかったね^^v

メイちゃんの執事、今日見逃しちゃった(^^;
旦那が帰ってきたので・・・
明日にでもどこかの動画で観ます~

モニプラはじめると、やみつきになってます。
応援~☆
2009-03-04 水  00:03:35 |  URL | しぃまま #- [編集]
横腹治ってよかったね。
赤ちゃんが大きくなっていってるから、
ひっぱられたのかな???
2009-03-04 水  00:27:07 |  URL | しぃまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 水  00:29:30 |  URL |  # [編集]
今コメント送信しようとしたらデータが・・・
せ、切ないいいい。
とにかく言いたい事は良かったですねvと。
きっとこれは頑張ってるみかっちさんへの
ご褒美なんですよ、ってな話で。
歌を聴いて癒されてくださいね~

ランクの方、元に戻る際に何か特別なこと
とかした覚えはありますか??
私もいつか戻れば良いんですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009-03-04 水  01:41:09 |  URL | シャラ #- [編集]
こんばんは☆
おぉ~、2月も絶好調でしたね♪

春のドラマ、個人的にはフジ系昼ドラのエゴイスト(だったかな?)に期待してます。
結構キッツイらしいですよ~

あとはドラゴンボール改かな。
て、ドラマちゃうやん!

遊助CD良かったですね☆

2009-03-04 水  02:13:19 |  URL | りなりゅん #- [編集]
こんばんは!!

集計お疲れさまです!
ライター頑張りが大きいですね!

雄ちゃんのひまわり
初回限定ゲットできそうでよかったですねーー!
やっぱ手に入るんだったら初回が
欲しくなりますよね♪
まだ天地人は雄ちゃん出ないんですかね?w

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-03-04 水  02:27:24 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

集計お疲れ様です。

ドラマも続々とクライマックスに向かっています。
この時期が1番面白くて、少し寂しくもあるのですがね。

それにしても限定版の話は良かったですね☆

手に入れたいものが、手元に来るってことは、
運命感じちゃいませんか?

私は結構感じる方です。

応援ポチッとな♪
2009-03-04 水  09:50:45 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
ずっとつわりで大変そうだったけど、
2万越えてよかったね~っ(〃^▽^〃)
わたしもライター頑張らないと~(^ ^)

ランキングのバナー、
ほめてくれてありがと~(^ ^)

応援ポチっ♪
2009-03-04 水  11:11:23 |  URL | U #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

もう、次のクールの情報をチャッチしたの
早いね^^

面白そうなのあったかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-03-04 水  11:15:34 |  URL | ありんこ #- [編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
お、初回版GETできるのね~!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
よかったね、キャンセル待ちしてて!

それにしても、新ドラマの情報はやいね~!
結構好きな俳優さんたちばかりだな☆

( ^ー゚)σ応援
2009-03-04 水  11:21:50 |  URL | UEKO #- [編集]
こんにちは
お小遣い2万超えおめでとう~!

初回版キャンセル待ちの結果が
入荷により購入する事ができる
みたいで、良かったですね~!

次のドラマ内容も楽しみです。
応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009-03-04 水  11:35:21 |  URL | jun1 #- [編集]
覚えてますか?nekoです
そちらは
先日も吹雪いていたそうで
暖かいところから帰ってきた
みかっちさん
どうしてるだろうと遊びによってみました
寒さなんて、なんのそのって感じで安心しました

こちらは
ぽかぽか良い天気です

お身体くれぐれもお大事に( ^^) _旦~~

また時々、遊びに来ます

応援おーる★
2009-03-04 水  11:37:18 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 水  13:42:42 |  URL |  # [編集]
こんにちは☆
ひまわり売れてるんですね*^□^*
最近テレビに疎くて。。。
今度聴いてみます♪

文字がみにくかったので
ブログのデザインを変更しました。
わかりにくいのですが、
これからもよろしくお願いします。

アップさん募集企画をやる予定なので
やったときは是非参加してくださいね!!
2009-03-04 水  14:39:19 |  URL | sosoa #- [編集]
毎日忙しそうだね。
ブログの更新って結構時間かかるし
毎日って大変だよね。

派遣の品格のあのPCスキル高い人が
上地くんってわかってなかった。
全然違うよ!!びっくり。

次のドラマは。。。どうかな?
でも見ちゃうと思うけど。

応援★
2009-03-04 水  14:59:56 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
集計お疲れさま~
いろいろ大変なのに2万越えは嬉しいよね

そろそろドラマも終わりか~
早い(ノω`・、)
次のドラマもチェックして面白いのさがそ~

>横腹のつりいつのまにかなくなってよかったね~w
応援☆
2009-03-04 水  15:07:50 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 水  15:11:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 水  15:40:03 |  URL |  # [編集]
2万円越えおめでとうございます♪
私はまだ1万超えたのがやっとです☆
今月も頑張りましょうね~♪
(*^v^*)p5♪
2009-03-04 水  16:13:52 |  URL | kokorinrin #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
