FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

週末~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

今日は週末^^
ってことで、日記のみな週末(● ´艸`) デ ス

昨日は友達のお見舞いとかに行ってたりして
時間がなかったので、更新はおやすみしてました^^

今日はなんだか食べ過ぎた感じでうs。
胃もたれ中;;

今日は昼から食材の買出しにいってたよー。
ダイエーが安い日だったからね^^

ほかのスーパーも月末のセールだったから^^
月末は安くていいねvv

それにしても胃が重いったら…;;

さぁ、来週は雄ちゃん!
DXにもめざましにも出るし♪

早くみたいな^^vv

2月28日

JANetに1名登録者を確認しました^^
ありが㌧♪(・ω・)ノ
コメントいただければうれしいです^^








		
その他 日記 | 【2009-03-01(Sun) 19:39:51】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
こんばんわ~。

セールの時期って良いですよねv
僕、仕事帰りに買い物して帰るんですが、
曜日によってセール品が違うの覚えました(笑)

主婦って大変ですよねぇ。

胃もたれ、早く良くなると良いですね!
2009-02-28 土  21:15:42 |  URL | mkss #- [編集]
こんばんは☆

そぅですね!ダイエーは一の市ですね。
私も行って来ないと。。。

いよいよ遊助週間が始まりますね~
私も楽しみです♪

2009-03-01 日  02:14:52 |  URL | りなりゅん #- [編集]
そうかー、食べ過ぎたかー(・0・*)
でも、たくさん栄養をとっとかないとね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-03-01 日  12:58:44 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
こんにちは!
ご無沙汰ですmm

今日から3月!
トップ記事つくって、コメ周り再開しました。
今日はご挨拶に。

いろいろ応援☆
2009-03-01 日  15:55:23 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんばんは。

コピペで失礼します。

このたび諸事情のためブログを
閉鎖することになりました。

ネットで稼ぐ!お小遣いブログ
http://wishkoko.cocolog-nifty.com/blog

相互リンクをしていただいた
方は今後の予定は未定なので
はずしていただいて結構です。
これまで仲良くしていただき
ありがとうございました。

詳しいことは今日のアレカオブログ
方に書いています。↓
http://wishkoko.arekao.jp/


今後は別ブログでマイペース活動してい
こうと思います。お小遣いブログじゃない
ですがこれからも仲良くしていただけたら
うれしいです。

新ブログ;http://daiettokcal.blog110.fc2.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

そっか~今日は1日だもんね
市の一(字あってるかな?)
私の近所はダイエーさんが
ないなぁ。

胃大丈夫?
食べすぎってことはちゃんと
食事できているってことだよね。
よかったです。早く治るといいのにね。
お大事に。

(・(エ)・)ノ☆
2009-03-01 日  22:46:47 |  URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 月  01:07:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 月  01:21:22 |  URL |  # [編集]
こんばんは!

登録おめでとうございます♪

出かける用事があると
バタバタしちゃって大変ですよね(>_<)

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-03-02 月  02:40:36 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は旦那がお休みで、今からマテ貝取りに行くのでコピペで失礼しますー<(_ _)>
今日は体力勝負です!頑張ってきます♪

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-03-02 月  10:19:11 |  URL | こはくママ #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
もう3月だよね~!
みかっちのお腹もだいぶ大きくなっただろうね!
歩くの大変でしょ?
まだそんなんでも無いかな?
コケないようにね~!

今月もよろしく♪

( ^ー゚)σ応援
2009-03-02 月  11:05:43 |  URL | UEKO #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
お友達登録おめでと~っ(〃^▽^〃)

デスクトップパソコンのモニターは
新しいのを買ったんだ~♪
それでやっとお小遣い復活したよ~(^o^)v

きょうは胃もたれどう??
早くよくなるといいね(^ ^)

応援ポチっ♪
2009-03-02 月  11:15:10 |  URL | U #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

最近、上地くんたくさんTVでてるよね^^
人柄って所も買われてるんだろうね♪

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-03-02 月  15:49:26 |  URL | ありんこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 月  15:49:38 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
