FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

またまた登場!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるしクリック実績で100円
ひよこまたまた富士通さんやってくれました!
  提携してブログに貼って、クリック実績で
  300円GETできちゃいます^^

  期間は2月23日~3月8日まで

  【獲得方法】
  まずは富士通に提携申請。
  
  ログイン→リンクの作成→富士通
  バナー/イメージ
  カテゴリの選択
  【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
  &
  【法人】<期間限定>ウルトラモバイルPCキャンペーン

  バナーコードをコピーして貼るだけ。

  あとは誰かがクリックしてくれれば、
  300円GET!

  しかも、2つだから合計600円GET!

  最近富士通さんうれしいねぇー♪

  バナーはいままでと同じだから、はりかえ不要だ^^

  富士通
  富士通

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

( ´ー`)ノ コンチャ
最近は過去記事を使った紹介しかかいてませんw

3月だっけ
ドロップ公開されんのって。

あたしにとっちゃすごい映画だよ?

だって、主役がヒロくんで…
雄ちゃんも出てるんだよ?

ゴールデン的な映画じゃないか!

絶対みるもんねぇー!

今日はヘキサゴンだ♪

そして、来週は雄ちゃんがたくさんTVに出ちゃうの^^

HEY×3とか
ダウンタウンDXとか

あとあと5日は、朝からめざましに出るんだよー。
楽しみvvv

5日は区役所の保健センターでやってる
母親学級にいこうと思うんだ。

4週連続、毎週木曜日にあるから
友達できるかなぁー?

ちょっと楽しみ^^

6日は両親学級に旦那と一緒に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。

もうすぐ6ヶ月だよー。
早いなぁー。

日に日に胎動を感じる瞬間が多くなってね。
最近は寝てなくてもわかるようになったの。

座ってるときとか、こうやってPCしてるときとかね。
なんか成長してるんだぁーってうれしくなっちゃうよね^^

誕生が楽しみだなぁー♪

子供が産まれてから、PCする時間はあるのだろうかと
それが心配。

やっぱないかもねー;;

みんな何ヶ月くらいで復帰したんやろ?
りなぽんとかすぐに復帰しててすごいなと思う。

あたしは生後何ヶ月かまで、無理そうやなぁー。

昨日、ヒロくん格好よかった^^
あんな執事がほしいよぉー

2月25日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-02-25(Wed) 10:50:54】 | Trackback:(0) | Comments:(25) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 水  11:15:20 |  URL |  # [編集]
ヒロ君って水嶋ヒロの事かぁ~
ずっと誰だろうっと思ってたけど
最後の執事でわかったよ。

すごいかっこいいよね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-02-25 水  11:54:50 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日も参観日へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ です

♪(゚▽^*)ノ凸

2009-02-25 水  12:06:09 |  URL | ありんこ #- [編集]
こんにちは♪
胎動かぁ♪なんだか懐かしい♪
母親学級楽しんできてね♪
応援p5♪
2009-02-25 水  14:21:18 |  URL | kokorinrin #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 水  14:55:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 水  15:26:15 |  URL |  # [編集]
こんにちは!!気になったのでコメント残させて頂きました^^
2009-02-25 水  17:43:15 |  URL | 綾乃 #- [編集]
こんばんは。
ベビちゃんの誕生、楽しみですね^^

最初の1ヶ月はちょっと大変かも・・・だけど、慣れればPCできる時間も増えてくるんじゃないかな?

私はお小遣い稼ぎはしてなかったけど、結構PCはやってましたよ。

応援☆
2009-02-25 水  18:05:19 |  URL | yuka #- [編集]
こんばんわ~。

上地情報すごいっすねぇ^^
僕は野球みてました^^;

母親学級やら両親学級やら懐かしいです。
旦那さんも協力的でいいじゃないですかぁ。

子供は最初3時間おきくらいに乳ほしがるはずなので最初のウチはPCさわる暇ないかもですね!
2009-02-25 水  21:06:40 |  URL | mkss #- [編集]
ヒロくんかー(・0・*)
やっぱり仮面ライダーのイメージ強いなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-02-25 水  22:47:43 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
気づいたら、娘がヘキサゴン好きになってた・・・
いつの間に時間と曜日を覚えたのかしら?
羞恥心もいつの間にか好きになってるし。

ずっと歌ってるよお~
2009-02-25 水  22:47:56 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは

またまた貼るだけでましたね!

女性の方は特に妊娠すると同じ妊婦さん
同士などの交流の輪も広がるんでしょうね!

それも一つの楽しみですね^^

応援☆
2009-02-25 水  22:50:19 |  URL | マサ兄 #- [編集]
こんばんは~
私の場合はブログ復帰したのは生後3ヶ月くらいからだったよ~
最初は体もそうだけど、ブログやるっていう気分もなかなか乗らなかった^^;
産後はもう赤ちゃんに夢中でしたw
胎動感じると幸せだよね♪
応援☆
2009-02-25 水  23:33:07 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
この頃はみかっちさんのブログを見て
上地くんの出演情報とか近況を知って
いる様な気がします・・・(´艸`)

おくりびとはまた映画館で上映される
そうですよ~
もし体調に余裕があるのなら映画館で
見に行ってみても良いかもですよv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009-02-25 水  23:38:34 |  URL | まろすけ母 #- [編集]
赤ちゃんとのご対面が楽しみだね~^^
ブログはマイペースでいいんじゃない?

成長してるね~
男の子だし、元気だねえ^^



2009-02-26 木  00:13:06 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんにちは!

ドロップって主役ヒロ君なんですね!
メイちゃんの執事見てますよーー!
かっこよすぎーー(= '艸')
雄ちゃんも大好きです♪♪

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-02-26 木  01:01:25 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
こんばんは☆

遊助、歌ってましたね~ /▽\
来週も歌ぅということなので、
来週のヘキサゴンも楽しみですね♪

ヒロクンは相変わらずイイ声してますよね!
あの声にやられてしまってます。。。
(でも、アルフォートのCMの台詞はイマイチな気がする。。。)

もぅ6ヶ月なんですね!
早いですね~
時間が経つのが早くてビックリです。

2009-02-26 木  01:06:40 |  URL | りなりゅん #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

確かにドロップはキャストが豪華な感じですね。
私的には内容も好きですけど。

親になるって色々やることあるんですね。
経験ないから少しもアドバイスできないや。

出来ることは応援くらいです(笑)

来週の執事、凄いことになりそうですね。

応援ポチッとな♪
2009-02-26 木  02:08:51 |  URL | 裸MEN #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ドロップにみかっちの好きな、
ヒロ君と上地くんでるんだ~!
これはたまらないね(笑)

所で、赤ちゃんの性別ってわかったの??

( ^ー゚)σ応援
2009-02-26 木  11:11:15 |  URL | UEKO #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

初めての赤ちゃんだから、いろいろと
迷う事も多いと思うよ
ペースがつかめたら再開すればいいんじゃないかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-26 木  11:15:46 |  URL | ありんこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 木  11:51:39 |  URL |  # [編集]
こんにちは^^
胎動、なつかしいな~
1年前はお腹の中に娘がいたのが、
遠い日のようです。
二人目は4ヶ月ぐらいでペースつかめたけど、
一人目の時は1年ぐらいは子育てに
必死だったような・・・
今では適当になっちゃってますが(^^;

応援~☆
2009-02-26 木  14:28:31 |  URL | しぃまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 木  15:06:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 木  15:06:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 木  15:14:14 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
