FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

湘南乃風「親友よ」

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

成宮くん&ヒロくん主演の
3月20日公開
映画『ドロップ』の主題歌になっている
湘南乃風「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・~90秒バージョン

トイレに入った男性が、キラキラ輝いて出てくる…そんな動画です。

何でそんなに輝いてるの!?って気になっちゃいますが…。
ネタバレサイトがありますよぉ!

湘南乃風「親友よ」スペシャルサイト
ここを見れば、すべて判明!

ネタバレ内容は詳しくは書けないのですが…。

「白木屋」の一部協力店舗のトイレにて
映画『ドロップ』にちなんだ、ヤンキー顔選手権が行われてますよー。

しかも、ヤンキー顔選手権に応募した人の中から
「定額給付 ギフト券」が当たっちゃうかも?

そんなチャンスもあるのでね。
動画を見て…
そして、お近くの白木屋へ~!

ウチは歩いて5分くらいのところに白木屋が。
これはいくべき?

ヒロくん大好きなので、『ドロップ』はもちろん見に行きます^^

サンプル・イベント・モニターならBloMotion









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-02-24(Tue) 12:01:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは♪
この動画、一見なんだ?って思ったけど
実は面白かったんだって後から思いましたね♪
応援☆♪
2009-02-24 火  15:03:00 |  URL | kokorinrin #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
