FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

100円!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるしクリック実績で100円
ひよこDHC!
  提携してブログに貼って、クリック実績で
  100円GETできちゃいます^^

  【獲得方法】
  まずはDHCに提携申請。
  
  ログイン→リンクの作成→DHC
  
  DHCオンラインショップ

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

( ´ー`)ノ コンチャ
昨日は友達と会ってめっちゃ楽しかったよー♪

友達がみんなで結婚祝いをしてくれたの♪
結婚祝いもくれてうれしかったー♪

お店も、『結婚おめでとう』ってかいた
箸袋とかビール瓶とかですごかったよー。

しかも、驚きだったのが
お店の人が写真をとってくれたんだけど

その写真が色紙に貼られてて
結婚おめでとうって書かれた色紙だったのー!

すごくない?
サービスがめっちゃよくて
また利用したくなったよ♪

居酒屋では酒が飲めないから
食べてばかりいたいけど

楽しかったー♪

最後に、企画の途中経過です♪


①ぷぅ・むらぽぽ・ゆみぼん・こはくママ・マサ兄・ぴょんきっち・ASAKO・UEKO
 しぃまま・jun1・ふみちょろ・あゆっち・ありんこ・まろすけ母・sosoa・mkss
 チョコ ・RICO・みーま・すかいぺんぎん・kokorinrin

②むらぽぽ・こはくママ・マサ兄・UEKO・jun1・ふみちょろ・チョコ ・ヨッシー
 みーま・すかいぺんぎん

③こはくママ・マサ兄・UEKO・しぃまま・jun1・ふみちょろ・チョコ・みーま

もしも名前がないって人いたら教えてね^^
まだまだ募集中です♪


30代独身実家暮らしパラサイトシングル日記のえにぜんさんが
ブログルポに登録してくださいました^^
。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

ほかに、ブログルポに2名
ブロカンに1名
登録を確認しました^^

コメントくださればうれしいです^^

2月23日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-02-23(Mon) 13:45:16】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
(ノ^∇^)/こんにちは~
昨日は楽しめたみたいだね~!
妊婦はお酒飲めないもんね~。

てか、お店のサービスめっちゃいいね!
ステキ~☆
記念になったね♪

企画の名前確認しました~。

( ^ー゚)σ応援
2009-02-23 月  14:10:42 |  URL | UEKO #- [編集]
お友達と楽しく過ごせたみたいでよかったね~。
いいないいな♪
私も地元のおともだちに会いたくなっちゃった。
目の前にお酒があるのに飲めない(>_< )
でも赤ちゃんのためだからね!
みかっちがんばれ!!

企画の名前確認しました。
ありがとう!

応援★
2009-02-23 月  15:04:52 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんばんは

結婚のお祝い、お友達とお店、粋な、はからいですね^^

とても、楽しそうだったのが伝わって来ました!

色紙に写真は、ほんとサプライズです♪
ビックリですね。

お体には気をつけて下さいね。

それと、企画の名前確認しました!
ちょっと、競争率激しそうですが
楽しみにしてます。

応援凸☆
2009-02-23 月  19:55:17 |  URL | マサ兄 #- [編集]
こんばんは。

お久しぶりです。
体調の方は大丈夫ですか?
まだまだ寒いから風邪引かない
よう気をつけてね。
企画してるんだ~
大変だけど頑張ってね。^ヽ(∇^*)o

(・(エ)・)ノ☆
2009-02-23 月  20:02:35 |  URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [編集]
おおお~おいしいものいっぱいって^^
よかったね~♪

お店も結婚おめでとうモードだったの?!
写真もとってくれるって、すごーい(´▽`*)アハハ

うれしいサービスだねえ(´∀`)

企画がんばってね^^
2009-02-23 月  20:58:58 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 月  21:45:37 |  URL |  # [編集]
最近は、レビューに手を出してないから貼るだけがありがいたいヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-02-23 月  21:53:54 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
こんばんわ~

良いお友達をお持ちで良かったですね^^
お店のサービスも素敵!!
飲めるようになったらまた行きたいお店ですなぁ。

集計お疲れです!
名前確認しました♪
2009-02-23 月  22:08:35 |  URL | mkss #- [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ

私の方も雪が積もりました。
寒すぎてキーボード打つのもツライ・・・。

応援凸
2009-02-23 月  22:23:15 |  URL | よういずみ #- [編集]
1番激戦だなあ。

居酒屋楽しめたみたいでよかったね。
サービスいいとこはまた行きたくなるよね。
お店の雰囲気って大事(^^)

応援!
2009-02-23 月  22:27:55 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
名前、確認しました^^
企画、大変だとは思いますが、頑張ってくださーい!

みんなに祝ってもらうと嬉しいですよね^^
箸袋やビールまでオメデトウラベルが貼ってあるなんて凝った店ですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009-02-23 月  22:36:19 |  URL | みーま☆ #- [編集]
うわ~
おめでと会いいな、楽しそう♪
そういえば、まだホヤホヤだもんね~
友達にお祝いしてもらうって一番うれしいかも!

さらし、ダイエットにはならないよね?
なってれば、うちの母、あんな体系してないもん。。。
いや、ほんと、すごいんだから!!
2009-02-23 月  23:31:45 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
お友達との食事楽しくて良かったね。
それにいつまでたっても友達って
ほんと大切で嬉しい事してくれちゃうよね~
良いお友達に恵まれてほんと羨ましい♪

名前確認しました。
集計大変だろうけど頑張ってくださいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-02-23 月  23:54:18 |  URL | チョコ #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

リンクシェア良い調子です。

サービスのいい居酒屋さんですね☆
みんなに祝ってもらえたのも最高でしたね。

もつべきものは友達です。

今回はお酒NGだったけど、
いつか飲めるようになってから、
利用できるといいですね。

応援ポチッとな♪
2009-02-24 火  02:25:08 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんばんは☆

名前確認しました♪盛り上がってますね!!
ドキドキが楽しいです(^-^)

リンクシェアは最近貼るだけが多くて
うれしいですね♪

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-02-24 火  02:35:45 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
