FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1万HIT記念!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

やーやー。
くるのが遅くなっちまった。。。

きてない間に、このブログ1万HITしてたそうです^^

しかも、きてない間に
PRが3に復活!

よっしゃー!!!

ってことで1万HITを記念して、アップ募集を久々にしたいなって
思います♪

【募集サイト】
①トラ○ィック○ート
②ア○ワイワ○ズ
③bcrue(ビークル)

【参加条件】
・このブログをLINKしてくれる方
 (すでにしてる方はOK)
・紹介記事をかいてくれる方
・はずれても怒らない方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

【応募方法】
・この記事に公開コメントで希望サイトを教えてください

【期間】
~2月25日23時59分

参加お待ちしております♪

久々になってしまってすいません。
久々にアップ募集してるんで、ぜひ、ご参加くださいね^^

きてない間にいろんなことがありました。

土曜日は
雄ちゃんがゴチ参戦!
みんな雄ちゃんが自腹と信じてて受けたw

でも、ならなくてよかったねー^^

今回の格好もかわいかった^^
最高。

そして店頭でも予約できるか聞いてみました。

『初回版はキャンセル待ちとなってます』
「キャンセル待ち!?」
『はい、そのキャンセル待ちもかなりの方がお待ちで…』

そんなに人気者なのね…。

もうすこし作ってほしいっす。

で、月曜日に検診にいってきたよー。

どうやら、大きすぎるくらい順調らしい。
1週分も大きかったw

食べすぎ?w

そして…
『性別みてみるかい?何気なく』
「はい、何気なくお願いします」
『おお、ここになにやら光るものが…』
「あ、ほんとだー」

男の子かもしれないっぽいです。
まだ小さいからハッキリとはわからないけど
男の子の象徴がある感じでした。

そういえば、妊娠発覚ちょっと前に
男の子と歩いてる夢をみたの。

正夢…?

あ、昨日ねー
夜寝ようと思って布団に入ってたの。

そしたらね、おなかに違和感。
なんか、動いてる…?

にょろにょろって感じ。
泳いでるみたいで変な感じー。

赤ちゃん動いたよ!
ちょっと幸せな気分でした♪

いいね♪なんか♪
感動ですわ^^

これからどんどん激しくなっていくだろうから
覚悟しとこっ!

2月18日








		
その他 アップ募集 | 【2009-02-18(Wed) 11:10:33】 | Trackback:(1) | Comments:(42) | [編集]
コメント
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP企画だね^^
ウチも参加したいけど、紹介記事書いてから
ちゃんと申し込みくるね

赤ちゃん、動いたんだね(●´艸`)
はじめは違和感があるけど、結構、うれしいもんだよね♪お風呂やママがリラックスしてる時が一番動くみたいよ^^

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-18 水  11:35:31 |  URL | ありんこ #- [編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おお、胎動やねーv順調そうで何よりです(*´ω`*)
そして1万ヒットおめでとう!イベント参加しますv
1でお願いします。記事は今日か明日にUPします★
(σ´∀`)σ 凸
2009-02-18 水  13:50:51 |  URL | ぷぅ  #- [編集]
1万HIT(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
さすがみかっちのサイトだね。
これからもがんばって!

検診順調でよかったね。
男の子なんだ。。まだわからないけどって
感じなのかな。
元気で生まれてきてくれればそれが1番だよね。
動くとやっぱり実感するんだね。いいなー。

そうそう、企画に参加させてください。
①と②でお願いします!
記事はもうUPしたよ~!

応援★
2009-02-18 水  14:41:54 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 水  14:43:30 |  URL |  # [編集]
こんにちは~
アップ募集参加させてね♪
①トラ○ィック○ート希望で宜しくです(・ω・)ノ
紹介記事は今日UPしとくねー♪

初胎動!?おめでとう~´∀`*
そっかぁ、順調&男の子かもなんだね!?
男の子・・・めちゃくちゃ可愛いよぉ~´ρ`*
・・・って完全に親バカだけどw
お腹が動くとおもしろいよね。

応援☆
2009-02-18 水  14:52:46 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 水  16:31:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 水  16:38:26 |  URL |  # [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

企画だー!!参加する~
記事アップしたらまた報告に来るね♪

胎動感じたんだ~
感動するよね♪
後半はもういいよ・・・って言うくらいに激しくなるよ~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009-02-18 水  17:03:13 |  URL | こはくママ #- [編集]
またまた(>▽・)/こんにちわ♪

記事アップしてきたよー!
①②③全部参加でお願いしますー!

集計頑張ってね♪
2009-02-18 水  17:26:17 |  URL | こはくママ #- [編集]
こんばんは

アップ企画、是非参加させてくださいね^^

参加条件確認しました。

1~3全部抽選でお願いします!

明日の記事で取り上げたいと
思います。

よろしくおねがいします^^

応援凸☆
2009-02-18 水  19:44:17 |  URL | マサ兄 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 水  20:43:03 |  URL |  # [編集]
おおお~男の子ってわかったのね^^
おめでとう♪
順調でよかったね^^
2009-02-18 水  22:13:58 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
1万HIT、おめでとうございます^^
これもみかっちさんが頑張った結果ですね♪
企画、参加させてくださ~い!
紹介記事をアップした後に改めて参加表明しにきますね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009-02-18 水  22:20:41 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 水  22:42:39 |  URL |  # [編集]
赤ちゃん、動くのが分かるほどなんだー(・0・*)
順調だね!!
たのしみだよねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-02-18 水  23:26:06 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

アップ企画ですか。
お友達ふえそうですね。

初回限定版、無理そうですね。
ファンはほしがりますからねぇ~。

順調そうで何よりです☆
正夢って凄いかも!

応援ポチッとな♪
2009-02-19 木  00:04:08 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんばんは☆

おぉ~、CDはどこもスゴイことになっているんですねぇ。。。
デパートのCDコーナーとか家電屋さんでもダメなのかしら?
ぅ~む。

おなかの中を泳いでいる感じ!?
全然イメージが。。。^^ゞ
でもそぅやって成長していることがわかるのって嬉しいですね♪

PRの復活オメデトー!

2009-02-19 木  00:37:12 |  URL | りなりゅん #- [編集]
1で参加します。
記事アップしました。
よろしくね。

初回盤残念だね。
私も中島美嘉の限定盤が売り切れまくってて困ってる。。

応援!
2009-02-19 木  00:37:36 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
初めまして!
お友達のところで見て来ました。
1万HITおめでとうございます!!
すごいなぁ~♪
①で参加させてくださいね。
記事&リンク済みです。

妊娠されてるんですね。
おめでとうございます♪
楽しみですね☆

ちなみに、私、出身札幌ですよ~^^
2009-02-19 木  03:17:04 |  URL | ASAKO #Sm3iYXD6 [編集]
おはよ~!
今日の記事に企画の記事アップしたよ~!
①②③すべてに参加しまーす!

確認よろしくね~!

( ^ー゚)σ応援
2009-02-19 木  08:42:55 |  URL | UEKO #- [編集]
おはようございます^^
男の子の夢、正夢だったのかな?
検診でその度に大きくなっていく
赤ちゃんに会えると感動ですよね^^

1万HITおめでとう~!!!
アップ企画参加させてください^^
①と③でお願いします。
紹介記事これからUPします♪

こちらのアップ企画への参加も
ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね^^

イロイロ応援p~☆
2009-02-19 木  10:06:05 |  URL | しぃまま #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
1万HITおめでと~っ(〃^▽^〃)
赤ちゃんも動いたんだね~っっ
男の子かもしれないんだねっ(^ ^)
つわりがひどかったみたいだから
順調に育ってるって聞いて安心(´・`)-3

企画は登録してないところで
参加できないけどゴメンネ☆
無事に企画終了するように祈ってるね(^人^)

応援ポチっ♪
2009-02-19 木  10:43:07 |  URL | U #- [編集]
こんにちは
1万HIT&PR3復活おめでとう~!

アップ企画参加させてください。
①②③希望!紹介記事もアップ完了!

順調に育っていて赤ちゃん動いたり
幸せいっぱいな感じですね~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
2009-02-19 木  11:00:04 |  URL | jun1 #- [編集]
わ~い企画だ(= '艸')ムプ
もちろん参加するね
希望は
①トラ○ィック○ート
②ア○ワイワ○ズ
③bcrue(ビークル)

記事はUPしたよ~

男の子かもなんだ!!
おめでとぅぅ★
夢に出てきたならそうかもね
動いたんだ~
なんか実感わくよね^^

応援☆彡

2009-02-19 木  11:12:41 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 木  11:17:07 |  URL |  # [編集]
こんにちは(^^)V

アップ企画ぜひ参加させてくださーい!
1①トラ○ィック○ート
でお願いします。
紹介記事は明日アップしまーす。

男の子みたいなのね~
性別分かってくると、名前考えたり洋服代炉得てみたりこれからが楽しいね。
順調に育ちますように。

応援♪
2009-02-19 木  12:11:22 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
雄ちゃんCD残念だったね・・(T-T)
そこまで人気だと何かオークションとかで
売る人出てきそうだね・・
って事でヤフオクのぞいたら結構出てた。
びっくりだ((^^;
さすが上地君。人気者だ!

そっかぁ男の子かもかぁ。正夢かもだね!
お腹はねもっと大きくなってくると
ウニョウニョっと動かれて「あいたたたたっ」
ってなったことちょこちょこあったな。(^^;
あとねお腹の中からピクピク動いてると思ったら
ひゃっくりしてるらしいとかね。(笑)
2009-02-19 木  12:13:42 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

早速、記事UPしたよ^^
参加サイトは③のTGでお願いします┏oペコッ

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-19 木  12:30:20 |  URL | ありんこ #- [編集]
胎動を感じる瞬間って幸せになれますよね。
これがまあだんだん痛みを伴うわけですが。
でもこの痛みも元気な証拠と思って耐えました
けどねえ( ´∀`)

夢で男の子が出てきたなら男の子かもですね。
私も長男を妊娠してる時に男の子を追いかける
夢を見ていて実際生まれたのが長男だったので。
そういうのってあるのかなと思いますよ。

花粉症仲間なんですねえ。
お互いこの春も乗り切っていきましょう!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009-02-19 木  12:44:04 |  URL | まろすけ母 #- [編集]
コメント二つに分かれてごめんなさい。
企画参加させてください~
記事はもうUP住みなので。

一番のTのつくやつでお願いしますv

2009-02-19 木  13:06:01 |  URL | まろすけ母 #- [編集]
ふみちょろさんの記事から来させていただきました!!

リンクさせていただきました♪
相互リンクさせていただけたら非常にうれしいです!!

希望は①トラ○ィック○ートでお願いします!!

まだ初心者のペーペーですが
ぜひこれから仲良くしてください^□^
2009-02-19 木  17:28:38 |  URL | sosoa #- [編集]
1万ヒット、おめでと~♪
企画だね!

記事UPしたらまた来るよ~

ヒロくん、かっこよすぎv-10
いつの間にか、ハートをわしづかみにされていたのよ・・・

+:。(*^ω^)ノ*凸
2009-02-19 木  19:19:09 |  URL | シシィ #mYbggkm6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 木  21:24:24 |  URL |  # [編集]
初めまして^^
ぷぅさんの所から来ました~。

企画、参加させてくださーい。
①トラ○ィック○ート
でお願いします^^

記事とリンク、確認して頂けたらと思います。

赤ちゃん楽しみですねぇ^^

これからもよろしくお願いします^^
2009-02-19 木  21:44:06 |  URL | mkss #- [編集]
チョコです。
企画参加したいなぁって思いお邪魔しました。
参加は全部でお願いします。

記事はすでにUPしてます。
お時間ある時にでも確認してくださいね。

リンクは頂いて帰ります。
ではこれから仲良くしてくださいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-02-20 金  01:00:54 |  URL | チョコ #- [編集]
はじめまして~♪
お友達のブログからお邪魔してます☆
アップさん募集企画是非参加させてくださーい(*^ー゚)v ブイ♪
希望サイトは①トラ○ィック○ートでお願いします☆
記事はこの後すぐUPしますね♪
リンクも頂いていきます☆
これからも仲良くしてくださいねヽ(^Д^*)/. ゜
宜しくです~^^

応援☆



2009-02-20 金  02:28:32 |  URL | RICO #- [編集]
ちーっすヽ(〃^∇^)ノ
本日、代休のヨッシー(4C)です!!
早速、記事紹介しましたぜー

②ア○ワイワ○ズ

でおねがいしまーす(o*。_。)o
2009-02-20 金  15:41:55 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
紹介記事のアップをしました~!
参加しま~す♪

全部希望でお願いしますね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009-02-20 金  23:13:06 |  URL | みーま☆ #- [編集]
はじめまして☆
お友達のブログから来ました☆

今回の企画ぜひ参加させてください♪
1と2でお願いします☆☆
記事とリンクは完了しましたので
ご確認くださいヾ(@°▽°@)ノ

これから仲良くしてください☆

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-02-20 金  23:38:22 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
初めまして☆
お友達のところから遊びにきました。
アップ企画、ぜひ参加させてください♪
①でお願いします♪
記事はアップしましたので、後ほど遊びに来てくださいね♪
リンクいただいていきます♪
2009-02-21 土  13:33:35 |  URL | kokorinrin #- [編集]
遅くなってごめんねぇ~

記事UPしたよ。
希望は①と②です。

よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
2009-02-22 日  02:22:14 |  URL | シシィ #mYbggkm6 [編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

遅くなったけど参加しま~す

①トラ○ィック○ートで

今日の記事にしたからね

男の子かぁ
うちは女の子だけだから、ちょっとうらやましいかも


応援ポチッσ凸
2009-02-24 火  23:15:26 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/19 11:21 | 超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!! | お友達アップさん企画のお知らせ みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんの企画です ↓以下コピペ 1万HITを記念して、アップ募集を久々にしたいなって思います♪ ...


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
