FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

またまた富士通ー♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるし貼るだけで300円
ひよこまたまた富士通で貼るだけ広告!
  提携してブログに貼って、クリック実績で
  300円GETできちゃいます^^

  しかも、2種類。
  てことは?

  合計600円GETだぜーーー!

  2月10日~2月22日まで

  【獲得方法】
  まずは富士通に提携申請。
  承認されたらメールでお知らせがあります。

  ログイン→リンクの作成→富士通
  バナー/イメージ
  カテゴリの選択
  WEB MARTダイレクトシリーズ
  &
  FMV(パソコン)
  それぞれのバナーコードをコピーして貼るだけ。

  あとは誰かがクリックしてくれれば、
  300円×2=600円GET!

  富士通
  富士通

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

(。uωu)<こんばんゎ
きのうは祝日でしたねぇー。
朝まで忘れてましたwww

きのうはお昼ご飯に回転寿司を食べてきたよ♪
おいしかったぁー♪

そして19時~はヘキサゴン♪
雄ちゃんの格好がやばかった!
カッコイイよー^^

そうそう、ショックなことが…。
ネットで遊助の初回限定版予約しようとしたら…。

どのサイトでも予約完売!
参った参った。

遅すぎたか…。

通常版じゃあ意味がないのよぉ;;
初回限定版じゃなきゃ;;

お店にいっても同じかなぁー?
ちょっとお店にいってみよう…。

買えなかったらショックすぎます;;

ヘキサゴンは西岡が出てたねぇー。
正月スペシャルで気に入られたか?
あのバカさが…。

そして元木もね

最初のおバカさんが答える
脳解明クイズで、男が全員野球経験者だったことに
笑いましたw

ねむーい

マクロミルに2名お友達登録を確認しました^^
コメントいただけたらうれしいです♪

2月12日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-02-13(Fri) 22:14:06】 | Trackback:(0) | Comments:(32) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  13:56:08 |  URL |  # [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチもこの記事書かないと!って思いつつ
忘れちゃうのよね(ノ∇・、)

ウチも「解答者みんな・・・」って所に(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-12 木  14:19:57 |  URL | ありんこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  14:40:43 |  URL |  # [編集]
回転すしいいね~♪
そういえばうちも最近行ってないな。。。
ヘキサゴンおもしろいよね。
野球選手がみんなバカと思われてしまいそうな
強烈な2人だったね。

モニプラ応募がんばって(^o^)/

応援★
2009-02-12 木  16:03:50 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは!

祝★お友達登録。

富士通300円×2は、美味しいよね。

応援☆
2009-02-12 木  16:29:58 |  URL | がくあじさい #- [編集]
富士通、いいですね~♪
私もさっそく貼ってますよ^^

回転寿司・・・
実はお寿司は苦手です。
というか、お刺身とか生系がダメなんです。

応援☆
2009-02-12 木  17:58:46 |  URL | yuka #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  18:51:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  20:54:04 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

今日は富士通の話題でいっぱいだね!

回転寿司、最近いってないなぁ。。。
いっぱいお寿司たべたーい!

初回限定版無事にGETできるといいね~。
意外に店舗のほうがあるかもよー。

応援♪
2009-02-12 木  21:00:51 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  21:44:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  22:10:15 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お祝いメール、ありがとうございます^^
皆さんから祝ってもらって嬉しい~♪

遊助の初回限定版、完売ですか?
スゴイ人気ですねΣΣ(゚д゚lll)
お店にあるといいですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009-02-12 木  22:17:15 |  URL | みーま☆ #- [編集]
こんばんは☆

ヘキサゴン面白かったね~ /▽\
長縄とびなんて、どうしてあんなに笑えるんでしょう。。。^-^

本はネットで予約できなかったら書店で予約するのが
一番です!
ちょっと大きなところだと予約できると思います☆
チャレンジしてみてくださいなセ。

2009-02-12 木  22:50:05 |  URL | りなりゅん #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

お寿司いいですね☆
最近、食べてないなぁ~。

初回限定版はファンにとっては、
大切な問題ですよね。

私も好きなものは特典付きの方を選びますからね。

手に入るといいですね。

応援ポチッとな♪
2009-02-12 木  22:57:25 |  URL | 裸MEN #- [編集]
おはよー

クリック報酬はうれしいよね
私も大好き(´▽`*)アハハ

>夢
正夢かもよ~
でも、元気だったらどっちでもかわいいよ!

応援ポチッσ凸
2009-02-13 金  07:23:44 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
おはようございます♪
初回限定版、どこかに残ってるといいね。
ゲットできますように~・・・

アップ企画の名前確認ありがとう。
水嶋ヒロくん、好きなんだ~
かっこいいよね(*^^*)

応援☆
2009-02-13 金  08:24:30 |  URL | しぃまま #- [編集]
遊助CDすでに予約完売ですか(T-T)
何処かに残ってるといいねぇ・・・
がんばれ!

結婚の話はすっかり私の読み違いで
ボケボケで失礼しました~
読んだ後・・・ありゃ(((^^;って
自分のボケボケぶりにふいちゃった
2009-02-13 金  09:33:49 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 金  11:09:30 |  URL |  # [編集]
こんにちは

富士通のバナーは、高単価で簡単に
利用できるので、新バナー追加スゴク
嬉しいですよね~!

欲しい初回限定版が売り切れて
いるのは、ショックですね~色々
まわって見つけるとイイね!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
2009-02-13 金  11:15:04 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 金  11:27:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 金  11:48:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 金  12:22:19 |  URL |  # [編集]
こんにちは

ASPさん元気のいい内にいっぱい
キャンペーン消化したいと思っています^^

ASPさんには失礼だけど^^;

でも貼って300円は大きいです!

応援ポチ☆
2009-02-13 金  12:30:46 |  URL | マサ兄 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 金  13:23:31 |  URL |  # [編集]
またまた、来ました。
仲良くしてください。
富士通・ファインドAを攻めて帰還します。
2009-02-13 金  13:53:15 |  URL | おさる #- [編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

ウチもこの記事かいたよ^^
今日はかなり、同じ記事を発見中♪

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-13 金  14:06:50 |  URL | ありんこ #- [編集]
おお、予約分完売ですか。
それだけ人気あるってことでしょうね。
補充とかしてくれないんでしょうかねえ??
他にも欲しくても手に入らないと困っている
人もいるかもですし。

靴、違うところでって思ったんですけど
結局落ち着くところに落ち着きました。
ま、自分自身の靴も毎回同じブランドの
靴だったりするんですけどね( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009-02-13 金  15:30:50 |  URL | まろすけ母 #- [編集]
これは、げっとしないと!!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-02-14 土  15:53:52 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
( ゜▽゜)/コンバンー

また来てましたねー^^
片方前のと同じだけど、張り替え必要ないのかな??

応援凸
2009-02-14 土  22:30:04 |  URL | よういずみ #- [編集]
初回盤手に入るといいですね。
Mステ出るってさ。
この前見てたら遊助のコメント流れたよ。
かんでた(笑

応援!
2009-02-15 日  01:01:44 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-15 日  16:13:14 |  URL |  # [編集]
最近のテレビは芸能人がやるクイズ番組が多いですよね~。
再放送をチラッと見ましたが
珍回答ばかりでビックリしました。
応援ぽちw
2009-02-15 日  22:58:42 |  URL | 玲 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
