FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

甲乙混和焼酎との違い

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

お酒はみんなは飲みますか?
私は今妊娠しているので、飲めませんが…。

でも、飲むのは大好きなんですよねー!

やっぱり、飲み会の雰囲気が大好きなんで
飲めなくても、飲み会にはいきますよー!

そこで焼酎。
焼酎はみんな飲むかな??

焼酎には甲と乙。二つの種類があるんです。
一応、これは、ガソリンスタンドで働いてたときに
お酒を注文してたので知ってました。

どうやら、最近は甲と乙を混ぜた『甲乙混和焼酎』って言うのがあるんだってー。
これはしらなかったなぁー。

売られているラベルを見れば分かるとか…。

おしかして、いつも店で頼んでた焼酎が甲乙混和焼酎だったかもしれませんね。

やっぱり本格焼酎が一番おいしいっぽい!
混ざった味なんかいやですもんねー!

出産が終わって次に飲むときには本物を飲まなくては!!

本格焼酎と甲乙混和焼酎との違いがわかるようになったら
なんだかカッコイイですねー!

あたしもそんなカッコよくなりたい!

だから本格焼酎を飲みまくるぞー!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-02-09(Mon) 21:24:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
