FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

商品券1万円を当てよう!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



プレスブログ
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先都市銀行・地方銀行
イーバンク銀行・農協
最低支払額1000円
振込日末日〆翌20日払い
手数料100円
紹介報酬150円
バリューコマース経由)
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるしブログパーツを貼って商品券1万円を当てよう!
ひよこプレスブログとFLO:Qのコラボで、オリジナルブログパーツが登場したよー。
  なんと、このブログパーツ貼付&応募で、毎月3名に商品券が!!!
  これは大チャンスー!

  

  このブログパーツを貼り付けるのだ!

  参加条件は…
  プレスブログ会員であることと
  ブログパーツを貼り付けていること
  たったこれだけでOK!

  応募方法は…
  ブログパーツ内のハイ&ローゲームに勝つ!
  プレゼント応募ページにいくので
  応募ページにブログURLを登録すればOK!

  プレゼントの応募は毎月1人1回まで(● ´艸`) デ ス

  あ!耳寄り情報!
  2月限定で、ソニーのサイバーショットが当たるみたい^^

  あたるといいなぁー^^

すべりだい依頼について
やじるし案件数
ひよこまぁまぁ、多いほうですね。
  報酬も高く、すぐに換金できますよ!

  最近は少ないけど…;;

やじるし承認率
ひよこ先着と抽選があります。
  記事がリリースされたら早めに記事をかこう!
  そしたら、ちゃんと書いてさえいれば、OK!
  抽選はなかなかあたってない;;

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ130円くらいが多いかな?
  先着にまにあえば、この金額は確実に!

  また、特別報酬があります。
  500円がなんと70名!
  1000円が2名
  10000円が1名

  500円でもうれしいですよね。

やじるし支払い
ひよこ1000円~と換金設定が低めなので
  毎月換金も夢じゃないよ!
  
  毎月末に申請すれば、翌月20日に振り込まれます♪

すべりだい特徴
やじるしスターランク
ひよこブログの価値を公平な指標にて算出し、
   「スターランク」として評価しているんだ。

  スターランクは☆で表示されています。
  ★★★★★で、5個が最高ランク。

  高くなればなるほど特別な依頼が届くようになります。
  
  スターランクタグはサイト内にあるので
  コピペではっちゃって♪

  マイステータス詳細では、PVなどがのっていますよ^^

  また、スターランクをアップさせるためには
  記事を自分の言葉で書いて、PVや読者コメントを増やす。
  プレスブログからの情報以外にプライベートな日記をかく。
  ブログへタグを貼り付けるのも効果があるみたいです。

ブログパーツを貼るだけの案件などもあって
 稼ぎやすいプレスブログ、登録しませんか?



( ´ー`)ノ コンチャ
なかなかサボリがちになってる今日この頃…。

昨日はやろうとPCの前にきたものの
歯痛がやばすぎて断念…。

歯医者いかな…。
ほんと、子供にカルシウムとられてくんだねぇー。

さぁー。
子供ももう、5ヶ月ですよ。5ヶ月。
安定期かー。

なんか、早いなぁー。
病院は来週ヾ(・∀・。)ノダ-!!

新しい病院にいくの初だから、なんかドキドキ。
お母さんがいうには

女みたいな男のセンセイwww

声が高いんだとか。
顔も男っぽくないんだとか。

案外そのほうが話しやすいかもね^^

今までは車で20分くらいかかった病院も。
ここでは、歩いて15分くらい。

近いからよかったー。
何かあってもすぐにいけるし!
安心!

それにしても、薬が飲めないから大変。
今までだったら歯が痛くなっても
鎮痛剤でごまかしてたからね…;;

さぁ、今週もがんばるぞ!
今週も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2月9日








		
ライターで稼ぐ プレスブログ | 【2009-02-09(Mon) 11:02:35】 | Trackback:(0) | Comments:(17) | [編集]
コメント
妊婦になると薬が殆どアウトになりますもんね。
私もその時期の体調不良が1番辛かったっ。
最終的に病院に行って薬処方されるものの
それを飲むのも躊躇しちゃってましたし(;;;´Д`)

バレンタインって華やかで可愛らしくて良いですよね。
でも私の周辺は何故かバレンタイン通り過ぎてひな
祭り一色になりつつあります・・・なぜ??

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009-02-09 月  15:00:35 |  URL | まろすけ母 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 月  15:10:18 |  URL |  # [編集]
歯が痛いの?
赤ちゃんにカルシウムとられるのね。
なんかすっごい納得してしまった。
薬が飲めないから大変だな。

モニプラ応募はじめたんだね。
結構当選確率たかくて、おすすめだよ。
妊婦さんって当たるっていうから、どんどん
応募して当たるといいね!

応援★
2009-02-09 月  16:13:12 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 月  17:35:15 |  URL |  # [編集]
こんにちは!

みかっちちゃん、もう安定期?
早いなぁ、この前胃が痛いってかいて気がするけど(^^;)

で、歯が痛いって?
妊婦さんは薬がのめない、これ困るよね。お大事に!

応援☆
2009-02-09 月  19:28:19 |  URL | がくあじさい #- [編集]
そっか、具合悪くても薬飲めないのか~
歯痛はつらいね。。お大事にね(^^;

2009-02-09 月  20:57:54 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんは^^
歯痛大変ですね~
妊娠中は薬が飲めないので、
困りますよね(>_<)
私も妊娠中に鼻炎で困った事がv-356
検診で赤ちゃんに会えるの楽しみですね。
応援☆
2009-02-09 月  21:08:02 |  URL | しぃまま #- [編集]
妊婦って大変やね。

>あれ、いつの間にか仕事がかわってる??
仕事変わってないで。
会社内の職場が変わっただけ。

もう、めんどくさいことばっかやわ・・・

では、今日も応援ポチポチ♪
2009-02-09 月  21:15:54 |  URL | ヒロキ #- [編集]
ここんとこサボりまくりでランクが1のままだなー・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-02-09 月  22:17:12 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
安定期に入ったんだね(^^)
これからどんどん大きくなっていくね!
五か月と言えばそろそろ性別も
わかってくる頃
みかっちさんは先に聞いちゃう派?
出てくるまで聞かないぞ派?
因みにのびっちょは二人とも
とっとと聞いてしまいました(^^;
2009-02-09 月  22:28:58 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

妊娠中だから薬もダメなんですね。
そういう面でも、大変ですよね。

少し休まれていたから、
何かあったのかな思ってしまいました。
(妊婦さんだしね)
余計なお世話かもしれないけどね。

でも、マイペースが1番ですよ。
ストレスとかになっても困りますから。

応援ポチッとな♪
2009-02-09 月  22:52:17 |  URL | 裸MEN #- [編集]
この前ね、まさしく雑誌で読んだよ!
「子供にカルシムを取られる」って迷信なんだとさ。
でも、栄養を取られることには違いないから、体の弱い部分にガタが来ちゃうんだよねえ。
りなぽんみたいにならないよう、しっかり通ってちょうだい!!
2009-02-09 月  23:07:03 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは☆

サボリ気味でもイイと思います♪
やっぱ体調の方に気を使わないと!ですね。^-^

新しい病院ってドキドキしますよね~
でも近くなって良かった!
これで一安心ですね♪

んじゃ、今週もよろしくです。

2009-02-10 火  00:27:32 |  URL | りなりゅん #- [編集]
こんばんはー。
プレスブログ今日は案件きてたねー。
1つは先着逃したけど^^
最近ライターはどっこも激戦な気がするー。。

妊婦さんはお薬のめないもんね。
風邪などひかぬように☆
(σ´∀`)σ 凸
2009-02-10 火  01:52:24 |  URL | ぷぅ  #- [編集]
小さいお金も積みあがると大金ですものね。
2009-02-10 火  08:40:27 |  URL | まるカズ #- [編集]
みかっち、虫歯なの?
薬が飲めないって辛いね・・・

それにしても、もう5か月なんだぁ
早いっ!
お腹大きくなってきたかな♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
2009-02-10 火  10:08:13 |  URL | シシィ #mYbggkm6 [編集]
私も参加したよ~
ライターブログだから
重さ気にしないもん(= '艸')ムプ

5ヶ月早いね~
お友達になってから結構経ってるしね
女みたいな男の先生っていいかも
意識しなくていいし(笑)

お薬が飲めないのがつらいなぁ

応援☆彡
2009-02-10 火  11:21:53 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
