FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

講演依頼

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

講演依頼って、もしもする機会があったら、誰に依頼したいですか?
あたしはスポーツ選手や芸能人ですね。

スポーツ選手なら、スポーツ精神を語ってもらいたい!
熱く語ってくれそうじゃないですか!

芸能人もトークがうまそうだし。
話も盛り上がりそうですよね。

あたしは盛り上がらないような話だと、寝てしまう可能性があるので
お笑い芸人とかもいいと思いますね。

芸人なら、話をおもしろく運んでいってくれそうだし。
ネタも見せてくれたりね。

もしも機会があったら見に行きたいな。












		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-02-04(Wed) 22:47:42】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 水  23:01:47 |  URL |  # [編集]
あ、小学校行くと、こういうのやるね。
保護者対象に講演会やったりするの。
有名人なら、あつまりもいいんだろうなあ。

体重増加、ほんとに気をつけて・・・
増えたら落ちないもん。
2009-02-04 水  23:38:11 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは(^_-)-☆

ブログランキングから来ました。

かわいいブログに
気持ちが癒されました。

とっても稼いでおられて、
羨ましいです(*^。^*)

また勉強に来てもいいでしょうか?

自己紹介が遅れましたが、
ちなみに情報系でアフィリをしています。
3人の子供を持つママです。

また来ますね♪応援ぽちっと♪

2009-02-04 水  23:46:20 |  URL | ぴろなん☆彡 #JalddpaA [編集]
ボク、前の会社で星○監督が公演にきたよー( ̄∇ ̄*)
まあ、なかなかない経験でしたねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009-02-04 水  23:55:11 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
講演依頼ですか~
私なら・・・育児系絵日記で有名な人のとか
聞いてみたいかも。
有名育児絵日記ブロガーさんって毎日が
大変だけど楽しいって感じなんですね。
その秘訣とか教わりたいなあと(^ー^* )

北海道は落花生ですか。
地域によって違うみたいですねえ。
新聞を読んだところチョコやおもちを投げる
ところもあるらしいです。
私もそれが良いかも(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009-02-05 木  02:22:13 |  URL | まろすけ母 #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
私は講演を聞くんだったらNHKお天気キャスターの
平井さんがいい~♪
でもみかちゃんの読んで「お笑いもいいなあ」って
思ったよ~(^ ^)

応援ポチっ♪
2009-02-05 木  11:05:59 |  URL | U #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ルポのライターだね^^
ウチあまり書いたことないから
わからないけど、かなりの案件があるんだね?

まじめに取り組もうかしら??

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-05 木  12:13:26 |  URL | ありんこ #- [編集]
みかっちが講演依頼を頼むなら、
絶対、雄ちゃんでしょ? ( *´艸`)クスクス

講演って、面白くないと眠くなっちゃうもんね・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
2009-02-05 木  12:26:48 |  URL | シシィ #mYbggkm6 [編集]
ルポ記事続いてる~
うちも書いた♪
書いても書いてもどんどん出てきて嬉しいね(笑)

>歯いたくなっちゃったんだ~(ノω`・、)
妊婦さんは治療なかなかできないんじゃ?
歯が痛いけどお腹はすくのね
解かる!!

応援☆彡
2009-02-05 木  12:29:28 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ご心配ありがとねー下の子は
まだ鼻水たらたらしてる(人*´∀`)
熱が出ないことを祈るよー。。
(σ´∀`)σ 凸
2009-02-05 木  14:00:40 |  URL | ぷぅ  #- [編集]
こんにちは!
ルポがんばってるね~。
私も最近ルポにたよってるよ。
でもブログミも案件少しずつ入ってくるようになったよね。
抽選になるの早くなったけど。
地道にがんばろうね!

応援★
2009-02-05 木  15:24:26 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
