FX
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

応援歌

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

ソロアルピニスト、栗城史多さんは知ってる??

『単独無酸素登頂』という過酷なチャレンジで,
日本人初記録へと挑戦する、ソロピアニストなんです。

1年間のフリーター&ニート生活を送っていたという
驚きの経歴の持ち主。

登山ってあたしは未経験なんだけど。。。
経験した人にしかわからない過酷さがあるよね。

あ、小学校の登山遠足なんかはいったことあるけど
それとはまったく違うだろう。

やっぱり強い信念がなきゃのぼりきれないだろうね。

そんな過酷な挑戦をする
栗城さんに応援歌が!

歌うのは、ヒップホップユニットの『CLIFF EDGE

曲名は『NO LIMIT

3rdアルバム『Re:BIRTH』にも収録。
興味がある方はぜひ^^

過酷な挑戦中にこの応援歌があったら
成し遂げれる気がするよねー。

歌詞も素敵だし^^
がんばれちゃうなー。

メロディも心に響くメロディです。

みんな、何かにがんばっていると思うの。
何もがんばってない人なんかいないし。

あたしも子育てがんばり中ですよ!

そのうち働きだしたら
両立もがんばらないとだわー。

あたしのためにも応援歌ほしいw










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-09-11(Sat) 18:08:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
