FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハンドメイド

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

ハンドメイドってすごいよねー。
あたしにはなかなかできない^^;

でも、まわりのママたちは手作りで子供の服とか
作っているからすごいなぁーって思うのー。

愛情たっぷりで子供もうれしいよね^^

そこで『öppna』
ここは、ハンドメイド作品を売買することができる、
『ハンドメイドコミュニティサイト』
はんどめいど

作者さんたちの作った手作りの作品がたくさん!
作品がさまざまな人とのつながりを創りだし、
ハンドメイドの新しいコミュニティをöppnaで築けるの。

öppnaの一番の願いは、みなさんに
『コミュニケーション』や『ハンドメイドの売買』を安心して楽しんでもらえること。
オークションや、他の売買サイトと大きく違うのは
『ニックネーム(ブランドネーム)』だけで取引。

住所や氏名などの個人情報は相手に伝えなくてもOK!
安心して取引ができるね^^

注文がきたら、出品者さまから1度作品をオープナセンターに送ってもらって
öppnaウェブサイト上に載っているものと同じかどうか、
汚れや破損がないかをオープナセンターできちんと確認!

そして、作品をöppna専用ボックスに詰替。

オープナがすべて対応してくれるので安心!
オークションではトラブルがあったりもするけど
そういうことがなくなるし
出品も買うのも安心できるね^^

興味があったらぜひ!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-09-11(Sat) 17:58:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
