FX
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

下呂温泉ホテルパストール

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

すっごい暑かった今年の夏。
北海道なのに。。。
なんでこんなに暑かったんだろう。

そんな異常に長かった夏も
もうすぐ終わりかな?

だいぶ過ごしやすくなった今日この頃ですね。

北海道は寒くなりだしたら一気になので。。
怖いです^^;

なんか暑すぎたせいでちょっと寒く感じちゃうよー。

夏が終わったら次は秋ですね。
秋というえば食欲の秋!

そして、ちょっと寒くなってきたからー。
温泉にいっておいしいものを堪能したいなー^^

季節的には温泉旅行はこれからですね^^

そこで『下呂温泉ホテルパストール』
ここは、「日本三名泉」のひとつにも挙げられる

下呂温泉 」にあるホテル。

下呂温泉
いつかいってみたいなぁー。

このホテルは、下呂温泉唯一の
政府登録国際観光ホテル。

美味しい食べ物もたくさん!
リラックスできること間違いなし^^

やっぱりこういうホテルに泊まらないと^^
興味があったらぜひ^^

クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-09-10(Fri) 21:54:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
