FX
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マンション市場

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

あたしが今住んでいるのは、賃貸。
やっぱり自分の家はほしいよね。
でも、お金が。。。

ママ友は同じような年齢だけじゃなく
ちょっと上のママもいるので
マンションに住んでる友達も少なくない。

そんな友達の家に遊びにいくと、やっぱマンションにあこがれる。
それも最近のマンションってすごいよね!

あたしが買うとしたら。。。
やっぱり一番気になるのはお金かな?

なんてたってこのご時世だもんね。

抑えられる費用があるならば
極力抑えたいのです。

それに、不動産の購入ってしたことないし。
なんだか怖かったり。。。

買うなら住宅ローンを組まなきゃだし。
準備とか不安だよね。

そのへんは不動産会社がいい会社だったり
その担当の方にもよるんだろうけど。

信頼できる担当だったらいいよね。

そこで、『マンション市場』
ここは、東京23区内の新築・中古マンションを
仲介手数料無料で紹介してくれるんだって。

仲介手数料無料なんて嬉しい!
でも、無料で大丈夫なの?って思いますよね?
でも、ここは仲介手数料を取っている不動産会社と変わりありません!

調査、重要事項の報告などもちゃんとやってくれるし。
住宅ローンのことなど気になることはなんでも相談OK
気軽に相談できるのって嬉しいよね^^

やっぱり安い買い物じゃないし。
聞きたいことがもりだくさんじゃん。

しつこい営業も一切なくて良心的!

興味のある方はぜひ!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-09-06(Mon) 21:52:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
