FX
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

暑いね。暑い!

こんなに暑いと、汗だくでさ。
すぐにメイク崩れるよねー。

ベースメイクは、今の季節こそ大事だよねー。

やっぱいつでも、美しくいたい。
化粧崩れしたくないよね。。

やっぱファンデーションなどで基礎をしっかりしなきゃ。

そこで『イヴ・サンローラン・ボーテ』
ここでは『光を重ねる美人肌』プレゼントキャンペーンを実施中!

この動画を見てみてください。
YSLシニアメイクアップアーティスト監修の
『光を重ねる美人肌』ベースメイクテクニック動画なの。

『イヴ・サンローラン・ボーテ』は、
ベースメイクを“光のドレス”ととらえてきたみたい。

肌の上に、輝きの面や線をていねいに重ねていった時に生まれるのは、
光を纏った、息をのむほどの美貌に仕上がります。

ベースメイクの基礎をしっかりしておけば
活き活きとした素敵な表情に仕上がるみたいだよ。

この動画を見てればわかるけど
それぞれのパーツに合わせたファンデの塗りこみ方とか、
スポンジの使い方などなどめっちゃwかるわー。

やっぱそういうところも大事よね!

この動画を見れば、一目瞭然なので、みなさんも
みて、勉強してください^^

メイクのプロはやっぱ違うよね。
指の使いかた?
なんか全然違う!

いっつもメイクの仕方とか、ほんとかでみてるけど。
やっぱ実際の映像で見るのがいちばんだね^^

『イブ・サンローランのキャンペーン』は
「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント

めっちゃ豪華じゃないですか?

クーポンは先着で全国のカウンターで引き換え可能。

興味があったらぜひ!

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。









		
はじめに お小遣い稼ぎのきっかけ | 【2010-09-05(Sun) 22:34:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
