FX
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シド New Single「レイン」

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

みんなはシドは知ってる?
あたしは知ってるよー。

友達ですっごい好きな人がいて。

最近はメディアでも結構取り上げられてるから
知ってる人も多いと思うけど。

シドのニューシングル「レイン」が発売。

和のテイストも感じられるメロディライン。

歌詞も切なくて、メロディにぴったり。


PVもマオが着物を着ているし。
やっぱ和風テイストでいいですよねー。

あたし、和風すきです^^

シド オフィシャルサイトを見ると
シドのことがわかっていいかも?

最近は音楽番組なんかでもよく聞くようになってきて
この前、Mステだったかな?

この新曲「レイン」を聞いたけど、
胸に響き歌詞で切ない曲だなぁーって思ってました。

シドの世界観ってなんか独特ですきなんです。

シドワールド全開の新曲でおすすめ。

シドを知らない人もこの曲を聞けばわかる!
レコチョクサイトでぜひ、聞いてみてください。

★シド最新ニュース★
7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウト!
生シドいいなぁー。
あたしも見てみたい。

ライブにいけない人も大丈夫!
7月28日(水)にメジャーデビュー後、初MUSIC VIDEOのCLIP DVD
『SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~』が発売!

それ見ればいった気分になれる?










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-06-16(Wed) 18:34:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
