FX
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TPETS!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

子供服ってかわいいよねー。
今うちの子はまだ赤ちゃんだけど
そのうちいろんなキャラクターものの服とか着だすのかな?

そこでバンダイ『TPETS!
ここは、新キャラクターTシャツブランドです。

『キャラクターの世界観を大切にしながら、子どもたちに楽しさを届けたい』
という思いに賛同するアーティストや企業などとコラボレーション。

キャラクターの味、アーティストの味、企業の味などなど。。。
様々なテイストを持ったTシャツがいっぱい!

なんか今までスーパーとかに売ってるキャラクターものの服は
ダサイというか。。
あまりいいイメージがなかったんだけど

これは、可愛いなぁと感じましたよ。
これなら着せてあげたいかなー^^

子供に見せてもたいした反応はないけど。。。
あたしが気に入ったのは、『アンパンマン』

子供がよくアンパンマンを見せると喜ぶので
きっと好きかなー?って。。

どうやら、アンパンマンの顔って肌色に真ん中に鼻があるでしょ?
子供にとってそれはママのおっぱいに見えるんだって。
だから子供に人気みたーい^^

なるほどーって思うよねー。

だから、アンパンマンの洋服を着せてあげたら喜びそう^^

子供が歩けるようになったら
アンパンマンのTシャツを着せて一緒にお散歩にいきたいなー♪
楽しそう♪

早く歩けるようにならないかな^^

子供はみんなアンパンマンが大好きだから
ママ友とみんなで買っておそろいでもいいなー^^

みんなで遊ぶときに着てたら絶対かわいいよね!
なんか想像したら楽しくなってきちゃったー^^

これから大注目のブランドですね^^

興味があったらぜひ!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-03-01(Mon) 17:09:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
