FX
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

○美鍋(マルビナベ)

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

ああ。寒い!
今日、あたしの住んでる区では朝マイナス18度までなってたんだとか。
寒いよーーー。
早く暖かくならないかな?

そんな寒い冬はやっぱりな鍋!
そこで『コラーゲン鍋 横浜○美鍋』
最近はやりのコラーゲン鍋。

TBS『知っとこ!』(2010.1.16)放送
【2010冬進化する最新美肌鍋】の特集で紹介された
○美鍋(マルビナベ)の動画を見てみました^^

TBS『知っとこ!』 (2010.1.16)ぐるなび放送分で紹介されたみたいで
テレビで紹介されるなんて、すごいよねー^^

今話題のコラーゲン鍋だもんねー。

『究極の欲張り~鍋★★★★★美肌鍋ぷるるん!』なんて紹介されちゃって。
出演者からも大好評だってみたいで、すごいよね^^

『○美鍋(マルビナベ)』は横浜のオシャレスポット『横浜ベイクォーター』内の
『evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA』(イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ)
で食べられるんだって。

横浜に住んでる人がうらやましい!
近くの人はぜひ、いってみてね^^

近くだったら絶対にいくのになー。
食べてお肌をプルルンになりたい^^

新感覚!!女性の為の鍋【○美鍋(マルビナベ)】
友達と食べて、みんなでキレイになるしかないでしょ^^

横浜 鍋をあたしも食べたいです。

興味があったらぜひ!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-02-04(Thu) 22:09:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
