FX
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ガラス修理ならガラス屋 『ハウズポート』

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

日々暮らす家の中で、ガラスって大切なものですよね。
普段意識しないけど、ないと困ると思う。

万が一、ガラスが割れりなんかしたら、ガラス屋さんを探すしかないかな?
割れるなんて予想もしてないから、あせっちゃうよねー。
しかも、夜とかだったり、休みの日だったり。。
ガラス屋さんも休みでガラス修理とかすぐに無理かも><

こんな寒い時期の北海道。
ガラスが割れてしまったらすぐに対応してもらえないと凍え死ぬこと間違いなし!

そこで『ハウズポート』
ガラス修理、ガラス交換、防犯対策、フローリング補修・リフォーム工事を
扱っている会社です。

ここは、24時間365日も専門スタッフが、対応のコールセンターで繋がるようになっています。
しかも、夜間・休日・祝日も対応!

親切で助かりますね^^

ガラスで悩みなのが、結露。
また、防犯などの問題も気がかりですよね。

どうせ、ガラス交換をするなら一緒に
すべて解決しちゃったらいいですよね^^

ガラスを交換して快適に暮らしたいです^^

興味があったらぜひ!









		
その他 日記 | 【2010-01-29(Fri) 15:34:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
