FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花粉症対策

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

春ってなんかいいですよね^^
あたしは北海道だから、雪がなくなる春がだいすき^^

いまは冬だけど、春が楽しみ^^

春といえば、入学・進級・就職と
新しいことがはじまる季節でもあるよね^^
なんだかわくわくします♪

でも、わくわくと同時に嫌な季節でもある。。
それは花粉。

あたしは昔から鼻炎になやまされてきたんだけど
それは今でも続いていて、花粉と重なる春はひどいのよねー^^;

ティッシュは手放せませんわー。

やっぱり花粉症、治したいよねー。
ティッシュで鼻をかみ続けて、鼻の下が赤い春とは
お別れにしたいなー。

花粉症を治すには、食生活を改善したほうがいいのかな?
やっぱり規則正しい生活が大事だよねー。

食生活の改善はなかなかできてないけど。。
最近、は早寝早起きするように努力してますーー

でも、どんだけやったら花粉症に効果があるかも
わからないしね^^;
どこまでやったらいいのかな?

そこで『明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌
あのヨーグルトで御馴染みの明治乳業から発売される、
乳酸菌のサプリメント。

乳酸菌は体にいいってよく聞くよねー。

乳酸菌は腸に効くってイメージだけど
世界中から集めた多種多様な乳酸菌2500種以上の中には
その他の健康に役立つ力を秘めているものが多数あるみたいだよ。

で、乳酸菌の『新しいちから』として
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌が誕生!

通販限定で登場だし、なんだか気になりますねー。

乳酸菌ってなかなかとれないし。
サプリメントなら楽にとれそうだね^^

興味があったらぜひ!









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-01-25(Mon) 15:32:25】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/27 12:28 | 篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 | 篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 篠山紀信さんが青山霊園などで撮影をした事で有名になった写真集の件で、ついに警視庁保安課と渋...


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
