FX
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

廃車ドットコム

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

事故にあってしまったり、壊れてしまったり。。
そんな車、ありませんか?

なんかどこかの空き地にたくさんそんな車が投げ捨てられてたなー。
今はキレイにされたけど。。

そこで『廃車ドットコム』
ここは、廃車買取りをしてくれるんです。

もう動かなくなった廃車でも、
リサイクルして再利用できる部品がたくさんあるんだよね。
だから投げ捨てちゃうなんてもったいない!

動かなかった車を廃車買取りしてもらって
新しい車の購入に使うのもいいかも?

『廃車ドットコム』は
サイトから廃車を買い取ってくれるお店を
調べることができるの。

しかも全国!

しかも、ネットから見積もりも簡単。
査定は無料なので、魅力的ですねー。

自分ですると面倒な
廃車手続き、重量税対策も、おまかせできるので^^
頼むのが一番だね^^

事故車買取りなどもやってるし。
相談するのが一番!

興味があったらぜひ!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-12-27(Sun) 23:10:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
みかっちさん、こんばんは^^
廃車引き取りしてくれると助かりますね
nekoのMyカーは、車検=その場で廃車になりました(笑

明日、次女がネエちゃんを迎えにそちらへ行きます
札幌は寒いらしいねぇ
風邪引かないでね★
2009-12-27 日  23:59:56 |  URL | nyannko'レポート日記 nyannko12000 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
