FX
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

X'mas Special Gift特集

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


クリスマスまであと1週間。
クリスマスプレゼントはもう決まってますか?
もうすぐなのにまだなあたし。。
早く決めなきゃー!

そこで『X'mas Special Gift特集』
ちょっとのぞいてみました^^

女性へのプレゼントランキング堂々1位は
やっぱりアクセサリーですねー。

やっぱアクセサリーに決まってますよね^^
クリスマスには限定モノも出たりするし♪
かわいいんだよねー♪

男性1位は時計でした。
時計の似合う男性は素敵ですよね^^

そうそう、おもしろかった結果がね。
プレゼントの貰い方。
既婚者と未婚者ではちょっと違うみたいなんだよね。

既婚者→『サプライズで貰いたい』46%、『事前に聞いて欲しい』54%
未婚者→『サプライズで貰いたい』53%、『事前に聞いて欲しい』47%

やっぱり既婚者は現実的なんだねー。
未婚者はやっぱりムード重視?

なんとなくわかるなぁー^^
独身のころはサプライズ的にもらったものが
やっぱりうれしかったなー♪

既婚者になると。。
現実的に使えるものを考えちゃうかもしれないわ。
TRES PIMMS
あたしはこんなかわいい財布がほしい。
今のもお気に入りだけど使いこんでて。。
黒ずみがね><

毎日使うもののほうがうれしいよね♪

TRES PIMMSっていうんだって^^
ピンクがすきなのでうれしい♪

クリスマス、楽しく過ごしたいですね♪


クリスマスはどのように過ごされる予定ですか?

女性だったらクリスマスをイメージした白いニット 通販で購入し、
それに合わせるスカート 通販で買うなら
どんな色にするか悩む所ですね。

もちろんその日の為にしっかりとボディメイクもしておかないと。

当日のメイクは舞台メイク
ダンスメイクなども手掛ける
プロメイクアップアーティスト御用達の
makeupforeverでナチュラルメイクから
モデルのようなパーティ用メイクまで完璧に仕上げたいですね。

男性の方も忘年会用のボディペイントばかりに気を取られ、
大切な日に着る新しいワイシャツ 通販
購入しておくことをお忘れなく。

お子さんとクリスマスを過ごす場合はお出かけ用ワンピース 通販サイトで
一緒に見つけて、メイクアップフォーエバー
バレリーナをイメージしたバレエメイクをしてあげたり、
フェイスペイントをしてあげると気分も一段と盛り上がります♪

思い思いの楽しいクリスマスが過ごせるといいですね!
アクセストレードレビュー









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-12-18(Fri) 22:08:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
