FX
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポーラチョイス

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

化粧品には興味がありありなみかっち。
やっぱりメイクって楽しいですよね♪

でも、どうせ使うなら。。
肌にいいものを使いたいよね。

せっかくメイクするのに、肌が荒れたりしたら、悲しいですもん。

そこで、『ポーラチョイス
世界的なビューティー評論家、化粧品警察官のポーラ・ビゴーンが作った、
化粧品ブランドです。

『ビューティーバブル』などの著者でも有名なポーラ・ビゴーン。
彼女の長年の努力と研究の結果により、ポーラチョイス化粧品は1995年に発売。

この化粧品は肌に良い科学的に安定性が証明された成分のみを使用。
最新技術で、成分と成分の配合コンセプトを用い、
色素、香、刺激成分が含まれていないのです。

女性にとって、やっぱり肌は綺麗で保ちたいですよね。
女性としての自身にもつながりますいしね。

この化粧品の中でも
『8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェル』は、
あらゆる肌タイプに安定的に使うことができ、
乾燥した角質層を除去、シワの出来た肌の改善、
肌に活力と生気を与えてくれるんだって。

すごく興味があります。

あたしも乾燥肌に近い混合肌です。
妊娠してから、肌荒れも。。。
出産後も改善されないし><
これで改善できたらうれしいな^^

ポーラ・ビゴーンの著書で
『これを読まないで、化粧品カウンターに行ってはダメよ』
があります。

読んでみるといいかも^^

今までの間違いに気づかせてもらえるかも?

ポーラ・ビゴーンの動画もありますから、見てみてくださいね^^
この機会に知ってください^^

興味があればぜひ!









		
その他 日記 | 【2009-12-16(Wed) 15:11:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
