FX
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オリジナル雛人形創作「曽根人形」

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

今年もあとわずか。
年が明ければ、いろんなイベントが目白押し。

3月には、ひな祭りもありますね。

我が家は今年息子が生まれたので、雛人形は関係ないけど。
うちにはあたしにおばあちゃんが買ってくれた立派な雛人形があります。
でも、ずっと飾ってないなぁー。

女の子が生まれたら、絶対に飾るのに!

そこで、オリジナル雛人形創作『曽根人形』
ここは、雛人形・五月人形・羽子板・破魔弓などなど。。。
こういった商品の販売をしているみたい。

人形の本場の老舗岩槻で作られている雛人形だからこそ。
心・技を守る手作りのお雛様なんだって。

手作りのお雛様はなんだかとっても素敵^^
暖かい感じがしますね^^

親王飾り、五人飾り、七段飾り、江戸木目込の物、ケース入り飾り等
とても豊富な雛人形販売をしています。

種類が豊富なのは、魅力的ですね^^
選べるし^^

そして、なんと、ここでは、オリジナル雛人形を提供しているんだって。
日本一である人形産地・岩槻において手作りされた雛人形

オリジナルなんてなかなかないですよぉー。

オリジナルでしかも、手作り!
なんだか、高級そう♪

来年に入ったらすぐ、雛祭りの準備ですね。
3月になってからではなくて、、、
来年に入ったら購入を検討してみるのがいいかも^^

今年女の子生まれたご家庭とかにいいかもしれませんね^^
お孫さんへのプレゼントとかにいいかも^^
物心ついたときに『おばあちゃんから』って喜びますよー^^
あたしもうれしかったですからね^^

新作商品のページもありましたが、やっぱ値段は高いですね。
でも、あらゆる雛人形があるので、見てて楽しかったですよー^^

店舗も4つあるみみたいなので、結構大きいんですね^^
なんか店舗が少しでもあると安心できますよね^-^展開してる感じがして♪

カタログ請求もできるので、興味がある人は、是非!

子供の成長に。。。
雛人形はオススメです^^

男の子には五月人形?かぶとだよねぇー。
あたしもそのうち買わなきゃならないのかな?

ほんと女の子のほうが雛人形、かわいいし。
よかったんだけどね^^









		
その他 日記 | 【2009-12-13(Sun) 22:18:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
