FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

不況の昨今。
なかなか不況からは脱却できませんね。

やっぱり給料もカットされているわけだし、
その家庭も家計が苦しくなってきているのでは?

削れるものは極力削っていきたい、今日この頃。

悩みなのが、保険ですよね。
安いものがいいけど、保障とかの問題を考えると安ければいいって問題でもないし。

保険はたまに見直してみるのがダイジ。
あたしも、子供が生まれる前にいろんな保険を見直しました。

そこで『SBI損保の自動車保険
ここは、インターネット割引と証券不発行割引適用で、
一律6000円割引なんだって。

それだけでもすごくお得じゃない?

しかも、走行距離に制限がないし、たくさん走っても大丈夫!
保険料が変わらないのはすごく魅力的ー!

そして、ここには『事故受付サービス』あるの。
24時間365日体制で安心!
無料でご利用できる、充実のロードサービスもあって
安心して快適にドライブができますね^^

全国約7000ヵ所(2009年8月現在)から
距離無制限でレッカー移動もあるし、なんて頼もしい!

自動車保険もいろいろありますからねー。
でも、なかなかここまで安心がそろっているところはないかも。

我が家もSBI損保の自動車保険を検討してみようかな?
安心して車を利用できることが一番大事だよね^^

興味があればぜひ!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-12-02(Wed) 21:49:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
