FX
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

好調!レビューブログ

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


レビューブログ
オススメ度★★★★
換金レート1P→1円
換金先PeX
PointExchange
(イーバンク・JNB
みずほ・郵貯
住信SBIネット銀行・他銀行)
Amazonギフト券
イーバンク
VISAギフト券
最低支払額PeX・PointExchange⇒200P
Amazonギフト券⇒500P
イーバンク⇒1000P
VISAギフト券⇒2000P
振込日PeXへはリアルタイム
PointExchangeへはリアルタイム
Amazonギフト券
イーバンク
⇒翌月20日~25日
VISAギフト券⇒翌月25日~翌々月初旬
手数料レビューブログからは無料
紹介報酬承認から30日以内に100P
ポイント有効期限あり
登録情報更新すればOK


最近じゃん×2案件がでてます^^
うれしい!

すべりだい依頼について
やじるし案件数
ひよこそんなに多くはないですね;;
  でも、必須条件とかが少ない!
  画像を貼るとか、リンクとかそのくらいしか
  必須条件はないかな?
  
  だから、あまり、制約があるのが
  苦手な人はイイかも!

やじるし承認率
ひよこ先着が300~600と
  まぁ、多い。
  
  この前あたしが書いた記事なんか
  先着600でしたよ。

  だから少し余裕があるんじゃないかと。

  先着受付中などと表示されてるので
  分かりやすいし!

  見かけたら、書いてみるんだ♪

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこだいたい平均120Pが多いかも。

  そんなに多くはないけど、まぁまぁ
  普通かな?

やじるし支払い
ひよこ200P~支払いOK!
  これはウレシイね!

  しかも、手数料無料とは!
  まぁ、PeXとかで換金すると手数料とられんだけどね;;

  でも、1000P貯めれれば、
  イーバンクに手数料無料で換金できるから
  オイシイかも^^

  待ってられる人は、
  1000P貯めたらオトクかもね^^

すべりだい特徴
やじるし先着案件
ひよこ先着に間に合ってる場合
  承認がカナリ早い!

  あたしは書いたその日に
  承認されて、あまりの早さに驚きました!

  というか、承認メールなんてものはこなくて
  レビューブログをチラっとみたら
  承認されてたという感じです。

やじるしメンバータグ
ひよこメンバータグというのがあって、サイドにはりつけるのです。

  すると、ブログへの訪問者数などを参考に
  特別なリリース配信や謝礼が貰ちゃいますよ!

やじるし限定配信
ひよこ登録情報によって
  限定配信なるものがあるみたいです。

  自分だけに与えられたチャンスってなんかうれしいですね。

  あたしは復帰したときに
  限定配信なるものを見つけたのですが

  募集期間が終わってました;;
  トホホ

  みなさんは見逃さないようにしましょうね!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日はカコ記事の引用で(*_ _)人ゴメンナサイ

めんどかったww

今日は蓮の予防接種にいってきましたー。
いくマエからご機嫌斜めな蓮^^;

そんな蓮をつれて歩いて10分。
小児科へ。

抱っこ紐で抱いて歩いてたら寝てたのに
病院について抱っこ紐からおろしたらギャンなき^^;

困ったもんだわ。

で、診察→注射

注射はさされたとき何もなかなかったから
『お?」って思ったけど
さされてる間にないた^^;l

やっぱね><

でも、そのあとは普通だったわ。
やっぱ痛いんだろうねー。

そして20分病院にいなきゃなんだけど
眠くてなきはじめる^^;

かえるまでなかれて困ったわ^^;

で、帰り道でバクスイ!

もっと早くねてくれってカンジ^^;

まぁ、こんな一日だっわー。
疲れたぁー。

あ、紅白
NECじゃなくて
NYCです^^;

なんか入力ミスってた^^;

NECってorz

NYCボーイズ
ジャニーズですね。

11/25








		
ライターで稼ぐ レビューブログ | 【2009-11-25(Wed) 21:38:38】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
そう~!
最近、FC2はおかいこと多いよね。。
残り時間少ないから、焦ったよお
レビブロはサンプル系が多いからすき♪
2009-11-25 水  22:25:01 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは
私には、微妙に案件こない感じです。
登録情報見直して興味のあるものチェックを
増やしたのでこれからくるかな☆
2009-11-25 水  22:26:10 |  URL | さりげな #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

なかなか来れなくてすいません~><
娘が新型にかかっちゃって・・・
コピペ訪問でごめんね<(_ _)>

(*^▽^)ノ゛
2009-11-25 水  22:55:46 |  URL | こはくママ #- [編集]
赤ちゃんに注射はショックだよねー(^^;
大人だって痛いし~Σ(´∀`;)
おつかれさま~
2009-11-25 水  23:13:40 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
レビューブログで好調に稼げてるようですね。この調子で頑張ってください!
ランキングして帰ります!
2009-11-25 水  23:58:16 |  URL | najimi #- [編集]
(●・ω・)ノ★こんばんわー☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

企画の参加ありがとう
発表まで少しお待ち下さい。

リンク貰っていきま~す、これからよろしくです・・・
(`・ω・´)凸凸凸 !!
2009-11-26 木  00:20:26 |  URL | ブウスカ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 木  00:29:29 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

予防接種おつかれさまでした。^-^
赤ちゃんを連れて行くのって、やっぱ大変なんですね。。。

NYCが紅白にでるのか~って発表のときに思ってしまいました。
ジャニには他にも人気グループがあるのに。。。
ジャニーさんお気に入りだからですかね。

2009-11-26 木  01:45:29 |  URL | りなりゅん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 木  10:56:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 木  11:19:44 |  URL |  # [編集]
こんにちはー
あー紅白、ジャニーズには全く興味がないんですよね…(ファンの方ごめんなさい)
私が好きなのは水樹奈々さんです。
歌が無茶苦茶うまいので、マイナーなときから好きなんですよねー( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
2009-11-26 木  12:54:16 |  URL | +shino+ #- [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
歯の治療&蓮君の予防接種お疲れさまぁ~
泣かれても蓮君サイズならまだ
抑えきくね
これが1歳・2歳となると
暴れるなぁぁ!と叫びたくなるだよ
抑えるの方も暴れる方も必死なんだな

ミッキーのおしゃぶり懐かしい(*^^*)
のびっちょの息子達もミッキーおしゃぶり
だったのねぇ~
でも緑のやつは最後まで付けなかったな
形大幅に違うもんなぁ

今週は温かいねぇ
このまま雪要らないんだけど( ==)
でも12/3頃に根雪になるって
天気予報で言ってたなぁ
寒いのいやだよぉぉぉ(><)

雪道は前抱きだと足元見えないから
気をつけてね
のびっちょは下のチビの時は
徹底して雪道はおんぶでした。
足元見えないの怖いんだものぉ
兄ちゃんの手もつながなきゃってのも
あったけどね(^^;

(*^ω^)ノ*☆
2009-11-26 木  13:50:03 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 木  14:18:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 木  15:09:00 |  URL |  # [編集]
蓮君がんばったね。
注射はいくつになっても嫌だよね。

紅白って確かに好きな人のときだけ
見てるよね(笑)
今年もそうなりそうだわ。

(*^o^*)/~★
2009-11-26 木  15:11:18 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
ご無沙汰しています!
またブログ活動再開できるようになりましたので、宜しくお願いします!
2009-11-26 木  15:38:23 |  URL | ROMI #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 木  16:37:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 木  16:37:24 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
