FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドライブ

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

ドライブの思い出。。。

ドライブをぜんぜんしてないから
思い出っていうものがあまり^^;

まぁ、ちょっとした思い出を1つ。

友達が関西から北海道に旅行にきたときのこと。
たいしたことでもないので注意(ぁ

友達はあたしが働いていたレンタカー店で
車を借りて、あたしもそれに乗車し出発!

友達の第一声。。。
『北海道って道広いんやなー!』

って驚いてました。
たしかに他のところに比べたら広いかも?
広大な台地だからね!

でも、レンタカー店にいたときにあったことなんだけど
広い道路+旅行で気があがって。
事故ってしまう。。。

そんなパターン多いんです^^;
夏でも交通事故が多いのはこのせいでしょうね。

でも、友達もいってた。
『こんなに広い道路だったら、スピードだしすぎちゃいそうって』
きってみんなそんな感覚で事故にあってしまうのかな?

でも、ふだんそんなことを考えて車に乗らないあたしにとっては
なんかいつもと違う感じのドライブだったなー。

他のとこからくると
この広い道路に戸惑って事故っちゃうんだろうなー。

と、少ないドライブ体験の中の1つでした。

そうそう、ドライブすることが多い人は
JAF(社団法人日本自動車連盟)』の
会員になっておくと何かと便利!

トラブル時の対応だけでなく、
会員優待施設とかもあるし、
運転の技術を向上させる『運転実技講習会』や
全国のドライブコースが探せる『JAFなび』も利用できます。

JAFなびを使えば快適なドライブになるかもね^^

興味があればぜひ!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-20(Fri) 13:44:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
