FX
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Axis(アクシス)のseo

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

一番選ばれている、Axis(アクシス)のseo!


ネットショップなどを経営していて
成功させるためにはアクセスがなきゃダメですよね。
アクセスがなかったら商品も見てもらえないわけだしね。

アクセスアップのためには
YahooやGoogleなどの検索サイトで、
上位表示を狙うわけです。

でも、そんな簡単に上位表示なんかされないですよね^^;
上位表示が難しければ、売り上げもないわけだし。。
困ったものです。

検索からやってきた人って
結局はその商品に興味があるからやってくるんだよね。
だから、検索からきてもtらえたほうが売り上げにつながるワケさ。

あたしもブログをやっているけど。。
やっぱりseo対策は気になるところ。。
なかなか難しい。。

しかも、過剰にやりすぎもよくないっていうり。
どうしたらいいんだー!って
わからなくなっちゃうよね^^;

でも、やっぱ上位表示させたい!
そんな時は、seoの専門家に任せた方が間違いがないですよね。

そこで、『Axis(アクシス)』
ここは、今、1番選ばれているseoサービス。

seoの顧客数はなんと3000社以上!
いかに信頼されているかってことですよね^^

ここのいいところは
まずコストパフォーマンスが抜群!

初期費用が一切かからないので、依頼も安心。
でもなんで無料なんだろう?

実は、ココ、成果課金を採用しているの。

つまり課金単位を日単位にしているので、
会社としても気が抜けないワケ。。。

これならなんか安心して利用できますね^^

そして、キーワード料金の算定基準
キーワードの人気度と難易度をもとに
リアルタイムに表示しているので、
どのキーワードで依頼するかの目安にもなる。

予算に合わせることもできるから
うれしいですね^^

そして、毎月15日に料金の改定を行っているので、
常に市場に連動した料金になっています。

費用対効果がシッカリしてるよねー^^

これはなんだかすっごい信頼されてるのがわかる!

料金が明確なのって
一番信頼できますよね^^

ここは料金の見積もりもしているの。
キーワードを入力するだけで、
上位表示したいキーワードの料金が分かる。

なんか納得した上で使えるからうれしいです^^

アクシスは内部強化中心の
seo対策なので、サイトの『SEO強度』を上げることができますよ!

そのほか、『有効キーワード調査』など、
3つの無料サービスもあるのでチェックしなきゃですね^^

あたしも自分のブログをみんなに見てもらいたいなぁー!
こんなサービス使ってみるのもいいかも?


興味がある方はぜひ!









		
その他 日記 | 【2009-11-20(Fri) 13:30:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
