FX
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

更新できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

なんかずーっと歯が痛くて><
まぁ、遊びにいったりと忙しいのもあってね。。

歯医者にもいってきたり。
もうね
小学5年以来だからw
緊張(゚c_,゚`。)プッ

あのころとはぜんぜん違いますね!

あのころのレントゲンは板みたいなの入れて。。
オエってなってたのに。

最近のレントゲンはなんか、棒みたいなのを
前歯でかむだけでいいなんて!

医療の進歩はすごい。

まだ、いったばかりで
今は化膿止めを飲んでる段階。

どうやら、痛くても我慢してるうちに
神経が死んでたんだって。

で、膿がたまってるから
化膿止めで今、とめてるとこ。

次は土曜だけど
何すんだろー。

こうなってから
もっと早くいけばよかったって後悔するのよねー。

更新してなかった日々の出来事を。

日曜日
SOPHIA友と真ん中バースデイ
プレゼント交換で
買えてなかったSOPHIAのアルバムをもらいました!
かなりうれしかったー♪

月曜日
ママ友の家に。
そのときの写真。
3にん
2ヶ月前にも載せたの覚えてるかな?

なんかすっごく成長した!
かわいいでしょー^^

わかると思うけど、オーバーオールなのが
蓮ですよー^^

火曜日
歯医者へ。。。
前述のトオリ

水曜日
歯が痛くて死んでましたw

今日
やっと化膿止めが効いてきましたbb

100日の写真ができあがったって
連絡があったのでとってきたよー^^
かわいいい♪
100にち1
100にち2
いやー!
なんてかわいいのかしら(親バカw

まぁ、更新してない間はこんなカンジでしたー。

そうそう、ママともと遊んだときに
時計回りに子供を交換してみたの。

まだ誰も泣かなかったけどね^^

そのうち゚なくだろうから『毎月やってみるかー』ってことに。
楽しみ^^

そんなこんなで11月も下旬。
今日、お昼すぎにふと、窓の外を見たら
向かいのおうちの屋根に
雪が!

ちょっとだけ積もってたー。

もう溶けてるけどねー。
寒い寒い。。

明日は今季一番の寒気だって。。
ああorz

11/19









		
その他 日記 | 【2009-11-19(Thu) 21:16:35】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
色々とあったみたいですね~。
更新されてない日が続いたので、心配してました^^。
こっちはまだ雪は降ってないです。九州なので。
では、ランキングを押していきますねー!
2009-11-19 木  22:02:51 |  URL | najimi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 木  22:09:53 |  URL |  # [編集]
蓮君可愛い~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ママ友もいて楽しく成長できて素敵な毎日だね~☆
毎日充実して楽しんでね♪
2009-11-19 木  22:48:58 |  URL | ちゅっぷ #- [編集]
こんばんは♪
3人お揃いでかわいいですね。
歯の痛み大丈夫?

リンク完了です。

( * ̄▽)σ
2009-11-19 木  23:08:38 |  URL | goodluck #0Nd10OHY [編集]
歯が痛いのってつらいよねΣ(´∀`;)
痛み止め、効いてきてよかったねえ

こっちもさっぶいよ~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2009-11-19 木  23:19:13 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
おおお~
かわゆい♪
表情がいいねえ。ああ、スリスリしたい~

そうそう、忙しい時は置手紙だけでもいいよお。
履歴分かるから、便利。重宝してる~
2009-11-20 金  12:07:22 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
生きてた(T-T)良かった良かった
蓮ちゃんが熱でも出たかと思ったよぉ

とは言えみかっちの歯痛も大変だ(T-T)
病院には行ったのね
抜かれるのかね?

ニッセンのブログパーツの
動作環境の連絡来てたね
間近になったら実践してみるかなぁ(´д`)

それにしても蓮君大きくなったねぇ
しかもとっても素敵な満面の笑み♪
将来楽しみね(^^)
他の衣装は着せなかったの???

(*^ω^)ノ*☆
2009-11-20 金  12:55:08 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
歯医者5年生以来行ってなかったの?!
それは緊張しちゃうよね。
やっぱり虫歯は早めに行かないとだね。

蓮君、すっごい良い笑顔で写ってるね。
3人並んでる写真も成長ぶりがわかって
おもしろいね。
またいろんなかわいい写真載せてね。

(*^o^*)/~★
2009-11-20 金  14:50:24 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちはー
歯の具合はどうですか??
頑張りすぎちゃったんですね(>_<)
早くよくなるといいですね。。。

蓮くん、大きくなりましたねー( ´艸`)
3人並んでみんな同じ方見てるのが、これまた(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
2009-11-20 金  15:35:54 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 金  16:22:26 |  URL |  # [編集]
こんにちは~。お久しぶりになってしまい、ごめんなさい。

歯、大丈夫ですか~?!
私もしばらく歯医者行ってないなー・・・。
子供は定期的に歯医者に連れて行ってるんだけど。
私もついでに見てもらうべきかなー(;^_^A

もう雪なんだ?!寒そう~。

o(*^▽^*)o~♪
2009-11-20 金  17:00:18 |  URL | yuka #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 金  20:00:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 金  20:24:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 金  20:48:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
