FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Qライター~11/14追記アリ~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


ブログルポ
オススメ度★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンクのメルマネ
最低支払額1000円
振込日約2週間後
手数料100円
(イーバンクは無料)
紹介報酬A8で150円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるし”Q”ライター
ひよこブログルポの新企画『クイズライター』がはじまってます。

  クチコミライターのところに
  たまに出現!

  4択クイズを考えて投稿するだけで、
  お小遣いが稼げちゃう!

  1投稿15円!

  何回でも投稿OKで
  原稿料確認のところからいけば
  何回でもできますよー^^

  出現したらやらなきゃですね^^

すべりだい依頼について
やじるし案件数
ひよこ多いです。
  サイトを開くと現在募集中の案件が
  たくさん出てきますよ♪

  久々にいったときなんか
  10個以上あるんじゃないかな?

やじるし承認率
ひよこどれだけの募集人数がいるのかは謎w
  でも、締め切り直前まで募集はしています。

  募集している間は、きっと大丈夫だと思ってます。
  募集人数も多いと思う。

  いつ書いても承認されなかったことは
  ありませんw

  ただ、承認までは遅いです;;
  気長に待ちましょう!

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ100が平均報酬
  たまに50なんてビックリするものもある。

  報酬はそんななに高くないけど
  それなりに案件はあるし
  これは、やる価値はありそう!

やじるし支払い
ひよこ1000円以上になれば、申請ができます。
  自分で申請しないと、いけないから
  忘れずにね!

すべりだい特徴
やじるしシェアブログ
ひよこシェアブログとは、既にブログを持っている人同士が、
  一つのブログを共同で更新する事ができるサービス。

  新たにブログを作るのではなくて、
  今持ってるブログで利用することができます!

  ブログにPing送信を設定しておけば
  あとは記事に決まったキーワードを書き込むだけで、
  自動的にシェアブログに記事の内容を送信できるよ!

  これでいろんな人に記事を見てもらえるし、
  いいでしょ?

  
やじるし記事コンテスト
ひよこ定期的に記事コンテストが開催されてます。
  
  発表されたテーマに沿って
  ブログに記事を書いて投稿するんだ!

  で、その記事を読者が投票。。。

  見事入賞した人は
  豪華商品がゲットできちゃうワケだぁ!

  入賞目指してがんばりたいね!

やじるしブロ記者っ!
ひよこブロ記者とは、ブログルポが運営するメディア
  そのとき私は.jpというサイトに掲載する記事の募集です。

  この報酬はカナリ高額!

  でも募集案件がカナリ難しいみたい;;

  今度やってみようかなぁ?

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
クイズライター見ましたか?
昨日、あったんですが。。

また出現しないかなー?
楽しみvv

今日はルポ案件大量に出てましたね^^
たくさん書いちゃったbb

明日からは雨かorz
いやだなー><

そうそう、mixiで大量に子供服もらっちゃった^^
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

毎日着替え放題だー♪

ああ、なんかさっきから歯が痛い><

そうそう、友達がね
赤ちゃんできたんだって^^

今日メールがきてましたvv
いやー^^
うれしいお知らせですな^^

そういえば、去年の今ごろ
妊娠がわかったんだよなー^^
懐かしい^^

もう、あれから1年もたつのかー。
早いものだね。

なんだか幸せな気分になりました^^

11/13
~11/14追記~
いやー!
昨日は訪問せずにねちゃいましたww
なんか眠くて!

すいませんねー。
今日は蓮と一緒にひたすらねんねww

最近、蓮、寝る前になるとすごくなくんだよね^^;
ないてもなきやまないし^^;

1日1回はあるのよねー。

だいたい夕方かな?
1日の疲れが出るんだろうか。。

なき方が半端ないわ^^;
だいてもなく
おいてもなく
乳あげてもなく。。。

なにをすれっていうんじゃ!

それが今日はなぜか昼^^;

こんな早くからかよって思ったw

いつも思うことだけど
あんななき方されたら、びびるわ^^;

明日は友達と2人で真ん中バースデー♪
プレゼントも用意したし!
楽しみ^^

でも、雨><

ショッピングセンター(といっていいのか?)までは
5分でつくからいいけど。。
ベビーカーないと困る!
ってことで、そこに電話して
ベビーカー確保してもらったよ^^

2ヶ月から乗れるから便利ー♪

昨日、久々に前職場で一緒だった男の子とメールしてね。
今度、子供もみたいし遊ぶことになったの。

で、なんか職場の同僚の男の子つれていくっていうから
あたしも友達つれていく。

ってコンパかよ(ぇ

なんかイケメンらしいよー。
目の保養しにいくしかないねー。

あーなんか歯が痛い><








		
ライターで稼ぐ ブログルポ | 【2009-11-14(Sat) 18:21:12】 | Trackback:(0) | Comments:(46) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 金  23:56:56 |  URL |  # [編集]
最近ライター好調ですよね。
プレスブログもいっぱいだし。
忘れず書かないと。
(*´∀`)ノ ☆
2009-11-14 土  02:44:07 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 土  08:10:13 |  URL |  # [編集]
ほー。
mixiで服をもらえたんですか。
あそこは色んなコミュニティがありますからねv
何にせよ沢山の服ゲットおめでとうございます~

サンタクロースのことは長男が3歳の頃から言い出しまして。
多分それ位からサンタ主張が始まるのかなという気もします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-11-14 土  12:04:24 |  URL | シャラ #- [編集]
こんにちは、ウッジーです。

応援しにきました。

全部ポチっと!
2009-11-14 土  12:06:11 |  URL | ウッジー #- [編集]
こんにちはー!
ブログルポ・・・、まったく聞いたことないですけど、1投稿15円ならやりがいありそうですね。
ランキングしていきます^^。
2009-11-14 土  13:10:20 |  URL | najimi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 土  16:14:40 |  URL |  # [編集]
こんちは!

ルポのQライター2つだけ参加したよ。
15円だし、いいか…と家事に戻った(笑)

そっか、妊娠わかって1年かぁ!
胃の調子が…とか言ってた(追記にかいてた)よね?
そういうのこれからもずっと思い出すと思うよ。わたしもそうだもん(^^;)

(^0^)///
2009-11-14 土  17:23:16 |  URL | がくあじさい #- [編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
私もQライターみたけど
参加してない~
面白そうだね。

子供服GET(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

( ^ー゚)v
2009-11-14 土  17:35:22 |  URL | UEKO #- [編集]
そうかあ。
うち、ほぼ母乳だったけど、後半はミルクも普通に飲んだなあ。
よく飲むから、あんま困ったことなかった。
子供によってだねえ。

置手紙つけたんだ。
便利だよね^^
2009-11-14 土  22:49:00 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
へーそんなにいっぱい案件あったの!?
すごいねえ^^
私も今月はがんばらなくちゃ(´▽`*)アハハ
2009-11-14 土  23:15:10 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 土  23:41:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 土  23:53:42 |  URL |  # [編集]
こんばんは。

お久しぶりです。ルポは最近
全然。
というかライターもサボって
るし。(´д`*)
クイズライターも初めて知り
ました。

赤ちゃんって夕方泣きする
よね。大変だけど赤ちゃんが
寝たときは一緒に寝て体休め
てね。歯もお大事に。(´・ω・`)

(・(エ)・)ノ☆
2009-11-15 日  00:30:37 |  URL | 沙叉 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日  01:39:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日  09:11:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日  13:43:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日  16:11:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日  20:20:23 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日  21:06:13 |  URL |  # [編集]
ここもやめちゃったなあ。
一番稼いでたんだけど・・・・

最近はライターもぼちぼち案件が増えてきたね^^
2009-11-15 日  21:57:56 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日  22:30:18 |  URL |  # [編集]
こんばんは~。
子育て大変なようですが、頑張ってください。
応援のランキングポチッ!
2009-11-15 日  22:59:10 |  URL | najimi #- [編集]
こんばんは。
確かにコンパみたい。
イケメンうらやましー(笑

(*´∀`)ノ ☆
2009-11-16 月  00:50:33 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんばんは☆

服よかったですね~
mixiで仲良くなれた人か。。。
簡単にできるのかな。

コンパ~♪
何かワクワクしちゃいますね!
(えっ?ワクワクしないって?)

みんな幸せになれるとイイですよね☆

2009-11-16 月  01:30:36 |  URL | りなりゅん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 月  08:47:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 月  11:26:26 |  URL |  # [編集]
こんにちはー
ブログルポにそんな案件が!
週末ってろくにPCやらないから、全然気がつかなかったです(>_<)
ブログルポも色んなこと考えるなー

>ニッセン
サイドでもダメな人もいたみたいです。
うちは大丈夫みたいなんだけど、念のためはずすことにしますー

(*´▽`)ノシ☆
2009-11-16 月  11:49:06 |  URL | +shino+ #- [編集]
こんにちはぁ~

「クイズライター」なんてのがあったんだぁ
知らなかったなぁ~
最近 ブログルポに訪問してなかった(笑)

あったあった!!
夕方 台所に立つと泣きだす・・
よく抱っこしながら片手で料理したりおんぶしたりしてたぁ~
一時期なんだけどね♪

みかっちママ 頑張れ★
2009-11-16 月  12:36:27 |  URL | ゆっち~ママ #- [編集]
こんちは!

今日はルポさっき2件出てたよ。

で、かわいい日記読んだけど、
子連れでコンパって(笑)?

(^0^)///

2009-11-16 月  13:46:49 |  URL | がくあじさい #- [編集]
ルポいっぱい出てたんだね。
週末はPCできないからいつも逃しちゃう。
Qライターってまだ参加したことない。
結構簡単なの?やってみようかな。
またまたお友達と楽しい再会だね。
楽しんできてね♪

(*^o^*)/~★
2009-11-16 月  13:55:43 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 月  19:44:48 |  URL |  # [編集]
こんばんは
Qライターまた出てほしいな☆

もしかして「おきてがみ」設置!
☆ぽち
2009-11-16 月  21:25:06 |  URL | さりげな #- [編集]
さすがに冷えてきましたなー
風邪に気をつけていこー( ̄0 ̄)/

では、(*´ω`*) v
2009-11-16 月  21:57:14 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 月  23:16:21 |  URL |  # [編集]
子連れコンパっすか(@_@;)(笑)

雨はやだね~。
しかも冷たくて寒い><

今日の最高気温13度。でも寒くて震えてた。真冬になったら生きていけるかしら。
2009-11-17 火  00:14:59 |  URL | 桃姫 #- [編集]
こんばんはー!遊びに来ました。
ランキングをしていきます!
2009-11-17 火  03:59:29 |  URL | najimi #- [編集]
こんばんは。
娘達の為に!です。

いろいろ応援済みです^^
2009-11-17 火  04:49:16 |  URL | 娘達の為に! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 火  22:51:27 |  URL |  # [編集]
こんばんは、ウッジーです。

応援にきました。

北海道は本当に寒くなりました。

お互い風邪に注意いたしましょう。

また遊びにきます。

全部応援ポチっと!
2009-11-17 火  23:12:11 |  URL | ウッジー #- [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
・・・って大丈夫け?

蓮ちゃんもみかっちちゃんも
体調崩してないかい???

一気に寒くなったから気をつけてねぇ~

(*^ω^)ノ*☆
2009-11-18 水  16:21:50 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 水  17:24:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 水  17:42:49 |  URL |  # [編集]
まだQライターに出会ったことがないんですよねぇ~!ぜひ参加したいんですけどタイミングが難しいです。ここ数日すごく寒いですが体調には気をつけて活動しましょう♪ではでは★★
2009-11-18 水  21:52:51 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
遊びに来ました!
応援していきますね^^。
2009-11-18 水  23:47:38 |  URL | najimi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 木  20:24:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
