FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子供服

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

子供服ってほんとかわいい^^
でも、あまり買いすぎないほうがいいんですよね。

すぐにサイズアウトしちゃう^^;

肌着はまだなんとか60でいけるかな?
でも、肌着より上はもう70じゃないとムリだねー。

成長が早いってことだ!
ほんと早いわー。

首すわりもだいぶ進んできたし。

でも、ここまできちゃうと
かぶり物の服が多くなってくる。

服をかぶせると子供はビックリして
ギャンなき。

しばらく泣き止まなくてこまります^^;
いつになったらなれてくれるものなんだか。。

早くなれてくれー。
毎回なかれるのは正直きついな^^;

息がとまりそうに
『ひっ』っていってからなきますね^^

かわいいけどw
ネットでお小遣い稼ぎを始めて半年

ホームベーカリー購入して絶対におすすめ!

docomoのSH-04Aを購入しました♪

☆スターバックスコーヒー&全国マクドナルドコーヒー0円で飲める

懸賞が大好きなんです

女性のための入院保険フェミニーヌ










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-13(Fri) 21:48:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
おじゃまします。
ほんと、おちびの服のサイズは悩みモノです。
買うのは控えてても、もらい物が
ことごとくサイズ的にNGです。
首がすわれば、まずは一安心ですね。

ヒヨコのかぶりものつなぎ・・・
かわいかったんだけど
いつのまにか、デブチョコボ(笑)
2009-11-15 日  05:25:11 |  URL | はみゅ #rd1Sbq9I [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
