FX
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々にっきのみー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

今日は久々に日記のみ^^
結構がんばって記事かいてたんだなーって感心。
自分にw

今日は何かと忙しくてね^^;

あ、なんかニッセンのブログパーツのせいで
ブログ開かなかったりそてるみたい。
だからはずしたw

お小遣いwoの掲示板みたら
みんな書いてた。

あれ、重いのかな?

今日、延長してた失業保険をもらうために
説明会にいってきた。

で、その間親に預け。。。

今までは預けるときは搾乳したのあげてたんだよね。

で、今日はミルクだったの。

説明会終わったから帰ろうと
親に電話

『早く帰ってきてー』
って言ってる。

なんだか、蓮がミルクを飲まないとさ!

しかもついに哺乳瓶を受け付けなく。。。

哺乳瓶あげたら、加えないんだとか。
そして、やっと加えたと思ったら。。

吸って、ミルク口に入ったらめっちゃいやな顔して
吐き出すんだとか。

あれまー。
ミルクじゃダメですかー。

まぁ、札幌から快速で9分だったから
そんなにおなかすかさずあげれたけどね^^

あげるまえに、あたしも哺乳瓶やってみた。
…なかれたw

お前乳でるだろーと
言わんばかりにwww

やっぱりミルク出てきてたらめっちゃいやな顔^^;

そっかー。
いつの間に哺乳瓶嫌いになっちゃったんだろ。
まずったな^^;

ちょっとやってもらいたいときとかあんのに^^;
しかも、哺乳瓶すらダメだったら
搾乳したのもダメじゃん><

ああ、どないしよー。

今日は午後からいろいろ買い物してきた^^
ブーツとか♪

やっぱ買い物は楽しいなー^^

友達のプレゼント交換(笑)のプレゼントも
かったよbb

日曜日が楽しみ^^
月曜日はママ友の家で月1の集まりだし^^

ぎゃー!
なんか自分が予定入れてるだけだけど
いっぱいだー!

把握しきれんくなってきた^^;

11/12









		
その他 育児日記 | 【2009-11-12(Thu) 23:22:47】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
そうかあ、哺乳瓶嫌いなのね。
普通、ミルクの甘い味に慣れちゃうと、そっちばっかり飲んじゃうって聞くけどね~
ま、体にはいいんだけど、ママが大変だあ
2009-11-12 木  23:30:41 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
え、ニッセンのってそんなに重いの?!
それはこまったねえ、貼るだけなんでしょうΣ(´∀`;)
2009-11-12 木  23:58:00 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
え、ニッセンのってそんなに重いの?!
それはこまったねえ、貼るだけのなんでしょうΣ(´∀`;)
2009-11-12 木  23:59:08 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんにちゎー、のしかわです

あらら、哺乳瓶受け付けないんですか^^;
困りましたね。(・・;)
預けて~ってことがしずらいですよね。そうなると

んー、なんででしょう。

あー、たしかに(´▽`*)
ジンギスカンかけばいいじゃんね

でも、まぁそれは
みかっちさんの説明も含めて書きたいので~(3日前から思案中・・・)

(/・ω・)/
2009-11-13 金  03:00:19 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 金  05:03:21 |  URL |  # [編集]
今日は朝早いから、ス~イスイ♪
なるべく朝、お邪魔しまぁ~す☆ヽ(^。^)ノ
2009-11-13 金  05:48:55 |  URL | さわやかさん #Pt74BZzo [編集]
おはよーございます。
あ、やっぱりブログパーツのせいだったんですね(^_^;)
昨日遊びに来たときどうしても開かなくて、この時間になっちゃいました。
うちのライターブログも開かなくなったから、たぶんこれか、と。。。
なんなんでしょうねぇ。
ちなみに、サイドへの表示だけなら大丈夫みたい…

蓮君、哺乳瓶嫌いか~
お母さんが大好きなんだね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
2009-11-13 金  08:03:40 |  URL | +shino+ #- [編集]
おじゃまします。
うちにも、今日で満9ヶ月のおちびがいます。
哺乳瓶も2つ使っているんですが、
以前に片方の哺乳瓶を嫌がるようになりました。
原因は吸うところのサイズ・・・
吸う力が強くなってくると、
吸っても出てこないことに腹を立てて
へそ曲げちゃってました。
サイズを大きくしてやったら
飲んでくれましたよ。
参考までに・・・
そんな奮闘記も、別ブログで
日記的に書いてますので
時間があれば自己リンクからどうぞ・・・
2009-11-13 金  08:40:07 |  URL | はみゅ #rd1Sbq9I [編集]
こんにちは!
うん、昨日みかっちちゃんとこ入れなかったの。
エラーばっかりで。他にもブログに入れるけど、コメント入らない友達とかもいた!

お小遣いWOの掲示板で、みかっちちゃんらしいID見つけたよ。
あれは、きっとみかっちちゃんだ(^^)

ママ同士のプレゼント交換かぁ、やったなぁ!
子どもらが小さい頃♪

(^0^)///
2009-11-13 金  11:36:58 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 金  11:52:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 金  12:45:31 |  URL |  # [編集]
昨日来たとき、みかっちちゃんのブログ開かなくて・・・
ブログパーツのせいかなって思ってたよ。
貼るだけ案内なら、バナーにしてほしいよね。
2009-11-13 金  13:28:47 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
あーよかった、今日はブログ開いた!
やっぱり昨日はニッセンの影響でダメ
だったんだね。ちょっと安心。
でもこのブログパーツちょっと重たすぎる
ってことだよね。

毎日忙しくて大変だけど楽しいね。
哺乳瓶嫌いの子ってたまに聞くよね。
あのゴムが嫌なのかな?
急に大丈夫になる場合もあるみたいだけど。
蓮君の今後の様子が気になるね。

(*^o^*)/~★
2009-11-13 金  15:00:05 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 金  19:25:06 |  URL |  # [編集]
こんばんは
ニッセンブログパーツ
FC2はだめなのかなあ、
ライブドアブログでOKなとこ見たけど☆
2009-11-13 金  20:23:09 |  URL | さりげな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 金  21:37:56 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
