FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

壁紙張替え・クロス張替えを

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

壁紙やクロスって長年すんでると、だいぶ汚れてきますよね。
特にタバコを吸ってる家だと、
ヤニがついて黄色くなったり。。

元は真っ白な壁だったのにー。
なんてね^^;

汚れなどってキレイにしようと思っても
なかなかキレイにできない^^;

痛みも出てくるし。。

大掃除にのときに、掃除をするけど
難しい^^;

しかも、年数がたつにつれてますますね^^;

そこで、やりたいことといえば
『壁紙張替え・クロス張替え』

もしもやるなら。。
白いのはヤニとかも目立つし。。
他の汚れもどうしても目につきやすよね^^;

だから、柄がついてる壁とかのほうが
今よりは汚れが目立ちにくいんじゃないかな?

でも、うちの家は賃貸だし。。
勝手に壁紙を変えられないのよね^^;

もしも自分の家だったら
それぞれの部屋にあった壁紙を張るなー。
子供の部屋なら子供に選ばせたり^^
なんか考えるのも楽しそうだよね^^

柄物にするなら、クロスのほうがいいだろうし。
クロス張替えをしたいねー^^

なんかマイホームの夢が広がった!

トイレの壁紙を落ち着けるものにかえてみたら?
なんだか癒しの空間に変わったりして?

その部屋の雰囲気で壁紙をかえたら、いろいろ
気分がかわっていいかもしれないね^^

特にすべての部屋で同じ壁紙の必要もないしね^^

なんか楽しそう~^^

ますますマイホームがほしくなっちゃうね^^
いつかそんな機会があるといいな^^

マイホームがあるひとは
こんな風に思いをめぐらせて建てたんだろうね^^

かってに妄想を膨らましてしまうみかっちでした^^

そろそろ壁紙をかえてリフォームしたいな

室内のリフォーム

我が家のリフォーム

壁紙やカーペットのリフォームについて

実家がリフォームします♪

家中の傷は・・・しょうがない。でも、リフォームで再び新築を目指したい!

僕の部屋のリフォームは

リフォーム ☆.。.:*・°☆

我が家のリフォーム

壁紙変えて雰囲気を楽しみたいです♪











		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-12(Thu) 21:43:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
