FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

副収入で楽しく!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

副収入。
よく考えてみると、あたしには本収入もないよね^^;
専業主婦だし。

でも、旦那の稼ぎが本収入になるんだろうか?

だったら、こうやってブログでお小遣い稼ぎしてたり
ポイントサイトとかアンケートとかって
副収入になるのかな?

最初、はじめたころは
インターネットで副収入を得られるなんて
ビックリしたもんだよね。

はじめたころはまだ独身だったっけ。
もうはじめて2年もたつんだねー。

早いもんだわー。

この2年間でだいぶやれることもかわった。

でも、ブログライターはずっとダイスキだな。
書くのがダイスキなあたしにはピッタリみたい。

いいよね。
書くだけでお小遣いがもらえるなんてさ。

小説も書いてるあたしには
やっぱり合ってると思う。

でも、最初にブログライターの案件をやったときは
時間がかかったけ。。

そのうち、スキな小説が副収入になったら
うれしいのにね^^

私がオススメするサイトは、、、
ブログライターなら「お小遣いWOショッピング」、
アンケートなら「マクロミル」、
ポイントサイトなら「ゲットマネー」
かなぁー?

副収入が簡単に得れたらうれしいよね^^

副収入が入ったら
普通に働いてる友達と遊びにいくときの
足しにもなるしね^^

やっぱ、友達との遊びは外食がメインになるからね^^;
お金の心配なくいけるようになりたいです^^

まだまだそんな感じではなくて。。
少ない稼ぎだけどね^^;

外食はやっぱたまのストレス発散にもなるしね^^
副収入のおかげでストレス発散だ!

失敗したお小遣いサイトと新しく始めたWOショッピング

お小遣いサイトはまだ、ひよっこです

ブログライターは脳トレです

懸賞をする時間♪

ブログライターの心得?

ブログライター 最近の感想

私がブログライターを始めたのは・・・。

懸賞に関して

お小遣い稼ぎ

ブログライターでお小遣いを稼ぐ

こつこつお小遣い稼ぎ(^^

懸賞で当たるといいな♪

掲示板案件・ブログライター案件どちらに力...?










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-11(Wed) 21:02:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 木  21:45:22 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
