FX
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

傘について

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

傘って、みんないくらくらいのものを使っているのかな?
高いもの?それとも100均とかのもの?

あたしは最近は、ベビーカーや抱っこ紐でのお出かけが多いから
折りたたみを使ってるんだ。

折りたたみだと、突然の雨にも対応できるでしょ?
まさかの突然の雨のときに
傘を持ってなくて、子供をぬらしてしまっては大変だからね。。

だから、この前、折りたたみを買ったんだ。
100均で買おうと思ったんだけど。。
100均には折りたたみが残念ながらなくて。。

ちえーって思いながら、雑貨屋で買いました。
500円だったかな。

もちろん一番安いものを購入。

傘はなんだかんだいって
風が強かったりして、壊れてしまうってイメージだからさ。
安いものを購入してるの。

もちろん、普通の傘は100均。
でも、100均でも最近はかわいいのがたくさんあるか。
うれしいです^^

前、どこかにいったときにすっごい大雨になってさ。
いきなりだったから傘は持ってなくて。。

コンビニに入ったら、ビニール傘しかなかったんだけど
ビニール傘のくせに600円してさ。
なんだかもったいない気がしたよ。

100均の傘は小さかったりするけど
あたしみたいな女の子は小さいので十分だよねー。

ところで、雪の日って傘ってさす?
北海道の雪はさらさらだから雪の日に傘をさすって
習慣はないんだよね。

でも、内地の人はさすってうわさを耳にしたね。
やっぱり、むこうの雪はべた雪だからかな?

そういえば、去年、富山にいたとき
あたし自身が傘をさしていたような気がする。

なんかベタ雪だと、雨とかわらない感じがするよね。

近年は温暖化の影響かな?
北海道の雪も怪しくなってきたカンジだけど。

前までのパウダースノーに戻ってほしい。
今年は雪でも傘が必要だったりして?

クールシーツでぐっすり!

アロマディフューザーって良さそう!

日よけスクリーンってどんなもの?

メッシュチェアーにて

自転車に乗って

スーツケース TSAロック

TSAロック付のスーツケース

クールシーツ

☆自転車って言っても色々あるんです。

低反発マットレスの魅力

心地よいエッセンシャルオイルの香りに包まれたい

格安のラグマットを探そう!

フロアランプ選び!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-11(Wed) 11:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
