FX
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

漫画の新聞

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

新聞は読んでますか・
新聞って読んだほうがいいんですよね。
いろいろとわかるし。

でも、専門用語とか書かれてたり。。
言葉がよくわからないのも多いですよね><
難しい言葉を使ってたりね。

だから、新聞って読もうって思ってはいるけど。
チラシとテレビ欄だけになってるw

そこで『漫画の新聞
これはマンガで新聞が読めるんです。

文章だけでは分かりづらい内容をわかりやすく
漫画風にしてるの。

漫画ならあたしも見るしな。
親しみやすいかも?

なんだか、一風昔の漫画を見る感じで
でも、ニュースの内容が分かりやすく書かれています。

あたしみたいになかなか新聞を読んでない人や
子供とかにいいかも?

ふだんじゃら新聞を読んでる人には
漫画なんてって思っちゃうかもしれないけどねー。

子供ってなかなか新聞に興味もてないからね。
子供に新聞を読ませるためにいいかもね^^

興味があったらぜひ!












		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-10(Tue) 23:41:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
私はけっこう新聞読むの好きなんですよね(^―^)
テレビ欄のページから順番に読んでいきますよ。
でも漫画も好きだからこれ嬉しいかも(^―^)
2009-11-11 水  10:01:53 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
