FX
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あたしのお小遣い稼ぎ

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

あたしは去年の11月。
妊娠が発覚しました。

それまでは、ガソリンスタンドで働いていたのですが
ガソリンのにおいや走らなきゃダメなこともあって
退職に。

旦那の給料だけになるなぁーって思ってました。

それまでもお小遣い稼ぎはブログでやっていたのですが
今まで以上にやらなくては!と奮起。

ライター案件なんかはやらなかったら報酬は0ですが
やったらやった分報酬が見込まれますからね^^

だから、退職してからは
ツワリであまり外に出られなかったこともあって
PCの前にずっといました。

案件が出ては書く。
この繰り返し。

そのおかげで、出産前は初めての
1ヶ月2万超えなんてのも経験しちゃいました。

インターネットでお小遣い稼ぎができるなんて
前だったら思いつかなかったけど。

2万円でもあたしには大金。
働いてない主婦には大きいお金ですよー。

最近は育児が大変なので、あまり稼げてないけど。
また復活する予定^^

というか、ぼちぼち復活してます^^
やっぱりお小遣い稼ぎは楽しいですよー^-^

あたしは文章を書くのがすきなので。
それでお金になると思ったら。。
苦にはなりませんねbb

これからも主婦だし。
主婦でもお小遣い稼げるんだ!って勢いで
がんばっていきます^^

お小遣い稼ぎにイータックス?

お小遣い稼ぎ!

ブログライターについて思うこと

依頼主・会社・ブログライターの話し。

ブログライターへの関心度

リードメールでお小遣い稼ぎ

がんばってるお小遣いサイト

ブログでお小遣いゲット。

ブログライターにはまっています

私のお小遣い稼ぎ方法

目標を持ったらお小遣い稼ぎも頑張れる!

ASP「バナーブリッジ」のバナ記者でブログでお小遣い

案件に一番参加出来る時間帯は何時~何時ですか?










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-10(Tue) 10:55:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
