FX
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宝くじスタート~11/8+追記~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



ECナビ
オススメ度★★★★★
換金レート1P→0.1円
換金先PeX
(イーバンク・JNB
みずほ・郵貯
住信SBIネット銀行・他銀行)
ECナビカード
最低支払額PeX→3000P
ECナビカード→5000P
振込日PeXへはリアルタイム
(イーバンク
住信SBIネット銀行・他銀行
→リアルタイム)
(JNB・みずほ・郵貯
→末〆翌20日以降)
手数料住信SBIネット銀行
→無料(8/31まで)
その他→50円
紹介報酬600P
(友達が300P貯めた時点で…
その時点で登録者には
1000P)
ポイント有効期限1年がすぎると
3ヶ月単位で消滅
お得なポイント貯まる!ECナビ


すべりだい新着情報
やじるし宝くじ開催
ひよこ宝くじ、2009年11月号がスタート!
  毎回はずれてるから今回こそ!

  参加期間:11月5日(木)15:30~11月26日(木)15:00まで
  当選発表期間:11月5日(木)15:30~11月26日(木)15:00まで

  参加方法:宝くじにエントリーして
         くじを発券

  発券方法:ゲームで発券しよう「ガラガラでポン」
         バナーをクリック
         ゲームページにある6つのバナーをクリックすると、
         色のついたガラガラ玉が1つのバナーにつき1日1個もらえます。
         毎日クリックして集めよう。
        
         ポイントを貯めて発券
         ECナビを利用してポイントをGET
         150ポイント以上貯まったら
         発券ページから発券ボタンをクリック!
         宝くじが発券されると、発券完了メールが届くよ。

         ↓のポイント稼ぎ方法でポイントを貯めましょ^^

  ポイントで宝くじを発券しても、ポイントは減らないので安心してね^^

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしクリック募金
ひよこ1日1回
  スポンサーバナーをクリックで
  5Pゲット!
  そして
  1P募金されます。

  加算はリアルタイム

やじるしクリックくじ
ひよこ1日1回
  表示されているバナーの中から
  Pつきのバナーを見つけて10Pゲット!
  そのバナーの中にも
  いくつか訪問で5Pゲットなんてのもあるから
  ダブルでゲットだね!

  加算はリアルタイム

  Monthly Present内にあります。

やじるしデイリーポイントゲット
ひよこ1日1回
  表示されてる大きなバナーをクリック
  5Pゲットできちゃいます。
  加算は3日前後。

  TOP一番したにあります。  

すべりだい検索で稼ぐ
やじるし検索募金
ひよこ1日2回(昼と夜)
  検索をするだけで
  1回につき、3Pゲット!
  そして
  3P募金されます。

  加算は3日前後

やじるし検索でポイントゲット
ひよこ1日合計4回OK!

  一回のウェブ検索につき2ポイントGET!

  午前5時~午後5時までの間に2回
  午後5時~午前5時までの間に2回

すべりだいメルマガで稼ぐ
やじるしラッキーフラワー
ひよこメルマガに掲載されています。
  
  好きな種をひとつ選んでクリック
  花が咲くので
  その大きさによって
  5P~1000Pゲット!

やじるしはっぴい☆ホッパー
ひよこメルマガに掲載されています。

  好きなキャラクターをひとち選んでクリック
  キャラクターが跳ぶので
  跳んだ距離によって
  10P~500Pゲット!

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるしクイックポイントアンケート
ひよこ簡単なアンケートに答えるだけで
  50Pゲット!

  開催されているときとされていないときがあるので
  されていれば参加しましょう^^

やじるしリサーチパネル
ひよこアンケートサイトです。

  ここのアンケート報酬はすべて、ECナビに合算されます♪
  ECナビをやっているなら、ぜひ
  登録したいですね!

  懸賞ポイントはだいたい30Pかな?
  
  リサーチパネルにも検索窓があります^^
  1日3回、合計9ポイントゲット!

すべりだいショッピングで稼ぐ
ひよこ普通のポイントサイトのように
  ショッピングでポイントをゲットすることができます^^

  ジャンルごとの取扱店にわかれていて
  ほしいものを探しやすいですよ!

すべりだいケータイで稼ぐ
やじるしECナビモバイル
ひよこdocomo/au/softbank対応

  携帯版ECナビです。
  ポイントつき検索やクリックPなど
  PC版のようなサービスがあります^^

  登録しなきゃダメじゃない?

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
こんな時間になってしまった。

なんか今日美容室行く予定だったのに
いけなかった。

明日いってきま。

明日は第6戦!
予想では日ハムがかつ!

予想っていうか希望?
7戦は、ダルだからねー。

ダルにつながげるはずだし!
明日はかつでしょう!

がんばれ!
日ハム!

正直、あたしは野球はよく知りません(ぇ
でも、日ハムは大好きです!

さっき、蓮を立て抱きしてたら。。。
蓮の頭は耳に激突。

悲鳴モノでした;;
痛かったー!

11/6
11/8追記
巨人日本一おめでとー
けっ!

ダル出しておけばよかったのに。

なんか、札幌ドームで巨人の胴上げをさせてしまった。。
せめて昨日かっておけば。。

悔しくて仕方がないっす。

なんか、小笠原の笑顔をみて
腹が立ったw

あーダメだ。

なんか、小笠原が巨人にいるのをみると
腹がたつのよ。。

小笠原はいいさ。
自分で希望して巨人にいったんだから。

なんか、林が泣いててさ。
かわいそうだったな。

昨日はダメだったな。
ほんとダメだった。

チャンスはたくさんあったのに。
今シーズンのつながる野球がぜんぜんできてない!

HITの数は日ハムのほうが多かったのに。

なんかグチ日記になってしまったぁー。

昨日、髪の毛切ったよ^^
かわいくなりましたー。

明日はマイバースデー!
みんなプレゼントまってるよ!

1年中受け付けてますw

11/8








		
ポイントサイトで稼ぐ ECナビ | 【2009-11-08(Sun) 20:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(45) | [編集]
コメント
頭がぶつかるって相当痛いよね・・・
耳その後大丈夫?

ECナビ宝くじ始まったかぁ~。
今月も頑張ろうね!
2009-11-06 金  23:36:18 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
ECナビ最近通いだしましたよー。
結構、いい感じ。メルマガついつい
忘れちゃうけど。

明日は札幌ドーム絶対勝つ!!
2009-11-06 金  23:52:16 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 土  00:18:00 |  URL |  # [編集]
ECナビは、実は私もやってますよ☆
リサーチパネルも登録すると、毎月500円くらいにはなりますよね!
ブログで紹介しようしようとしているうちについつい後回しになってますけど…。(笑)

ランキングしていきます!
2009-11-07 土  00:29:41 |  URL | najimi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 土  07:03:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 土  08:33:47 |  URL |  # [編集]
ヒブは有料です…。
おたふくに、水疱瘡に、ヒブに
インフルに…なんてやってたら
ホントお金かかりますよね。
なんで国でやってくれないのだろう
ってちょっとイライラ。

しかもヒブは予約もなかなか取れ
ないし…涙

2009-11-07 土  09:29:21 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
私も今、シコシコとお小遣いサイト紹介ブログを作ってますがこちらを見たら
正直、気持ちが萎えました。

こんなにキレイに作れません(゚o゚!)
マイリマシタ
でも私もがんばってここみたいなキレイなブログ作ります。
勉強になりました。
ありがとうございます
2009-11-07 土  10:50:47 |  URL | ケンシロウ #- [編集]
5分5分になっちゃったねえー
日ハム、勝つといいねえ^^
ダルは次なの?
2009-11-07 土  15:35:36 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
今日はおそろの記事だよ。
宝くじ毎月期待しちゃうよね。

美容室行けなかったんだ。
何かとバタバタしちゃうと後回し
になるよね。
野球は私も詳しくないけど、結果は
気になるよ。どうなるかな?

とうきびチョコおいしかった♪
ほんとありがとね!
ジンギスカンキャラメルはやっぱり・・・

(*^o^*)/~★
2009-11-07 土  15:59:03 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 土  16:03:07 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

検索ランキングぜひやってみてください^^
・・・キニナル。笑

ジンギスカンキャラメル、渡しそびれました(´;ェ;`)
ので、金曜日に研究室にもって行きました(´▽`*)

今日はどっちが勝ちますかね
にしても日本シリーズいまのところ全部見ておりますが、なかなか良い試合してますよね^^

今日の試合、個人的には巨人に勝ってほしいですが
でも、なんというか試合を長く見ていたいので、今日は負けてもいいかなっていう気持ちもあったりなかったり・・・笑

(/・ω・)/
2009-11-07 土  16:33:03 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 土  19:53:26 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
娘達の為に!です。

巨人勝ちましたね^^;
ハムが安くなりませんね。

ところでクリック報酬型が多いですね。
了解です^^☆

応援済みでもあります^^
2009-11-07 土  21:23:52 |  URL | 娘達の為に! #- [編集]
こんばんは。
娘達の為に!です。

巨人勝ちましたね^^;

クリック報酬型が多いですね。
了解です^^☆

応援済みでもあります^^
2009-11-07 土  21:33:58 |  URL | 娘達の為に! #- [編集]
宝くじスタートしたね
先月当たったから2ヶ月連続狙うわ❤

美容院いけなかったんだ~
予約できなかったのかな?
早くスッキリしたいね~
私も野球まったくわからないんだ~w
(o・ω・o)ノノ
2009-11-07 土  23:13:35 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 土  23:26:31 |  URL |  # [編集]
明日楽しみだね~
誰が投げるのかな?ダル早めに出てきたりして・・・
2009-11-07 土  23:34:07 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんはー!
遊びに来ましたよー!
ランキング凸していきます!
2009-11-08 日  01:56:41 |  URL | najimi #- [編集]
昨日は出かけていたので野球見ていないのだけど
巨人が日本一になったようで。
みかっちさんにとっては残念な結果になりましたね・・。
ダルが登場してたらどっちが勝ったんだろうか。
(*´∀`)ノ ☆
2009-11-08 日  02:22:15 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 日  04:51:02 |  URL |  # [編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は美容院へ行けたかしら?
美容院も気分転換になっていいですよね^^
日ハム…負けちゃいましたね(ノД`)・゜・。
残念☆
来年こそは頑張れー!
ヾ(≧∇≦)〃
2009-11-08 日  20:09:28 |  URL | みーま☆ #- [編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
美容院いけてよかったね♪
そして今日はバースディイブなのね( ´艸`)ムプ
家族でお祝いするのかな♪
(つω`*)v
2009-11-08 日  21:01:41 |  URL | ぷぅ #- [編集]
こんばんは
簡略ですが、
今週もヨロシク
(ごめんね、巨人ファンです)
2009-11-08 日  21:15:17 |  URL | さりげな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 日  21:58:02 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

耳、痛かったでしょう><
お大事にしてね☆

髪切りにいったんだね~☆
美容院行くとさっぱりするんだよね♪

(^ω^)v
2009-11-08 日  22:55:33 |  URL | U #- [編集]
そうね~
巨人はお金で人を集めてる部分あるからね~
そういうとこはファンでも気に入らないよ。
でも、荒監督を褒める記事読むとうれしい。
選手の時はけっこう悪口書かれてたからなあ。。。

ダルは出られる状態じゃなかったんだろうなあ。それで悪化させたら大変だもん。
まだ若いんだし、来年のことも考えなきゃね。
2009-11-08 日  22:58:43 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
んん負けちゃったねえΣ(´∀`;)
来年はダル復活で期待かも^^
2009-11-09 月  00:18:26 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
野球には全く興味のない私です。笑
ルールも実は分からなかったりです。

美容室お疲れ様です~☆
私も切りたいな~。
旦那の弟の結婚式が終わったら
ばっさりいこうかと思ってます☆
2009-11-09 月  10:05:31 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 月  10:45:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 月  11:26:17 |  URL |  # [編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
誕生日(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
今日エディタからのメールで
みかっちちゃんが誕生日だって知ったの♪

旦那さんから何もらうのかな?
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
誕生日楽しんでね♪

( ^ー゚)v
2009-11-09 月  13:55:12 |  URL | UEKO #- [編集]
日ハム残念だったね。
あれだけ盛り上がったけど終わると
あっけない感じがしちゃう。

美容院行けたんだ。
私も早く行きたいよ。気分一新でいいよね。

お誕生日って9日?
お誕生日おめでとう♪
今日はお祝かな?

(*^o^*)/~★
2009-11-09 月  14:08:03 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
今日お誕生日ってことですか。
おめでとうございます~v
良い一日になるといいですね!!

蓮君に耳を頭突きされちゃったんですか?
子供の頭突きは地味にいたいですよね~
私は二人ともにそれぞれ頭突きをされた
経験あります。
次男にいたっては私の唇を切ってくれる
程の痛烈なのをくらわせてくれて。
子供の頭突きも油断できないな、と(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-11-09 月  14:21:32 |  URL | シャラ #- [編集]
こんにちはー
お誕生日おめでとうございます☆
企画に当選してればいいプレゼントにできるんだけどなぁ…
こればっかりは運なので、すみません(・_・;)
とりあえず、結果発表をお待ちくださいませ☆

巨人…勝ったみたいですねぇ。
ちょうど9回裏あたりから見てました。
日ハム、チャンスがモノにできてれば!って感じでしたね…(TωT)

(*´▽`)ノシ☆
2009-11-09 月  14:32:05 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 月  17:37:26 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 月  17:38:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 月  18:29:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 月  18:34:56 |  URL |  # [編集]
今エディタ行ったら、お誕生日だったんだ。
♪HappyBirthday♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
今日はパーティ??
2009-11-09 月  18:36:11 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんばんは!

髪切ってかわいくなったって?
自分で言ってるしぃ…

>道外にも進出
りぼんシトロンて有名だったのね!
あっ、そっちで有名なんかな?

(^0^)///
2009-11-09 月  19:58:40 |  URL | がくあじさい #- [編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お誕生日おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
今年から蓮くんからも祝ってもらえますね^^
旦那さんからはプレゼントを貰いましたか?
( ´艸`)ムププ
ヾ(≧∇≦)〃
2009-11-09 月  21:33:23 |  URL | みーま☆ #- [編集]
こんばんはー!
あのブログでのことですが、あの後1位からすぐに陥落してしまいました~。
ですが、げん鉄でいいことがあったので今は立ち直って、1位奪回を狙います。
でも、5位までに入れれば、ばんばんざいなんですけど^^。
ランキングして帰りまーす!
2009-11-09 月  21:46:06 |  URL | najimi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 月  22:11:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 月  22:57:08 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
