FX
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暖かい毛布で寝よう

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

最近は寒くなっちゃったね^^;
寝るときは毛布がないと寒いね^^;

冬になると毛布の出番だよねー。
みんなはもう毛布出しました?

あたしは北海道なので
もう、10月から出してますよvv

毛布が1枚あるだけで、温かみがぜんぜん違いますよねー^^

みんなの毛布は何を使ってるの?

ウチは、親からのもらいものなんだけど。
西川のヤツだった。

西川って高級なんだよねー^^
ベビー布団とかも西川は高かったもん!

たぶん、ウチの親もおばあちゃんからのもらいものなんだと
思うよ^^

だから、カナリ古いです。
使い込まれてますよー^^

でも、たくさん使われてるほうがよかったりするよね^-^
なんか新しいのより、暖かい気がするのはなんでだろう?
思い出が詰まってるから?

他の布団もだけど、晴れてる日は
毛布もベランダに干します^^

これも雪が降るようになったらできないけどね^^;
凍っちゃう!

干した布団や毛布が大好きなの^^
太陽に照らされて。
すごくいいにおいがするんだよね^^

だから、晴れてる日の夜は布団に入るのが
楽しみになっちゃいます♪

雪がふるまでのあとわずかな期間。
楽しもうと思います^^

最近は天気がいいのか悪いのか。。
微妙なカンジだから、干せてないよー。

明日は晴れるかなぁー?
あとわずかだし。

1日でも多く、干せたらいいな^^

子供用の毛布なんかもあるのかな?
気持ちいいものをかけてあげたいな^^

今はあたしがかけてるのを一緒にかけてるけどね♪
添い寝なので^^

気持ちいいのかなー?
なんて思いつつ^^

当選品の折りたたみ自転車でシルバーウイークサイクリング♪

激安メッシュチェアーに驚き

ラグマットいい感じ

日よけスクリーンでお部屋も私も紫外線カット!

「低反発座椅子」のススメ☆

低反発まくら、低反発マットレスを使ってみて

この夏オススメのタープテント

疲れ知らずのオフィスメッシュチェアー

今年の夏は日よけスクリーンで涼しくね

夏の必需品??日よけスクリーン

火を使わないアロマディフューザー

学生時代の自転車通学の想い出。

自転車で体力をつけよう!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-05(Thu) 22:58:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
毛布に顔が付いていると暖かくて安心しますよね。
我が家も天気の日にはベランダに布団と毛布干しますよ(^―^)
おひさまに当てると気持ちがいいような気がして・・・(^―^)
2009-11-06 金  12:09:34 |  URL | あずき #jZF0KBfc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
